プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


お花見

やっと桜を見に行けました。
日曜日の朝のお散歩について行きましたよ~。

881.jpg

882.jpg

883.jpg

884.jpg

満開です

885.jpg

886.jpg

朝、こんなに満開だったのに
夕方、桜吹雪で、道は花びらの絨毯でした。
まさかこんなに早く散るとは思いませんでした。
朝のお散歩について行ってよかった~。




      おまけ      

午後から久々のシャンプーに行きました。

おしりまわりをスッキリさせてください!
ってお願いしたのですが・・・

887_20110410220835.jpg 




おしりが寒くなった蘭ちゃんに
ポチっとお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

テーマ: 毎日が”Dog Days”
ジャンル: ペット

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そちらの桜も綺麗ですね~
テンプレートの桜も素敵です!!
でも、一番綺麗なのは、蘭姫だよ(*^-゚)v♪

おしりがスッキリしたのですね!
私はこれくらい短い方が好きです(*^-^)ニコ

桜と蘭ちゃん、いい感じですねぇ♪
また1枚春の思い出写真できましたね(^-^)
私も来年は撮ろうと思います☆

確かにスッキリだけど・・・・・笑
私は何も言わなかったのに切られたっていう経験ありますよ(_ _;)

桜の便りと共に、可愛い~お尻の登場ですね~。
ミルクも自前でチョッキン、悲惨でお披露目できません~。
テンプレートもv-252、日本の春って本当に綺麗~。

こちらも先週末と昨日の雨と風で、かなり散ってます。
あっという間ですね、本当に。
そっか、そっか、枝から出ている花と撮ればキレイに撮れるんだ~、そうですよね!(^^)!
うっふ、桃尻...、可愛いけど恥ずかしいよね(*^^)v

模様替え私の好きなピンク色だー♪
いいなぁいいなぁかわいいなぁ~
お散歩の桜も満開でとってもキレイv-252
お花アップの写真が素敵ですね
最高の桜が見られてよかったですね~
蘭ちゃんのおちりだいぶすっきりしましたね(*^_^*)
すぐ伸びてくるからダイジョウブイブイv-221

v-22アザミの花さんへ
桜も散り始めましたね~。
あっという間に散ってしまいます。

おしりは、切りすぎてお父さんは不満みたいです。
私はサッパリしていいんじゃないかと・・・
どうせすぐ伸びるしv-411

v-22あきさんへ
もう桜もだいぶ散っています。
今年はみかんサン達と桜の写真がとれなくて残念でした。
来年はぜひまたお花見をしてくださいネ。
おしりは切りすぎで肛門丸見えですv-411

v-22みるここさんへ
ミルクちゃんのかわいいおちりも見たかったなぁ。
蘭のおしりはプロが切ったとは思えないほどガタガタです。
ま、すぐ伸びるからいいか!って思ってますが、
爺は不満のようですv-411

v-22レイママさんへ
もう桜もほとんど散ってしまいました。
蘭は桜には全く興味なしです。
無理やり抱っこして桜と撮りました。
お散歩の時、オチリが丸見えなのでちょっと恥ずかしいですv-411

v-22えつりんさんへ
満開の桜を見ることができて、よかったです。
今日はもうかなり散ってしまっていました。
あっという間ですね。

おちりはかなり短く切られてしまっています。
お散歩の時、丸見えでちょっと恥ずかしいですv-411

五エ門も、いつも丸見えです^^
unnが付かなくていいよね。
すぐ伸びるけど汗

桜とっても綺麗~~~~❤
うちの方も、1分咲き?みたいです。
まだコタツあるし。

v-22nunoさんへ
五エ門くんはフッサフサですからね~。
カットしておかないとUNPがついてしまいますね。

桜は一分咲きなんですか!!
まだ寒いんでしょうね。こちらは日中は暑いくらいです。

うちは、抱っこしてくれる人がいないので、 そういう写真が撮れないの うらやましいなぁ。 うちは、いつも「桃尻にして下さい」とお願いしてますよ 丸見えだけど、私は、好きなんだぁ、 すぐ、伸びるから、大丈夫ですよぉ 

v-22ランマロンままさんへ
写真がブレててよくわからないのですが
プロが切ったと思えないほど
ガタガタなのです(涙)
でもすぐ伸びるし、ま、いいか!って思ってます。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

