プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


蘭ちゃんの楽しみ

夕食の後、必ず爺やにデザートを要求!!
まずリンゴをもらい、
しばらくすると、ミカンを要求。

前はリンゴだけだったのに
一度ミカンをあげてしまって以来、
催促されるようになってしまいました

829.jpg


830.jpg


831.jpg

爺、早くしないと、またパンチされるよ

832.jpg


833.jpg


私は果物を食べないので
蘭は私には催促しません。
爺が居ない時は諦めているようです



今日もリンゴとミカンをもらった蘭ちゃんに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

爺やに皮をむいて食べさせてもらって蘭ちゃん幸せだね~♪
私も果物は好きだけど皮をむくのがどうも面倒で・・・(^_^;)
いちごが一番ラクチンでいいですよね~(笑)
もしかして爺やが食べてる間はずっと見つめられてる??

No title

蘭ちゃん、りんごとミカンは美味しかったですか~?
爺やのお仕事、いっぱいあるんですね。
って、ウチも毎日のようにおじいちゃんにりんごをもらうレイとシュウです。
ええ、ええ、私も「好きだけど面倒です ^^; 」派です...。
可愛い蘭ちゃんにポチ☆

No title

じゅりままさん お気遣いのメールありがとうございました
もし 東南海地震が起きた際はよろしくお願いしますm(__)m

蘭ちゃ~ん リンゴシャリシャリ美味しいよね
ミカンも甘くておいしいよね~~
お母さん食べないなんて変でしゅ!って文句言いましょう
あたちにください! って 熱い視線で見つめましょう
もしかしたらくれるかも?

家は 夕ごはんで使う野菜の切れ端待ってますよ
沙良沙は 大根キャベツレタス白菜が好きです
ニンジンはイマイチの様ですが(* ̄m ̄)プッ!

No title

うちも、くだもの大すき!!
五エ門はバナナも好きよ~こんど食べてみてね。
でも。。果物は太りそうなのよね・・
五エ門おデブだから。。(笑)

爺やも楽しみでは…?

(*'ー'*)ふふっ♪
もったいぶってるパパさん!!
蘭ちゃんの催促が嬉しいんだろうなぁ~
ポイント・アップ出来るし、触れ合えるし!
家のレオン&ロッキーはリンゴは好きだけど、ミカンは食べません!
美味しいのになぁ~

No title

蘭ちゃん、いいなぁ~
蘭ちゃんのしゃべり方がとっても好き(笑)
果物ロックオンでじーーっと見られてたら
沢山あげたくなってしまうわ♪

No title

すごい果物待ってるとことか
カワイイですねぇ。

あげたことないから
今度、果物あげてみようかなぁ♪

No title

果物は美味しい~よね~!
どうしてママさん食べないのか、分かんない~!です。

パパさんたら、蘭ちゃんをじらしながらわざとゆっくり食べていそうな気がします。
違いますか?
ミルクは待ちきれなくて、口に飛びついたり、手でカキカキしたりこんなにお行儀よく待てません~。蘭ちゃん、これは育ちの違い?かな~。

えつりんさんへ

もちろん、ずーっとガン見されてますよ~。
遅いと、パンチされたりしています。
私はどうも果物が苦手で・・・
蘭がいなかったら果物なんて買わないけど蘭のために買ってます。

レイママさんへ

毎日、夕食後の日課になっています。
私は果物が好きではないのです。
でも蘭が好きなのでついつい買ってしまうんですよね~。
蘭にあげる係は爺やですけど(笑)
レイくん達もお爺ちゃんにもらってるんですね。

くうちゃんさんへ

どうも、果物が苦手なんですよ~。
蘭が食べなかったら、きっと果物なんて買わないと思います。
おとーさんは、果物が好きなので
蘭のおかげで食べる事ができています。

nunoさんへ

五エ門くんも果物好きですか~。
バナナはまだ食べさせた事ないなぁ。
バナナは甘いからきっと好きですよね。
私もバナナとか桃なら食べます。
酸っぱいのが苦手です(汗)

アザミの花さんへ

そうなんですよ~。果物は私が食べないので
蘭はお父さんにしか、ちょうだい!って
言わないのが嬉しいみたいです。
でも、遅いと顔とかパンチされるんですよ。
レオンくん、ロッキーくんはミカン食べないんですか?
やっぱり酸っぱいんでしょうかね~。

ポチさんへ

もらう時の見つめ方は、ハンパじゃないです。
ガン見です!!
ついつい手が出て、爺の顔をパンチしちゃう事も・・・(笑)
ポチくんみたいにおりこうさんじゃないんです(汗)

和蘭三葉さんへ

ぜひぜひ、果物もちょこっとあげてみてください。
きっと好きですよ~。
特に、リンゴはおすすめです。
今日、ジャーキー作ってみました!!
簡単にできました。ありがとうございます!!

みるここさんへ

お行儀よくないんですよ~。
ミルクちゃんと一緒で、顔を引っ掻いたりされますよ。
蘭の手を警戒しつつミカンをむいている爺やです。
私はどうも酸っぱいものがダメなんですよ。
あ、グレープフルーツ酎ハイとかは好きです(笑)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

