プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


嬉しい日

またしても、サボってしまいましたよ(汗)

801.jpg

わっ ごめんなさーい。

でも蘭ちゃん、いい事があったよね。

804.jpg


799.jpg


803.jpg

でも帰ってきても、飲み会ばかりで
なかなか家に居ないね

809.jpg

爺やに捕まった

810.jpg

仕方なく爺やと遊んであげていました。

805.jpg
「ま、爺やで我慢しまちゅかね。」

お兄ちゃんと遊べなかった蘭ちゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

大好きなお兄ちゃんが帰ってきてくれて、
よかったよかった♪
でも、爺やサン・・・・。
かわいそう(´□`)
仕方なくって・・・・(_ _)
どこのお父さんも娘には嫌われるのでしょうか?笑

No title

やっぱり若い方がいいのよね(笑)
お兄ちゃんもお家に帰る楽しみが
ありますね♪

しかし。。。爺やで我慢とは・・・(泣)
たまにはサービスしといてね♪

No title

蘭ちゃん、お兄ちゃん帰ってきて良かったね~。
お顔が見れただけでも嬉しいよね。
って、うーん、爺やと遊ぶのも楽しくない?
お兄ちゃんにも遊んでもらえると良いね☆

No title

春休みなのかな?
蘭ちゃんも喜んだけど、ママさんが一番嬉しかったのでは!?
楽しそうに足首に絡み付いていますね。
く~、おとーさん、嫌がる(´゚∀゚`;)蘭ちゃんを締め付けていませんよね。(o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

わぁ~蘭ちゃんの大好きなお兄ちゃんが帰ってきたんですねーv-290
3月いっぱいはおうちにいるのかな??
お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえるといいね~v-343
この際 爺やはあとまわしだねっ(笑)

No title

そうそう~若いお兄ちゃんのがいいよね~^^
でも、お父さんも○○年前はお兄ちゃんに瓜二つ・・
あ・逆か。
帰ってきてみんな嬉しいですね~
うちの東京の娘は、いつ帰ってくるのかしら・・・はあ。

No title

蘭ちゃん、お兄ちゃんが帰って来て
良かったねぇe-328
いつみても、蘭ちゃんの歯きれいだねぇ。
真っ白だねぇ、、e-343

あきさんへ

どこのお父さんも同じなんですかね~v-411
お父さんの片想いみたいですよ。
息子は4日間しかいなくて、もう福岡に帰ってしまいました。
なので、また仕方なくお父さんと遊んでいます。

sachikoさんへ

若い方が、いいみたいです。
でも蘭は基本的に男の人が好きです。
知らないおっさんや爺さんも大好きです。
それもお父さんにとっては悔しいみたいですよ。

レイママさんへ

お兄ちゃんに遊んでもらう時間もなく
帰って行ってしまったので
今は仕方なく爺やと遊んでいますv-411
でも夜は帰りを待っているので
爺やは、ますます大喜びです。

みるここさんへ

4日間しかいなくて、もう福岡に帰ってしまいました(涙)
飲み会のために帰ってきただけだったようです。
お父さんは永遠の片想いですから
蘭に噛まれようが何されようが、いいみたいです。
自分しか噛まれないから、一番好かれていると勘違いしているお父さんです(爆)

えつりんさんへ

4日間家にいただけで、もう行ってしまいましたよ~。
バイトがあるとかで・・・
蘭はぜんぜん遊んでもらえず、いつもの生活に戻りました。
仕方なく爺やと遊んでいます(笑)
相変わらずカミカミ攻撃ですが・・・

nunoさんへ

福岡ー山口はちかいので、ちょくちょく帰ってきますが
最近はバイトで、なかなかゆっくりできません。
春休みも長いはずなのに、たった4日間しかいませんでした。
息子は私にそっくりなのですよ~(笑)
誰が見ても親子ってわかります。
本人は嫌がっていますが・・・v-411

ランマロンままさんへ

息子はあっという間に、帰って行ってしまいました~。
蘭ちゃん全く遊べなくて残念。
歯、綺麗ですか??
歯磨きもさせてくれないし、何にもしてないんですが・・・
ロープほどいて遊ぶのが好きだからかなぁ。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

