プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


作ってみました!

先日クリームな気分の和蘭三葉さんがブログで
ササミジャーキーの作り方を教えてくださったので
不器用な私も作ってみました!!

849.jpg

ちょっとコゲた~

蘭ちゃん、匂いにつられ、焦っています。

850.jpg

851.jpg



手作りおやつをもらった蘭ちゃんに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

おお、蘭ちゃん手作りオヤツはいかがでしたか?美味しかった??
愛情たっぷりの手作りオヤツ...、爺やに持たせて食べるのね!(^^)!
蘭ちゃん爺やさんに「まだか!」ばかり言ってるのね~(^O^)/

おっ、じゅりままさんも手作りおやつですね♪ヽ(´▽`)/
安心安全なおやつだから、蘭ちゃんも嬉しいそうですね☆
少し塩コショウしたら人間のビールのつまみになるみたいですよ♪

私もホットケーキでも焼こうかな♪

No title

喜んでもらえてよかったです。
ジャーキーは日持ちするので、
作っておくと便利です。

No title

食品添加物が入っていない手作りの
オヤツは最高ですよね。
じゃぁ私も・・・となればいいのですが、
ココアのためにここはぐっと我慢、嬉しくて
気絶したら大変~。

蘭ちゃんはいつもパパさんと一緒、いいコンビだよぉ。

レイママさんへ

いつも、長いおやつは、小さく切るか
持って食べさせないと、丸飲みしてしまうのです。
なので、爺やが持って食べさせています。
焦って、手まで噛まれてる事もよくあります(笑)

あきさんへ

ホント、塩・コショーしたら、ビールのつまみになりそうですね!!
次は、蘭用と人間用で作ってみます(*^_^*)
ホトケーキも喜びそうですね~。
なかなか安心な無添加おやつって売ってないから、たまには手作りもいいですネ。

和蘭三葉さんへ

不器用な私が、なんとか(少しコゲた)できました~v-426
蘭も大喜びで食べました。
無添加なので安心ですよね。
また作りま~すv-352

みるここさんへ

ココアくん、気絶しますか~v-411 
ちょっと想像したら、かわいくって笑えます。
(ごめんね、ココちゃん)
お父さんと蘭は、爺さんと孫なので
休みの日はべったりです。何しても怒らないし・・・
私の所には、ご飯の催促の時だけ来ますv-388

No title

手作りは良いですね
安心してあげられますもんね

蘭ちゃん ウマウマでしたか?

くうちゃんさんへ

不器用ですが、これは簡単に作れました!!
蘭も大喜びで食べてくれました。
またなくなったら作ってみようと思います。

No title

あっはは~
蘭ちゃん必死(^ω^)
そのお手手で肩トントンちてぇ~

ポチさんへ

ジャーキーしか見てないですね~v-411
蘭のトントンは痛いですよ~。
予想以上に力が強いです!!
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

