プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


反撃!!

先日、爺やに「変な顔攻撃」されてしまった蘭ちゃん。
もちろん、すぐに反撃

740_20110316092949.jpg

741_20110316092949.jpg

反撃というより、いつもの光景なんですが・・・


カミカミ攻撃を受けた爺や、蘭ちゃんに意地悪しました。


お気に入りのボールをコタツの中に隠された蘭ちゃん。
(ちょっと暗くてごめんなさい)

超高速ホリホリです


この後、ちゃんとコタツにもぐって取り返しました


意地悪された蘭ちゃんに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

いいぞ!蘭ちゃん!

そちらは、天気とか気温はどう?
ランマロ地方は 春になったり、冬に戻ったり
気温差が すごいの、、、
花粉は ピークかなぁ、、

うちのランちゃんが、あまり、遊んで攻撃すごい時、わざとね、ポケットにボール隠すの、、
でも、遊んでほしくて、しっかり、探し出すのよぉ、
蘭ちゃんは、ポケットは どうですか?

No title

どうしてでしょうかね?

我が家もミルクの攻撃は私にだけ

なんですよね。好きだから?

子分に思われているから?

No title

↑のコメントに補足します~。
最近はこの方、あまり相手にされておりません。
遊んでても私にばかり卵ピコを持て来て
キャッチしたり、鼻つきしたり、隠しておねだりしたり、蘭ちゃんパパさんの事、羨ましいと思っているばすですよ。
我が家は信頼関係が希薄になってきてます。
きっと、益々嫌われたのでしょう~!

No title

蘭ちゃんの高速掘り掘り の動画の ピコピコ音に
沙良沙ママが反応してます
家で暴れると 花音に反撃されるからね~

蘭ちゃん お父さんだから許してあげてね

ランマロンままさんへ

こちらは、まだ風が冷たいです。
花粉はいっぱい飛んでますよ~v-406
うちの蘭も、ポケットの中は大好きです!!
何が入ってても気がついて、必ずゲットします。
それは、それはしつこいですよ~(汗)

ミルクとココアのパパさんへ

パパさんも攻撃されるんですね。
うちのお父さんも、好かれてるから
愛情表現だ!!と言い張ってます(苦笑)
でも、完璧に格下って思われてるみたいなんですけど・・・

みるここさんへ

最近は完全に、お父さんの事、友達と思ってます。
何をしても許されると思っていて
やりたい放題です。
私には、かわいく甘えてきたりして
蘭も考えて行動してるようです。
ミルココちゃんもきっとパパさんの事、
友達と思ってますよ~。

くうちゃんさんへ

沙良沙ママは蘭とそっくりですよね~。
ピコピコボールもきっと沙良沙ママ大好きだと思います。
でも暴れると花音さんが・・・v-12

No title

相変わらずものすごいスピードでびっくりしましたーv-363
もももたまに掘るけど蘭ちゃん程早くは掘れないよー♪
爺やさんもたまにはやるんですねー(笑)

おお!ひさびさの~

超高速ホリホリですね~!!
それにしても、蘭ちゃん命のパパさんでも
意地悪することがあるのですねぇ~(笑)
またまた反撃されること間違いなしでしょうね!
e-30のジャーキー、簡単で美味しそうですね!
私も作ってみます(*^0゚)v

えつりんさんへ

ますますスピードアップしてますよ~。
掘っても出てこないのに・・・(笑)
爺やも、時々ささやかな反撃をします。

アザミの花さんへ

高速ホリホリがおもしろくて
何度も隠して遊んでいます。
蘭も掘っても出てこないのに、必死で掘ります(笑)
掘った後、必ずもぐって取るのに、なぜか最初は掘るんです。
ジャーキーぜひ作ってみてくださいね。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

