プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


お知らせ

本日より、ちょこっとリニューアルしました

年明け早々やるつもりが、蘭ちゃんが体調を崩してしまったため
延び延びになってしまいました。

リニューアルといっても、タイトルが変わっただけなんですけど・・・

そして、なんといっても!!
私の靭帯がくっついたみたいです
しかーしまだ腫れと痛みがあるのはなぜ
先生は、おそらく靭帯が切れた時に、その周辺の軟骨とかも
損傷してるのではないかと・・・
でも、特に何もすることはなく、時間が薬です。

もしかしたら、春になる前に復帰できるかも

581.jpg

「そしてまた怪我するんでしゅね~」
いやいや、気をつけてやりますよ~



742_20110206001556.jpg


「ホントでしゅかね~」


お母さんを疑っている蘭ちゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

靱帯くっ付いて良かったですね
復帰って お仕事ですか?
スポーツですかぁ~??? (疑惑の目)

蘭ちゃん 良かったね やんちゃ姫で
ランボー娘じゃなくって(* ̄m ̄)プッ!

コメ欄が上になってて 何処?って探してしまいました(;^_^A

ビックリしましたよ~

リニュアルしたタイトルもテンプレートも素敵ですよ~v-353
そして、靭帯がくっついて良かったです!!
でも、無理してはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
蘭ちゃんの言うとおりになっちゃいますよ~(・・;)

やんちゃ姫☆蘭ちゃんの活躍を楽しみにしてますね(*^-゚)v

No title

いいタイトルですねぇ♪♪
蘭ちゃんにぴったりのタイトルです。
って、蘭ちゃんに怒られますね(^-^)笑

靭帯くっつき記念、おめでとうございます☆
これでまた試合にもバンバン出れますね!!!
活躍間違いなしです♪♪

No title

蘭ちゃんに ピッタリのタイトルねぇe-266
足、良かったですねぇ、、
でも、無理は、しないで下さいね。

4人キャンディーズのママさんなのだから!

No title

ガラッと変わりましたね~v-343
とってもかわいいです!!!
グリーンが春っぽくて素敵ですぅ♪

もう溝にはまることはないと思いますが
今度はスポーツでやっちゃいそうな気がします(^_^;)
あったかくなるまで無理しちゃダメですよー

No title

リニューアルされたんですね~、春らしい感じで素敵です☆
蘭ちゃん、これからも可愛いお顔をいっぱい見せてね。
そして、靭帯くっついて良かったですね。
また一歩前進。でも無理しないように気を付けてくださいね(^O^)/

No title

かわいい~タイトルです!^^
蘭ちゃんらしい~❤
足、治ってよかったです!!!!!
無理せず~ゆっくりリハビリしてくださいね

祝!リニュアルオープン!

本当に可愛い~、お名前に代わりましたね=!
今までのも、勿論素敵でしたよ。
テンプレートも、一気に・・春♪ですね~恋をしてみませんか~♪

足良かったですね、あまり無理をなさらず、今後も暗い夜道の落とし穴にはご用心して下さい。

くうちゃんさんへ

やっと靭帯くっつきました~。
仕事はずっとギプスの時から休まず続けていますよ~。
あとはスポーツですv-411
蘭と走れるようになったら、復帰です!

アザミの花さんへ

ありがとうございます。
無理せず、ボチボチ復帰したいと思います。
まだまだ怖くて、走れませんが・・・
ロボットのようなサポーターも購入しました~v-411
これからもやんちゃ姫☆蘭をよろしくお願いしますv-352

あきさんへ

靭帯くっつき記念(笑)にリニューアルしました。
これからも、やんちゃ姫☆蘭をよろしくお願いしますね。
暴れん坊☆蘭でもよかったんですが
一応、女の子なので、お姫様にしました。

ランマロンままさんへ

ありがとうございます。
タイトルに蘭の名前を出したかったので変えてしまいました~。
これからもよろしくお願いしまーす!!
キャンディーズとして頑張りますよ~v-352

えつりんさんへ

ありがとうございます。
もうすぐ春だし、気分転換に変えちゃいました~v-411
靭帯もくっついたことだし・・・(笑)
もう溝には落ちませんよ!!
夜道は懐中電灯を持って歩きますv-426

レイママさんへ

リニューアルしました~v-352
勝手にタイトル変えてしまいましたが、これからもよろしくお願いします!!
靭帯はくっついたので一安心です。
でもまだ痛いので、当分復帰はありません。ボチボチ頑張りますv-91

nunoさんへ

タイトル変えてしまいました~v-352 蘭の名前をつけたかったのです。
これからもやんちゃ姫☆蘭をよろしくお願いしまーす!!
足は、まだ怖くて走ったりできないので復帰はまだまだ先ですv-406
ボチボチ頑張りまーす。

みるここさんへ

ありがとうございます。
前のブログからの流れだったので、続けるうちに
どうしても蘭の名前をタイトルに入れたくて、変えてしまいました。
これからもよろしくお願いしまーすv-352

あれから何度か、懲りずに暗い夜道を歩いていますが
懐中電灯を買ったので、もうバッチリですv-426
落とし穴にも落ちませんよ~v-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

