プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


モフモフ

今日の桜

866.jpg

867.jpg

まだまだ6分咲きくらいでしょうか。
昨年より遅いような気がします。


さてさて、最近の蘭ちゃん、毛が増えてきました。

843_20110404174527.jpg 
お兄ちゃんのベッドでくつろいでいます。

844.jpg

846_20110404174527.jpg
なんか、男前の蘭ちゃん。

先月まで、抜け毛がひどくて病院に行った程です
他のワンコと抜け毛の時期がずれてるようです。
今では、シャンプーしたら、乾かすのに時間がかかって大変です。
寒~い12月~2月、毛がスッカスカでした。
寒かったろうに・・・

847_20110404174527.jpg

848_20110404174527.jpg 
やっと、ポメラニアンっぽくなってきました



モフってきた蘭ちゃんに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃん、宝塚に入れるよ!

今年の桜は遅いですよね!!
でも、明日から気温が上がるみたいだから
急ピッチで開花するかもね(*^-^)ニコ

キリリっと男前の蘭ちゃん!
宝塚の男型スターを目指すんだぁ~!!
でも、ゲージでマッタリの蘭ちゃんは
色っぽくて可愛い~
お姫様役も出来ますね!!

お兄ちゃんのニオイのするベッドが好きなんだね('-'*)フフ

No title

モフモフ蘭ちゃん、カッコイイよ~。
男前?・・まゆげがキリリで言われてみれば・・・そうかも・・・ごめんね((゚∀゚ ;)タラー

モフは洗った後が大変、乾かないし
ミルクも夏はすっきりになるはず、仲良くすっきりで行きましょう~。

No title

もう桜 咲いてるんですね!
暖かいんですね~いいな~。
入学式に桜っていいですよね~♪
こっちは まだまだ・・早く五エ門と花見に行きたいな~。
白い胸毛がフワフワ。綺麗な美人さんでち。

No title

お散歩日和になってきましたね~
桜の花びらが散りだす頃のお散歩がまたいいですよねー♪
寒い時期の抜け毛はびっくりでしたね
元通りモフモフなってよかったね蘭ちゃんv-291

アザミの花さんへ

男前に写っていますね。
演技派女優なんですv-411
特に、息子のベッドにあがってる時は
自慢げにしています。
息子本人がいる時は、デレデレしています。
桜、そろそろ満開かなぁ。お散歩が楽しみです。

みるここさんへ

息子のベッドにあがってるから
嬉しくてとっても自慢げな態度です。
だから男前に写ってるんだと思います。
ミルクちゃんみたいに、笑顔にはなりません~v-388
やっと今頃モフってきました。
ミルクちゃんやココアくんみたいにモフモフになりたいな~v-352

nunoさんへ

日中は暖かくて、もうそろそろ桜も満開かな。
ちょうど明後日の入学式には満開だと思います。
そちらはまだ寒いのでしょうね。まさか雪とか!!
五エ門くんみたいにモッフモフになるのが夢ですv-411

えつりんさんへ

ホントに変な時期に抜けてしまって、
病院にも行ったんですよ!今思えばちょっと恥ずかしいですが・・・
また、夏もずれるのかな~。
ももちゃん地方もそろそろ桜が満開かなv-352
お散歩が楽しみです。

No title

男前?
ううん、やっぱり、美人さんですよ!

今年の夏も猛暑みたいですね!
うちは、やっぱり、サマーカットです!
やっと、フワフワしてきたのに、切るのぉ~?って娘は 不満みたいですが、、、
停電が 夏もあるので、少しでも、すっきりしないと、心配なんですよ、、

いろいろ、ありがとう!

No title

蘭ちゃんカメラ目線上手ですね~

ミルクもココアもカメラ嫌いで写すの大変です・・

ランマロンままさんへ

美人ですか~
ありがとうございます!!

ランちゃんもマロンくんもサマーカットが
とってもよく似合ってますよ~。
うちはカットしてないのにカットした?って
聞かれますv-406カットするほど伸びないのです。

ミルクとココアのパパさんへ

いやいや、カメラは大嫌いなんですよ~。
フラッシュたかずにパパっと撮ったので運良くカメラ目線になりました。
ミルクちゃんみたいな笑顔撮りたいんですけどね・・・v-406
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

