プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


二足歩行

カメラを向けるとなぜか蘭ちゃん、二足歩行に・・・


何か美味しいおやつでも持ってると思ったのでしょうか。


あんよが上手な蘭ちゃんにポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

すごい~~!

これでYOUTUBEの人気者になるよ きっと!

↓の蘭ちゃん 迫力花音より上かも?

あんよが上手~

可愛いですねぇ~
二足歩行していると、
いつもと雰囲気が変わります!!
どんどん動画を撮って楽しませてね(*^-゚)v

↓レオンとロッキーはブンブン振り回すことはありません
ひたすら抱えて噛み続けるのみです(笑)

No title

蘭ちゃん上手、ミルクも出来るど
動画ではご紹介出来ないレベル、
凄い~。(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
動きを見る限り、蘭ちゃんの方がお上品です
この後何かご褒美を貰えたかな?

No title

かわいい~ニコニコしちゃいました!
上手ですね~蘭ちゃん!
足に負担がきそうだから、ほどほどに
サーカスのスターを目指してほいしですっ!(笑)

No title

おぉぉーv-424すごいすごいっ!
結構長いこと歩くんですねーv-291
蘭ちゃんバランス感覚抜群~♪
ももはおやつなしでは無理かな(笑)

くうちゃんさんへ

たまたま撮れた動画です。
なぜか歩いてこっちに向かってきました~。
ブンブン振り回し、ふっ飛ばす技はなかなかのもんですv-411
花音さんの弟子にしてもらえるかな~。

アザミの花さんへ

あんなに長いこと歩く事はないんですよ。
何を思ったか、カメラに興味があったのか
近づいてきました。
もう二度とやってくれませんけどネ。
レオンくん、ロッキーくんは振り回さないんですね。
紳士的ですv-352

みるここさんへ

激走してる姿を撮ろうと思ったのに
なぜかカメラに向かって二足で歩いてきましたよ~。
なんのご褒美ももらえないのに、よく歩きました。
でもあんなに長いこと歩くことは、めったにありません。

nunoさんへ

本当は激走してる所を撮ろうと思ってカメラをかまえたのに
なぜか二足歩行で近づいてきましたよ~。
家の中で時々歩きますが、
あんなに長い時間歩いたことはないですv-411

えつりんさんへ

なんで歩いてきたんでしょうね。
外で歩いたのは初めてだし、家の中でも
あんなに長く歩く事はないんですよ~。
カメラが、おやつに見えたんでしょうかv-411

No title

うちもよく二足歩行します。
なんだかとぼけた顔がおかしくってv-8
先日も散歩中に近所の高校生に二足歩行を披露して笑われてしまいました…

mayuさんへ

わぁ~v-343
蘭ちゃんの二足歩行見たいなぁ。
二足歩行してる時って、なんか顔が変わりますよね。
とぼけた顔がかわいいですv-10
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

