プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ



ブルブル蘭ちゃん

週末の蘭地方、またまた寒くて
土曜日は日中雪が積もって、
職場から帰れないんじゃないかと思いました。
でも前の雪と違って水分が多く
べっちょべちょの雪でした。

屋根に積もった雪が時々、ズズズっと落ちてくる音が
蘭ちゃん怖くて怖くて、ブルブルでした。

760_20110213160515.jpg

761_20110213160515.jpg

762_20110213160514.jpg
「怖いよ~」


確かに、怖い音です。
ズズズ!!ドサッ!!!
2階の屋根から雪の塊が落ちてきます。
1時間くらい続きましたが、
蘭ちゃんずっと震えていました。

759_20110213162217.jpg
「やっと終わった~

怖かった蘭ちゃんにポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

蘭ちゃんは雪が屋根から落ちる音、初めてだったもの、「なんだ~この音」って怖かったんでしょうね。
我が家は無落雪の屋根なのですが、出窓の雪が落ちた時、わんわんと吠えました。
怖いよ~のお顔、楽しそうだわ~ん!
こっちに来たら、毎度そんな感じだよ。
終わった後のかいかん~ってね。

寒いですね~

こちらは風雪だけで、午後からは雨でした
でも、長門の国道とかは大変だったみたいですね~
蘭ちゃんとこと、地理的にも余り変わらないと思うのですが、
今年はそちらの方が寒いみたいですね!
蘭ちゃん、恐かったろうけど、パパさんに守られていたのかな…
どの写真も、と~~ても可愛いですv-9
今回は、やんちゃ姫ではなくて、おしとやか姫蘭ちゃんですねv-219

No title

蘭ちゃん~変な音やだよね。
怖かったんだね
笑顔の蘭ちゃん、可愛いわ❤

みるここさんへ

ミルクちゃんやココアくんはこんな音へっちゃらですよね~。
近くに落ちた雷は大丈夫なのに
こんな音がダメな蘭です。
でも私達も最初、何の音かわからず、
2階で母が倒れたのかと思いましたよ~。

アザミの花さんへ

すごい風でしたよね~。
今年の冬は寒いです。
もう雪はいいです・・・でもまだ寒くなる日があるでしょうね。
蘭は爺のお腹の上でずっと震えていました。
抱っこして外に見せに行ったのですが
家の中に入ると怖いみたいで・・・
今日はもうすっかり、やんちゃ姫でーす!

nunoさんへ

雪に慣れてないので、私達も何の音かとビックリしました~。
五エ門くん地方は、綺麗な雪ですね~。
今回のこちらの雪はべっちょべちょでしたv-393
なので雪遊びもできず、残念でした。

No title

その音はこわいですねv-12
誰か落ちてきたみたいな・・・v-356ひえぇーっ
私も蘭ちゃんと同じで苦手で~すv-290
ほんといつまでも寒いですねv-276
でもこちらは雪がないだけまだマシかもしれませんね(^_^;)

えつりんさんへ

今日は雨ですよ~。
なかなかいいお天気は続きません。
重い雪だったので、すぐに落ちてきたんだと思います。
最初は、何事か!!と思って、2階の母が倒れたのかと思いました。
結局、蘭は最後まで慣れませんでした。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

