プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


おりこうさんです!

最近、私が仕事に行く支度をしていると
自分から、マイルームへ・・・

814.jpg

815.jpg

816.jpg

817.jpg
「さあ、閉めなさい!」

はいはい、閉めますよ。
フカフカベッドを置いたからかなあ。

746_20110311164018.jpg
「おりこうさんなんでちゅよ。」

おりこう蘭ちゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

ママがやんちゃ姫なんて付けるからよ(`×´) プンプン!!

ねぇ 良い子だって所見せないとね 蘭ちゃん

ハウスは安心できる所だもんね
ふかふかベット良かったね

じゅりままさん
そちらは揺れませんでしたか?
大丈夫でしたか?

くうちゃんさんへ

蘭ちゃんとのお昼寝から目覚めてテレビをつけると・・・
日本中が大変な事に!!
そちらもかなり揺れたのではないですか?
こちらは、全く何もなかったですが。
テレビ見てると怖くなって、
蘭ちゃん用の避難グッズを準備しようと思いました。

No title

蘭ちゃん、お利口さんなんのね。
こんなにいじらしい姿を見ていると、そばにいたくなっちゃいますよね~。

地震、そちらは大丈夫だったのですね。
コチラ(名古屋)は、初めの地震の時に震度4で長い時間揺れた上に...、ウチはマンションの11階なので怖かったです(・・;)
レイとシュウを捕まえて固まってましたよ...。
今は避難グッズを目の前に置いて、レイとシュウも見えるところにいてもらって、と言う状態にしています。
もう、これ以上の地震も津波も火事も原発も被害も収まってほしいですよね...。

蘭ちゃん!エライ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スゴイ!スゴイ!
レオンとロッキーでは、考えられません~
お兄ちゃんが帰ってきたから、お利口さんになったのかな・・・('-'*)フフ
おやつを奮発してもらわないとね~(笑)

今日も一日中、地震のニュースで、心が痛みますね。
今回は、山口は被害が無かったから良かったですが、
我が家は海が近いので、津波の被害は他人事ではないです...
早く終息してくれて、復興してくれたらいいですね!

レイママさんへ

ご無事でよかったです~。
でも11階だと、ものすごい怖かったでしょうね。
1階でも震度4はすごい揺れですよ!!
時間が経つごとに、被害状況がひどくなってて
ずーっとテレビに釘付けです。
早く終息して復興してくれる事を祈るばかりです。

アザミの花さんへ

あまりこちらは地震がないですが
経験がない分、被害に遭った時、パニックになるような気がします。
多くの人達、そしておそらくワンちゃん達も・・・と思うと
本当に人ごとではないですよね。

最近なぜか、仕事に行く時だけ自分からお部屋に入ってますv-411

地震の影響がなくて
良かったですね。
ミルクもココアも元気です。光回線が不通ですのでブログの更新が出来ませんが復旧したら更新します。

ミルクとココアのパパさんへ

良かった~!!
何かあったのかと、心配していました。
北海道もかなりの影響があったのではないでしょうか。
でもとにかく安心しました♪

No title

使用しているネット回線が繋がらす、ご心配をお掛けしました。
今日から復活です。またよろしくです。

蘭ちゃんへ
お仕事中はハウスに入るの、ミルクと同じ~、
でも違うのは、ミルクはこんなにフカフカのベットは無い(汗)よ。
さぁ、閉めなさいじゃなくて、開けておいてとママさんに言ってみたらいいよ。
ミルクも開けっ放しなんだ~地震があったら、逃げられないよね。(ミルク)

みるここさんへ

ご無事で何よりですv-343
安心しました~。

前に1度閉め忘れた事があって
駐車場から部屋を見ると、窓の所で
ピョンピョン飛んでたので、ビックリしました。
地震があっても何も上から落ちてこないようにしています。
ミルクちゃんはおりこうさんだから、
イタズラとかしないけど蘭は危険ですよe-1

No title

蘭ちゃんおりこうさーん♪
習慣付いて覚えちゃった??
仕事以外のお出かけの時はしないのかな??
地震の映像が衝撃的過ぎて言葉を失いますね。そのうえ原発まで・・・
日ごろから避難経路と荷物を準備しとかないといけませんね

えつりんさんへ

仕事の時だけなんですよ~。なぜでしょう。
逃げても無駄なのがわかってるんでしょうかね~。
つい、ヨシヨシってしてしまいますよv-411

地震も津波も本当に怖いですね。
普段からちゃんと避難準備をしておかないといけないと思いました。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

