プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


お友達にはなれません

去年の暮れに撮った動画です。
おもちゃのワンコを見た時の蘭ちゃんです。
やっと動画が載せられるようになったので
(FC2の動画が最近、載せられなかったんです)
ちょっと前のですが、見てくださいネ。






興奮しながらも、ひっくり返したご飯を
食べてる姿に笑えます。





だんだん興奮してきましたよ~。





お友達になれなかった蘭ちゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

ああ~・
最後ピクピク・・してるみたいに見える~(笑)
お友達になれなかったかあ~

No title

可愛い~ね~。
最後はやっつけちゃった!
興奮しながら、前足使ってパクパクご飯に受けました。
蘭ちゃん、元気だね~。

蘭ちゃんの動画の音を寝ながら聞いていたミルク、夢の中の出来事か?と小さく遠慮がちにワンワンと言ってます。(。´pq`)クスッ

笑える~!

蘭ちゃん、最高!
うちのも、ブタさんと、チワワさんのが あったけど、、ブンブン振り回す奴が おりまして、
いつの間にか、壊れてしまったなぁ、、
蘭姫 笑わして もらったよぉe-349

No title

平静を装ってフードを食べてるとこに爆笑してしまいましたー♪
蘭ちゃんおもしろすぎv-290
でも最後反撃して勇気ありますよね~
じゅりままさんを守らなきゃってがんばったのかもー!?
動く蘭ちゃん久しぶり♪かわいいv-343

You tubeデビューおめでとう!

やっぱり動画は楽しいですね!!
最初の二つまでは、うちの連中と全く同じなのですが...
最後の蘭ちゃん・・・v-11恐るべし~
ブンブン振り回して投げちゃうんですね~v-405
いつか頑丈な素敵なお友達が現れますようにv-421

nunoさんへ

最後は・・・惨殺してしまいました。
でも面白いので、またもう少ししたら
納戸から出してきたいと思います。
また楽しみにしていてくださいネ。

みるここさんへ

昨年の暮れの動画なので、まだご飯を遊びながら食べてます。
今はちゃんと食事の時間に食べてくれるようになりました。
蘭は新しい物、大好きなので大興奮でした。
最後は吹っ飛ばしてしまいましたが・・・

ランマロンままさんへ

ブンブン振り回すのは・・・マロンくんですねv-411
うちも最後には惨殺してしまいます。
でもこれは壊れる前に取り上げたので
まだ無事のまま納戸に隠してあります。
また後日、出して遊んでみようと思います。

えつりんさんへ

動くおもちゃは初めてだったので
大興奮でした。
ちょっと前までは、ああやって、遊びながらフード食べてたんですよ~。

また動く蘭をお見せしたいと思いま~すv-343

アザミの花さんへ

えっっ!!
ブンブン振り回さないんですか?
みんなやるのかと思ってましたv-12
たまに重たいもの振り回して飛んでくる事あります!危険ですv-40
動画、あまり撮ってなかったんですが
これからは、どんどん撮りたいと思います。You Tube簡単ですね。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

