プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


心霊写真か!!

爺やが、「いい写真が撮れた!」
と言うので見てみると・・・

793_20110228131255.jpg

794_20110228131255.jpg

795_20110228131255.jpg

なんじゃ、こりゃ!

どんだけ、ヘタクソなんでしょう


780.jpg

「よくも!!」

784.jpg

「あんな写真!!」

783.jpg

「撮りまちたね!!」


爺やに怒って噛みついた蘭ちゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

≧(´▽`)≦アハハハ

こういう写真、私もよく撮りますよ!
でも、やっぱり、失敗ですよね~
これを良い写真なんて言ったら、
蘭ちゃんが怒るのは当然です!!
でも、蘭ちゃ~ん!お手柔らかにね~v-219

No title

あはは~、爺やさん、蘭ちゃんだって分からないじゃないですか~。
ウチもこの手の写真は撮れちゃいますけど、即ボツにしてますよん。
蘭ちゃん、もっと可愛いく撮ってもらわないとねえ。
怒って良いよ(^O^)/

No title

家もそんな写真ぱかりですよ
フラッシュが焚けないからブレちゃいますよ~~

蘭ちゃん 今度はお父さん 外科で指縫うことにならないかなぁ?

No title

おとーさんのいい写真、私は納得ですよ。
写そうと思っても中々こんな写真撮れません。オモチャを振り回していたのかな~
↓の歩行の動画はしおらしく、今回は
ワイルド、いろんなお顔持ってて、蘭ちゃんは楽しいなぁ~。(o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

はげしく遊んでる様子がよく表れたいいお写真ですね~(笑)
蘭ちゃん真っ白くてきれいな歯の秘密は
実はお父さんのお手手噛み噛みだったんですね♪

アザミの花さんへ

爺やは全く写真を撮らないので
カメラの使い方も知らないんですよ~。
だからってこんな変な写真ばっかり・・・
すぐ削除しようと思いましたが、おもしろかったので
載せちゃいました。

レイママさんへ

本当に、写真撮るのが下手くそで・・・
たま~に自分の携帯で撮ってるみたいですが
ほぼ全部ボツ写真ばかりみたいです。

くうちゃんさんへ

お父さん、毎度噛まれていますが
なんと、上手に加減して噛んでるんですよ。
と~っても痛いらしいのですが、血は出ません(笑)

みるここさんへ

こんなボケボケ写真、めったに撮れませんよね~。
珍しいので、載せてしまいましたよ。
ボール系のおもちゃを取ろうと必死だったみたいです。
蘭は、演技派女優なのでいろんな顔を見せますよ~v-411

えつりんさんへ

そうか!!お父さんの皮膚で歯磨きしてるのか~v-411
すごい顔して、噛みついていますが
加減して噛んでいるようで、怪我はしないんですよ(笑)
かなり痛いみたいですけどネ。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

