プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

じゃじゃ~ん

760.jpg

ポメラニアンミルクのつぶやき の、みるここさんから
と~っても嬉しいプレゼントが

761.jpg


サイズもピッタリ
手編みですよ~。
どっても暖かくて、着せやすいし、蘭ちゃんもお気に入り

766.jpg

さっそく、今朝のお散歩はこのセーターを着て行きましたよ。
寒かったのですが、ヌクヌクでした。

私も編んでみたいなぁ。
先月、挑戦はしてみたんですが・・・途中で止まっています
不器用な私には無理なのでしょうか~


みるここさん、ありがとうございました

ヌクヌク蘭ちゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

わぁ~、蘭ちゃん似あうよ~。
ピンク色が毛色にぴったり~です。
サイズ、ちょっと大きかったみたい(汗)
ミルクと体重が同じ位だと思って編みましたが、蘭ちゃんの方がかなり、小振りなんですね。
再度リベンジしますから~。

洗濯機で洗える毛糸とラベルになっていたので、お洗濯して、少し縮ましてからの着用お願いします。(笑)
喜んで頂けてこちらこそ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚です。
UPありがとうございました。
ミルクとオソロのセーターを蘭ちゃんが着てる~と思うとルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪です。

蘭ちゃん、ピンク似合います^^
セーターって伸びるから着せやすいですよね!
とってもあったかそう~♪

みるここさんへ

本当にありがとうございました~v-10
蘭は毛が少ないのでサイズが大きくみえますが
とっても着せやすいサイズです!!
ホント、販売してほしいくらいですよ~。
ミルクちゃんやランちゃんとオソロだなんて嬉しいです~v-343
乱暴者の蘭も意外にもピンクが似合ってますよね。
蘭も嬉しそうです~v-411

nunoさんへ

nunoさんもいろいろ作られるんですよね。
器用な方がうらやましいです。
なかなか本を見てもわからないのです。
セーターって着せやすいので、暴れん坊の蘭にはピッタリです(笑)

とっても目が細かくてきれいに編まれてますねーv-363
模様も入っててすごいですねっv-291
セーター着てると
蘭ちゃんがとてもおしとやかに見えます(笑)
似合ってますよー♪

おそろいだ~!

 蘭ちゃん、似合っているよ!
 うれしいなぁe-349
 だって、おそろいだもんe-266
 みるくちゃんと、蘭ちゃんと、ランと、3人おそろいだもん!
 これで、ワン子キャンディーズの衣装が できましたねぇe-264
 私も、うれしいんだぁ。

えつりんさんへ

とっても着せやすくて暖かいんです。
編み物とかできる人、尊敬しますよ~。
蘭は毛が少ないので、お散歩の時は
何か着ないと寒いので、本当に助かります。
ピンクを着ると、おしとやかに見えますねv-411

ランマロンままさんへ

おそろいですね~v-10
3人並べて見てみたいなぁ。
きっとかわいいよ~。
着せやすいし、暖かいし、もう言う事ないです。
朝の散歩は寒いので、助かってます!
おそろいの服着てて、しかも似てる子がいると思うと嬉しいですv-343

蘭ちゃん~素敵!!

いいなぁ~
と~~~ても似合っていますよ!!
着心地も良さそうだし!!
蘭ちゃんの毛色とピッタリですね(*^-^)
じゅりままさん作のセーターも楽しみにしていますv-218

アザミの花さんへ

似合ってますか~v-10
とっても軽くて暖かいんですよ。
とても私には編めませんv-406
でも、まだ挑戦中です。
出来てもたぶん、人に見せられないと思いますが・・・(涙)
ボカシを入れてUPします。(何年後でしょうか)
お楽しみにv-352

こんばんは

素晴らしい手編み!!ピンクでよく似合ってます♪
いいな~いいな~~♪

ぬくぬくでしあわせですね♪


私は編み物が出来ないのでこういうものが作れる
方は神様のようです!!

sachikoさんへ

やっぱりセーターは暖かいですね~。
ななちゃんは白いセーターがとってもよく似合うんですよねv-343
私は不器用なので、もちろん出来ませんが
編んでみたいという気持ちだけはあるんです。
今15cmくらい編んで止まっています。
3年後くらいには編み上がる予定です(笑)

はじめまして、こんにちは。
我が家にも蘭というポメラニアンの女の子がいます。
しかもパーティーで~すv-238

蘭ちゃんピンクのお洋服かわいいですね。よくお似合いですv-221

もしよろしければリンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。

mayuさんへ

はじめまして~。ようこそお越しくださいました。
うちの蘭は暴れん坊で、男の子っぽいのですが
意外にもピンクが似合いました(親ばか)
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますv-343
また遊びに来てくださいネ。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

