プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


抜け毛

「おはようございまーす」

111.jpg

すごい顔です

最近、ソファーにも楽勝で上がれるようになり
ますます活発になってきました。
油断するとソファーの上の出窓を目指しています


46.jpg


1


蘭ちゃん、最近かなり毛が抜けてお腹や足はピンクの地肌が見えています。
姉妹の杏ちゃん、愛華ちゃんは写真で見るかぎりでは
モフモフの毛です。
この時期、抜けるんでしたっけ??
赤ちゃんの毛から大人の毛に生え変わるのでしょうか?
もう忘れました~
どなたか知っておられましたら教えてくださいませ

44.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

杏は・・・・

毛量が ずば抜けて多かったからね
ファファのアンダーコートが少しずつは抜けてましたよ

先生に 夏が終わったら 抜いて良いか聞いたんですよ
今のアンダーコートはヒナで言ったら産毛
体温調節に大事なものだから はんとし卓までは無理やり抜かないで

と言われました
自然に抜けるなら良いけど ブラッシングして抜くのはまだ早いかも?

↓ のコメント 寝ながら書いてしまいました
支離滅裂でごめんね
削除用のPASSも分からずに消せませんでした(T▽T;)

くうちゃんさんへ

ありがとうございます!!
手足の毛は自然に抜けたようですがお腹の毛はブラッシングのせいかも・・・
お父さんがブラッシングするから~。
厳しく叱っておきます(;一_一)
走り回るたびに、部屋中フワ~っと毛が舞います。
冬までにフサフサになってくれればいいですが・・・

かわいい~~☆

 あの大きなあくびに、最後の寝顔。すべてが
 むきゃきゃきゃきゃ~☆ってなるかわいさですね!
 
 久々に他人さまの犬に興奮してしまいました♪ 
 私も写真がんばろうっておもいました(笑)
 
うちの犬もけっこういい表情するのですが、
いつもシャッターチャンスを逃しちゃうんです。

シーズーの親さんへ

わ~v-343かわいいと言ってくださって嬉しいですv-363
ありがとうございます[~絵文字:v-353]
写真を撮るのは大好きなんですが
動きが速くてなかなかいい写真が撮れないんです。
寝顔や眠い時なら、なんとか・・・
かわいい写真もいっぱい撮りたいのですが
おもしろ顔もいっぱい撮りたいですv-290

NO TITLE

若いと抜け毛も多いのでしょうね?
だって換毛するのも体力がいるといってましたから。

ヘソ天で寝るのは若い頃だけですよね。
いいな~
おなかをコチョコチョしたいです。

sachikoさんへ

赤ちゃんの毛から大人の毛に生え変わるみたいです。
今、抜け毛だらけで、ちょっと見た目が貧相ですv-12
早くフサフサになってほしいです。
ピンクのポンポンかわいくっていつもナデナデしていますv-343

そういえば老犬はあまり抜けませんでしたね。
薄毛といえばチビを思い出しますv-388
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

