プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


寂しい公園

鳥インフルエンザのために、閉園していた常盤公園。
先週、開園したので、行ってきました。

数百羽の白鳥・黒鳥が殺処分された湖・・・

834.jpg

前は、こんなでした。


848.jpg

なんだか、悲しくなりました。

836.jpg

蘭ちゃんもわかる~??

837.jpg

838_20110321003118.jpg
「寂しいでちゅね~」
843.jpg

渡り鳥が少しいます。

そして!!人面魚 発見

841.jpg

842.jpg 
人面魚って昔流行りましたよね(笑)
鯉を見るとつい探してしまいます。

846.jpg 

白鳥さんを見れなかった蘭ちゃんに
ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

寂しいですね…

数羽の感染の為に400羽も処分されたんですよね…
飼育されてた方の無念は計り知れませんね...
昨年のG.W.に行った時の、賑やかな湖を思い出してしまいます
養鶏場にしても、気の毒ですし、何か良い方法が考え出されるといいですね!
人面魚、流行りましたよね~
よく写真が撮れましたね!!
羽を切られたペリカンさん達は元気にしていましたか?

No title

あの写真に写ってる鳥さんたちが・・・・と考えると
ぞぉ~~っとしますね(_ _)
蘭ちゃんも寂しかったのでは?

人面魚!
この鯉ははっきりした鼻ですねぇ!!
私も鼻高くなりたいなぁ・・・笑

No title

蘭ちゃん、いつも抱っこされていいね~。
なんだかんだ言ってもやっぱりおとーさんの腕の中が安心できるもんね。

鳥インフルエンザは終息したのかな~。
こんなに沢山いた白鳥さん、人間の都合でと思うと痛ましいです。

アザミの花さんへ

今は、湖がシ~ンとしてます。
でも小屋に隔離されていたペリカンさんが
ペリカン島に戻っていました!!
ちょうどご飯の時間で、ギャーギャー大騒ぎでしたよ。
少しホっとしました。

あきさんへ

殺処分するために捕獲する様子をテレビで見ましたが
とってもかわいそうでした。
でも捕まえてる人達はもっと悲しかっただろうと思います。
前は白鳥の鳴き声がうるさい程だったのにシ~ンとしていました。
人面魚が流行った頃は、あきさんは知らないでしょうね(汗)

みるここさんへ

写真を撮るためには、お父さんに抱っこしてもらうしかないんです~。
お父さんは撮りたくないから、後ろを向いて!って言うんですが
わざとカメラの方を向くんですv-412
鳥インフルは、なんとか終息したみたいで
ペリカン達は無事に殺されずにすみました。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

