プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


蘭ちゃん飛ばされる!

強風の中・・・

818.jpg

飛ばされそうです。

820.jpg

821.jpg
「強風でも、道路のチェックはしまちゅよ~」

822.jpg

あまりの強風に、蘭は一瞬、飛びましたよ!
ちょっと、焦りました

735_20110311165901.jpg
わ~シッポがクルリン

飛ばされてしまった蘭ちゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

タイトル見て、びっくりしちゃったよぉ!
気をつけてね、蘭ちゃん!

爺、変な顔攻撃は やめてくださいませ!
可愛いお顔が、台無しですよぉ、、
キャンディーズの蘭ちゃんなのですから、、

じゅりままさん、足はどうですか?

No title

蘭ちゃん、大丈夫なの~?
気をつけないと、だよ(・・;)
ホントに風が強い日は危ないですよね。
我が家でもどっしりレイ君は大丈夫ですが、チビッ子シュウちゃんは抱っこで移動になります!(^^)!
くるりん、とゴージャスなしっぽにポチ☆

ランマロンままさんへ

ビックリさせちゃってごめんなさい。
まさか飛ばされるとは思いませんでしたよ~。

爺も昔はキャンディーズの蘭ちゃんファンだったそうです(笑)
爺が出来る唯一の攻撃なのです。
すぐに仕返しされますけどネ。

レイママさんへ

シュウちゃんは確実に飛ばされるほどの強風でした。
蘭は飛ばされても、風に向かって走っていました。
なぜか台風のような風が続いています。
早く、ポカポカ暖かくならないかなぁ。

No title

蘭ちゃん真面目にお仕事してますね~。
このチェックが大切なんだよね。
可愛い~って、道行く人が寄ってこないですか?

強風が吹くごとに、春がそこまで来てるのかな~。(o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

はじめまして。

訪問履歴からきました。

蘭ちゃん、フサフサでかわいいですね。

また、遊びにうかがわせてください。

No title

いや~綺麗な毛並み!!
地震の話題の中のオアシスみたいだ~~(たとえが古い?)汗
可愛いね~ほんと。かわいいわ~

No title

蘭ちゃんかなりなびいてますね~
今日はこちらも風が強くて寒かったです
飛んで転ばなくて怪我もなくってよかったですv-290
一瞬のことでびっくりしますよね!
蘭ちゃん寒い中パトロールご苦労様でーす♪

みるここさんへ

一生懸命、チェックしてるのに
道を通る人には全く気がついてもらえません。
吠えればいいのに、ピョンピョン飛んでるだけですから(笑)
春は風が強いです。
今は雪が降ってるんですよ!!

和蘭三葉さんへ

訪問&コメント、ありがとうございます!!
私は読み逃げしてしまってごめんなさい(汗)
蘭はあんまりフサフサではないんですよ~(涙)
最近やっと抜け毛がおさまり、少し毛が増えてきました。
また遊びにきてくださいネ。

nunoさんへ

かわいいって言っていただいてありがとうございます~。
少しでもオアシスになれるように頑張りまーす!!
五エ門くんのフサフサな毛並みになれたらいいなぁ。

えつりんさんへ

3月も半ばだというのに寒いですよね。
今こちら雪が降っています。
でも寒くてもパトロールは欠かしませんよー。
えつりんさん、足の具合はどうですか?
少しでも回復してますように。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

