プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ペットボトルと格闘

今日の桜は満開かな~
お散歩で確認しようとカメラも持って
でかけたのに・・・
「そっちには行きません!!」って
蘭に拒否されてしまいました



今日は久々のペットボトルさんで遊んでいます。

857.jpg

859.jpg

863.jpg

866

860.jpg
すぐにバキバキにしてしまったので
取り上げました



もっとボコボコにしたかった蘭ちゃんに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 毎日が”Dog Days”
ジャンル: ペット

コメント

今日こそ!!

(*'ー'*)ふふっ♪
昨日は暖かかったから、絶対に満開ですよ~
今日こそ花見に行ってくださいね!!
ペットボトルをちらつかせて、
桜の方へ誘導するとか・・・(・・。)ゞ テヘ

ペットボトルを横向きにして咥えている蘭ちゃん、
器用ですねぇ~ 可愛いお顔で、
バキバキにしちゃったんですね(;^_^A アセアセ・・・
でも、ペットボトルだから、何本でもOKですね('-'*)フフ

No title

わッ蘭ちゃんの
ペットボトルがりがり姿大好き~
だってだってポチには
できない事だもの~かわいい♪
最近息子がペットボトルで遊ぶようになって
その音にびびってるポチです(._.)

No title

桜より、ペットボトルの遊びに軍配だったのね、器用にカジカジしてますね、今度はコレにお水でも入れて、桜並木に遠足して~。

No title

ぷぷっ、「そっちには行きません!!!」ですか~。
今日は雨が降っちゃったかな?
蘭ちゃん、週末に桜と一緒に写真撮って、ブログで見せてね!(^^)!
久々のペットボトルですね。
噛み心地良さげです~(^O^)/

No title

両手でかかえてる蘭ちゃんめちゃめちゃかわいいーv-10
蘭ちゃんにちょうどいいサイズの
ペットボトルですね♪
明日は桜方向に気が向いてくれるといいですね(笑)

アザミの花さんへ

明日の日曜日はお天気も良さそうなので
強制的に桜を見に行こうと思います。
ペットボトルは、久々だったので
私に取られないように、くわえてウロウロしていました。
でもすぐに壊したので、取り上げましたけど・・・v-411

ポチさんへ

そっか~。ポチくんはペットボトルで遊ばないんですよね。
息子ちゃんが遊ぶ音にビビってるポチくんを
想像したら、ちょっと笑えました。ごめんね、ポチくん。
ペットボトルは楽しいよ~v-352

みるここさんへ

明日こそは、桜を見に行きますよ!!
ペットボトルは久々だったので
わき目もふらず、必死で破壊してました。
もっと長く遊んで欲しいんですが・・・

レイママさんへ

明日は、桜を見に行きますよ~!!
拒否されても、抱っこ作戦で行きます。
一緒に写真が撮れるといいのですが・・・
久々のペットボトルですが
やっぱりあっという間に破壊してしまいましたv-356

えつりんさんへ

あんなちっこいペトボトルをあげたのは初めてでしたが
やっぱり、破壊は速かったです。
もうちょっと頑丈なペットボトルないかな~。
明日は桜を見に行きますよ!
強制的に!!v-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

