プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ボール投げ

蘭はボール投げが大好きです。

[高画質で再生]

ボール投げ

[広告] VPS


ボール、持って来ますが、なかなか渡してくれません。
「取れるもんなら取ってみろ!」って感じで必死です。
ガウガウいってます
簡単に取れるんですけどネ

17.jpg

疲れたらクールダウン。

13.jpg

45.jpg


そしてネンネ

15.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

NO TITLE

蘭ちゃんサイズの小さなテニスボールに愛情を感じますよっ!
クールダウンの腹ばいも、スヤスヤな寝顔も超可愛い♪
蘭ちゃんの自由な身体に便乗して
マリオン君もチビちゃんも一緒に遊んでるのかな?(笑)
無邪気でとっても微笑ましいです!!
蘭ちゃ~ん、今度ウチのテンにも
ボール遊びの醍醐味を教えてやってねぇぇぇi-239

テンママさんへ

持ってきた物をなかなか離さないところなんか
マリオンそっくりです。疲れ知らずなところも・・・v-356
テンちゃんはボール遊びしませんか?
テンちゃん、楽しいよ~v-343

最近、逃げ足も超速いのですv-355
ちっちゃいので、なかなか捕まえられなくて
自分で自分を笑ってしまいますv-407

NO TITLE

こんにちは

二つのお部屋をまたがって遊んでるんですね!
蘭ちゃんすごい!
持ってきたボールは見せびらかすだけですよね(笑)
ウチもそうでしたよ~

ねんねのお顔はシアワセそのもの♪
私も横で一緒にお昼寝したいな~。

sachikoさんへ

ガンガン走りまくって、ドンドン体力がついています。
疲れ知らずです。
持ってきたボールを見せびらかして逃げては持って来て・・・
を繰り返すので、こちらも意地になってついつい必死になっていますv-356
チビはちゃんと手の中にボールを置いてくれていたんですよ。
マリオンは離さなかったけどe-452

ななちゃんの寝顔も大好きです~e-266
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

