プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ぶちゃいく

蘭ちゃん偵察中!!

849_20110407185713.jpg

850_20110407185713.jpg

851_20110407185712.jpg

せっかく偵察したのに残念・・・



ご褒美のおやつですよ~
852.jpg


854.jpg

わ~まぶしくて、ぶちゃいく顔になってるよ~ 

855.jpg

856.jpg



「そんな顔、載せないでくだちゃい

853.jpg

怒った蘭ちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

可愛いですよ~

蘭ちゃん、偵察お疲れ様!!
蘭ちゃんとこと、うちの塀、そっくりです!
偵察している姿もそっくり('-'*)フフ

今日も良い天気なので、今頃偵察してるのかな…
日溜り蘭ちゃん、と~~ても可愛いですv-343
ぶちゃいくなんかじゃありませんよ!!

No title

お、警備隊長お疲れ様です!
不審者がいなくて、良かったです(*^^)v
ふふ、眩しいとぶちゃいくになりがちですが....、大丈夫よん。
可愛いわよんe-265

No title

全然不細工じゃないよぉーーー
めっちゃ可愛いよっw
特に下から3枚目のやつっ☆

蘭ちゃんは何しても可愛いから、安心してね☆

No title

蘭ちゃんちのお庭はすっかり春ですね~
通りがかりの人も春の装いなんだろうなぁ~。
ぶちゃいく?わたちとそっくりなんですけど~、あのう、ポメラニアンのルーツはこの手なのかなぁ~、だったら正統派ですよ!万歳~!(ミルク)

No title

うん
ミルクにそっくりです。σ(^_^;)

アザミの花さんへ

偵察してる姿ってかわいいですよね。
でも誰か通っても、庭を並走して
必死にアピールするんですが
小さいので気付かれず・・・です。
え~!!まぶしそうな顔が可愛いですか!!ありがとうございます。

レイママさんへ

不審者がいても、全く番犬にはなりません。
あんなちっこいのが、のぞいてても
普通気がつきませんよねv-356
まぶしいとぶちゃいくになるし
逆光だときれいに写らないし、難しいです。
でもかわいいって言ってくださってありがとうございます。

あきさんへ

きゃ~v-343あきさん!!
お元気そうでなによりです。
新生活も充実してるみたいで、嬉しいです。
まぶしい顔はぶちゃいくだと思ったのですが
かわいいって言ってくれてありがとうv-343

みるここさんへ

こちらはもう桜が散りはじめ、
夕方は桜吹雪でしたよ~。
ミルクちゃんは、最近、かわいい笑顔ばっかりで
超かわいいじゃないですか!!
ミルクちゃんもこんなお顔するのかな~。
蘭もミルクちゃんみたいに笑ってほしいな。

ミルクとココアのパパさんへ

ミルクちゃんと蘭は似てるけど・・・
最近ミルクちゃんは、笑顔がとってもかわいくて
うらやましいです。
うちもカメラ向けたら笑ってほしいな~。

ぶちゃいくじゃあないよ 欄らしい、いいお顔してますよ ちゃんとお仕事して、えらいね 

v-22ランマロンままさんへ
ぶちゃいくじゃないって言ってくださってありがとうございます!!
まぶしくて、あんな顔になっちゃいました。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

