fc2ブログ
プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

飲みすぎ

837_20110328172522.jpg 
今日、おかあしゃんは二日酔いなんです。
毎月1回開催される「○○○会」で飲みすぎたんです。
うちの名字)
いつもは5時~でしゅが昨日は3時から・・・
いまどき、学生でもそんなに飲みませんよ!!
おばちゃん4人でよくそんなに話す事がありまちゅね。
きっとみんな酔っぱらって、
同じ事何回も話してるんでちゅよ。
おっさんみたいなおばちゃん達でしゅね。

836_20110328172521.jpg

今日はあたちも暴れず、おりこうさんで
一緒にお昼寝してあげまちた



酒臭いお母さんとお昼寝した蘭ちゃんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

じゅりままさん、いいのよぉe-349
そういうのないとね、ストレス溜まっちゃうから、、
私なんて 毎晩飲みすぎですe-264
理由をつけては 友達と、飲み会してますよe-343
二日酔いには 乾し柿がいいんですって!

No title

仲良しおばちゃん(すみません)で集まって、毎月恒例の飲み会~、素敵ですね。
仲良しのお友達と愚痴を言い合い発散するって、羨ましいです。
私はそんな友達いないから、なお更羨ましいです。
これが、じゅりままさんの若さの秘訣だったのですね。

蘭ちゃん、可愛い報告ありがとうさん。
そろそろアルコールは抜けてそうかなぁ。

No title

良いですね~~ 女子会ですねv-343

最近 友人とお外へ出てないので羨まし~~
来月は 蘭ちゃんに逢いがてら混ぜて貰おうかしらん?

只今ラッキーの介護の為にノンアルコールビールで我慢中ですv-406

No title

3時からだといっぱい飲めましたね(笑)
たまに同年代で集まると楽しいですよねー♪
ほとんど仕事と旦那の愚痴になってますけどね(^_^;)
ライオンさんのボールうちにもありま~すv-343
なぜかうちのは耳がないv-356

No title

蘭ちゃんいい笑顔で、おばちゃんって・・(笑)
こらこらーー(*^_^*)
たまには、いっぱい飲みたいですよね~
ストレス発散にはもってこいです。

No title

蘭ちゃん、あのね~。
オトナにはいろいろとあって、タマにはそう言うのが必要なのよーん。
それでまた元気になれるんだから、安いもんでしょ^^;
そしてオッサンのようなおばさん...、全国にいっぱーいいるのよぉ~。
レイママも、そうなのよぉ。怖いでしょ...!(^^)!
二日酔いのママに優しくしてあげた蘭ちゃんにポチっ☆

いいなぁ~

3時から飲み会なんて、羨ましい!!
じゅりままさんの家で集まったのですか?
で… 何時まで飲んでたのかな…('-'*)フフ
私もバレーとテニスを一緒にやってる仲間4人と
集まるのが最大の楽しみなんですよ~
数年後には、3時から飲めるようになるかも(*^-゚)v

ランマロンままさんへ

やっとお酒が抜けました。
乾し柿がいいんですね。今度試してみます。
ウコンの力は今回効きませんでした~v-406 
私も毎晩、一人で飲んでます。○○○会のために、鍛えてます。
飲み会は楽しいですよね。やめられません。

みるここさんへ

酒豪のおばさんが集まる会なのですv-411
帰る頃には、ものすごい数のビールの空き缶や
ワインのボトルが散乱していますよ。
10時間近く、飲んでしゃべっても
まだ時間が足りないって毎回言ってます。

くうちゃんさんへ

女子会などという、かわいらしい会ではないんですよv-12
おっさん会と言った方がいいかも・・・
酒豪の会ですから、毎日鍛えておかないとヤバイです。
○○○会を発足してちょうど1年。
毎月これが楽しみで仕事も頑張れます。

えつりんさんへ

3時から飲むのは初めてでした。
ものすごい飲みましたよ!!
3時から家をほったらかして飲んでいる時点で
旦那の愚痴などはみんなほとんどありませんv-411
逆に旦那が愚痴を言ってると思います(笑)
ももちゃん、耳をかじったんですか!!

ポチさんへ

おばちゃんですよ~。
というより、おっさんですね。
おっさんでもこんなに飲みませんよ。
しかもそれほどストレスがないメンバーなんです。
ただの酒好きの集まりでしょうかv-411

レイママさんへ

えっ!!レイママさんもおっさんおばさんですか!!v-411
嬉しいですv-343
お昼から飲むビールは美味しくてたまりません。
でもやっぱり歳なのか、二日酔いになったのは私だけみたいです。
鍛え方が足りないのでしょうか(笑)

アザミの花さんへ

旦那さんが単身赴任のお宅で飲んでますi-53
今回は3時~12時まででした。9時間!!v-12
アザミの花さんもスポーツ仲間と飲まれるのですね。
○○○会もバド仲間です。
もう、毎回いくら時間があっても足りないんです。
ぜひアザミの花さんも3時から飲めますようにv-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる