プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


マイブーム その2

水遊びが大好きな蘭ちゃんですが
水を取り上げられて、遊べなくなったら・・・
 
794.jpg

795.jpg

ボールコロコロ遊び~



798



797_20110221175232.jpg




わざと家具の下にボールを入れます。
そして、悲しい声を出し、訴えます。
何度取っても、面白がって何回もやるので
知らんフリしてると・・・


797.jpg

襲われます!!

襲われた人は、取るしかないのです

796.jpg


793.jpg
「次は何して遊ぶ?」

しつこい蘭ちゃんにポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

蘭ちゃん、やりますなあ。
お姫様ですものね。
だってかわいいからしょうがないですよね。

No title

まるでミルクの遊びそのものです。
飽きるまでやってる蘭ちゃんの姿が
見えそうですよ。
可愛い、卵型の色違い沢山持っているのね~。

遊びのたびに、「隠さないでよ」と念をおしてから遊んでいたら最近はしなくなりました。
でもこの遊びのお陰で我が家の隅が掃除されていました・・・(汗)

No title

襲われた人は・・・やっぱりお父さんだー(笑)
楽しく!?遊んでる様子が目に浮かびますv-290
うちも構ってもらえるのがうれしいのか
似たようなことしますよ~♪
お手手届かないけど一応自分で取ろうとはしますよね(^_^;)

No title

蘭ちゃんの方が、スキマに入れそうなサイズだけどな!(笑)
エンドレスで続くのかしら・・?
た・・大変だ!
でも、可愛い~~~~♪

可愛い~

蘭ちゃん、なんだかんだやって、
お父さんと遊びたいんじゃないかな…
ボールもわざと入れてるのかもね(*'ー'*)ふふっ♪
襲われても可愛い姫ですからね!!
お父さん、d(@^∇゚)/ファイトッ
蘭姫~ お父さんに優しくしてあげてねъ( ゚ー^)

No title

おかしいなぁ?
蘭ちゃんは 花音と一緒にさせて無いのに まるで花音と一緒の遊び方だよね

まぁ 花音は 人が嫌がる音を立てるけど その点 蘭ちゃんは 可愛いわ v-343

お父さんは大変だけど 怪我されない様にね

No title

あはは~、ワザと入れますよね。
分かりますぅ。
ウチも何回もやられます(@_@;)
「取って~」と襲いに行く相手は爺やが多いのでしょうか??

mayuさんへ

今この遊びと水遊びがブームです。
ずっとボール投げで遊んでくれればいいのですが
走り疲れると、こっちの遊びが始まりますv-406
でもかわいいから、つい許しちゃうんですよね。

みるここさんへ

ミルクちゃん、かしこーい!!
隠さないでね!って言ったらちゃんと言う事聞くなんて!
うちは、嫌がらせのように何度も喜んでやります。
ボール系のおもちゃは好きなので何個もあります。
外では全くボールには興味ないんですよ。
広い外でボール投げしたらもっと楽しいのに・・・

えつりんさんへ

私には目で訴えますがお父さんは襲われます。
「もう取らん!!」とか言ってても蘭がかわいい声出すと、
すぐ取ってやっていますv-411
蘭の思うツボです。

nunoさんへ

一応自分で取る努力はしてますが
奥に入ると手が届かず、こっちを見て
私には目で訴えます。お父さんは襲われますが・・・
そして延々と続きますv-406

アザミの花さんへ

わざと入れるんですよ~。
転がして入らない時は手で押し込んでますから・・・
私から見ると、お父さん完全に遊ばれてますv-411
取ってやってるのに頭叩かれたりしてます(笑)

くうちゃんさんへ

相変わらず、蘭に遊ばれてますよ~。
しつこくやりますが、かわいいから許しますv-411
花音さんもやるんですね。
沙良沙ちゃんは花音さん見てマネしませんか?

レイママさんへ

もちろん、襲われるのはほとんど爺やです。
私には目で訴える事が多いです。
なので、見ないようにしていると、爺やを襲いに行くのです。
レイくん達もやるんですね。でもかわいいから許しますよネ。

No title

蘭ちゃん、本当にやんちゃ姫だねぇ、、
キャンディーズの一員だから、そんな、顔で叫んでは だめですよ~e-264
でも、これが、蘭ちゃんの、売りだから、いいかぁ、、可愛いしe-328

No title

さぁ~ はおもちゃを隠す事はしないんですよ

でも 振り回す事は覚えました
迫力が全然違いますけどね(* ̄m ̄)プッ!

ランマロンままさんへ

やんちゃ姫ですから~v-411
キャンディーズのお笑い担当でどうでしょうか(笑)
悪い事してもつい許してしまう親バカです。
乱暴されても、なぜか笑えます。

くうちゃんさんへ

蘭も振り回すの、好きです。
長い物、重い物は、振り回して投げ飛ばします。
花音さんの迫力には負けますv-356
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

