プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


誰の仕業か!

またしても雪です
今回はうっすらと・・・

748.jpg

こんなのすぐとけてビチャビチャですよ。



ところで・・・


これは誰の仕業ですか?

743_20110131082702.jpg

寒がり爺やが使ってた電気毛布のコンセント



737_20110131082701.jpg

私がたま~に使っていたメガネ


732.jpg

どこから持ってきたかわからないスヌーピーが持っていた花


もちろんこのお方の仕業ですね

643.jpg

641.jpg

「置いておく方が悪いんでちゅよ」


はいはい、その通りでございますよ





いたずら好きの蘭ちゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃん、やってますねぇ~~!!
コンセントとか好きですよね。
我が家も電気カーペットのコンセントやられました(><)
でも、あんな笑顔見せてくれるんなら、
許しますって思いますよね♪♪

今朝は、こちらも少しだけ雪化粧でした
でも、昼前には殆んど消えてしまいましたよ!!
電気コード…やっちゃいましたねぇ~(・・;)
うちは、電気カーペットのコンセント部分をゴミ箱の下に隠しています
お父さんのメガネは、あちこちに置くのでレオンにやられました(ノ◇≦。)
確かに、置いておく方が悪いんですよねぇ~
蘭ちゃんの笑顔には負けちゃいますね(*^-゚)v

悪戯はミルクも凄いけど、軍配は蘭ちゃんに譲りますっ!
ありとあらゆるものの悪戯!流石ですね~。
でも、電気のコードは、うっかり使ったら、事故になる可能性が・・・

蘭ちゃん、電化製品の悪戯は、ままさんにお断りしてからしょうね。

ブログ村へのポチ、写真~!に進化~!
いいなぁ~~、可愛い~~。

置いておくのが悪いとはいえ高価なものをやられると結構ショックですよね~v-405
私は買ったばかりの携帯を以前やられましたv-406
5千円値引して買ったのに5千円払って交換するというハメになりました(笑)
ほんと一瞬のうっかりが命取りですよね~(^_^;)
メガネこのままかけちゃったりしてます??

コチラでも昨日は朝はうっすら白く、そのあと夕方まで雪が舞ってました~。
ホントに寒いですねe-263
あは、蘭ちゃんったら、作品がいろいろとあるんですね!(^^)!
確かに置いておく方が悪いかも、だけど...。
蘭ちゃん電機コードは危ないからやめようね(・・;)
イタズラ好き蘭ちゃんにポチ☆

v-407誰でも通る道とは言え
蘭ちゃん・・・
春が来たら2歳ですよ!

ちょっと遅すぎませんか?
杏は3ヶ月の時に 幅木を 齧りましたけどね 

じゅりままさん~、
手編みのセーター進んでいることと思います。

でも、私の編んだものを是非、蘭ちゃんにも上げたくて、送りつました~。
雪も融けたし、暖かくなるけど、がまんしてね~。

あきさんへ

電気コードは危ないので、注意して隠してるんですが
寝てる間に、こっそり布団の下から引き出して
かじっていたみたいです。
やっぱりおもちゃより、こういう物の方が
かじり甲斐があるんでしょうね~v-388

アザミの花さんへ

下関も雪が積もったんですね。
でも、すぐとけたので、今回は雪遊びができませんでした。
電気コードは、危ないので気をつけてるんですが
私達が寝てるのをいい事に、ガジガジやってました。
とっても嬉しそうに・・・v-356
私達が慌てるのが、楽しいみたいで、いたずらばっかりですv-411

みるここさんへ

電気コードは、注意して隠したりしていて、
電気毛布も隠してたのに、ゴソゴソ探してかじってたようです。
ホント、悪知恵がはたらいて、私達が困るような事ばっかりしてます。
慌てて追いかけると大喜びで逃げます。
ブログ村のポチは少し進化しましたが
みるここパパさんの進化には負けますよ~v-352

えつりんさんへ

ももちゃんも携帯をやっちゃいましたか~v-12
蘭も時々お父さんの携帯を狙ってます。
メガネは、かじっただけではなくて
おそらく引っ張ったり踏んづけたりしたのでしょうか、
フレームが変な方向むいてて、もう全くかけられない状態ですv-406

レイママさんへ

やっと少し昼間暖かくなりました。
今だけかな~。まだ寒波はやってきますよね。
蘭の作品は、数えきれないほどありますよ~。
電気コードは気をつけてるんですが
つい油断してたみたいです。
メガネも、普段狙ってなかったから、安心して枕元に置いて寝てたんです。
油断大敵です!!

くうちゃんさんへ

まだまだいたずら好きの蘭ですv-411
かじってはいけない物は、届かない所に置いてるんですが・・・
ちょっと油断してしまいました。
普段、メガネには興味なかったので、安心してたのに・・・
電気コードは危ないので注意してたのにわざわざ布団にもぐって、
探してかじってたみたいですv-356

みるここさんへ

マ、マジですか!!!
超嬉しいですv-343v-343v-343
実は、減らし目がわからなくなって、途中で止まってるんです(涙)
爺からは、腹巻?って言われるし・・・
楽しみにしています。嬉しくて眠れなくなりそうですよ。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

