プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


買ってしまいました~

とうとう買いました~

加湿付き空気清浄機

745.jpg

乾燥注意報が続く毎日ですが
それにエアコンをず~っとつけてるので
部屋は異常乾燥注意報です

最近蘭ちゃんの抜け毛がひどく
夏にも、乾燥が関係あるかも!って病院で言われたので
加湿器を買おうと思ったのですが、今話題の空気清浄機に
加湿機能がついてるっていうんで買ってしまいました~。
私、アレルギーだし、乾燥肌だし

744_20110121185929.jpg

「あたちの為じゃなくて、
自分が欲しかっただけでちゅね」



い、いやいや、蘭ちゃんの為に買ったんですよ~(汗)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

わ~なんか、効果ありそう!
使ってみて、報告お願いします~どんなです??
うちには、1台もないので。。
気なります!
蘭ちゃんよかったね~♪

こんにちは!バタバタしていて、パソコンを開いていなかったのですが、
蘭ちゃんに久々に会えて嬉しいなぁ~
雪の乗ったホースを恐がったり、
レオンと同じ逆立ちオシッコ(・-・*)ヌフフ♪
ご飯をモリモリ食べてる姿!!
どれも、と~ても可愛いですね~
蘭ちゃんの彫刻作品だけは…(;^_^A アセアセ・・・

こちらでは、雪が積もらなかったので、
昨日は、狗留孫山に初詣がてら、雪を見に行ってきました
雪の残っている山は、天然加湿機でしたよ~
私のパリパリの肌も潤いました(*^-゚)v
蘭ちゃんの為の空気清浄機使い心地は如何ですか??

本当に乾燥は大敵ですよぉ!!!!
のどがやられるので、風邪ひきやすくなりますしねぇ~~~!!!!!
蘭ちゃんにもいいようですし(^-^)

私も欲しいなぁ~~w

そう、蘭ちゃんの為に 買ったんだよねぇe-266
蘭ちゃん、ご飯 ちゃんと食べられる様になったんだね、、
良い子だ!

文明の機器が増えたのね~。
乾燥が酷くて、おとーさんと遊ぶ蘭ちゃんが
毛ば立っていたの思い出しました~。
私も年々?乾燥肌となり、しわ対策に欲しい~です。
でも、古くてカビだらけの家だから、夏場の除湿機の方が必要みたいなんです~。
蘭ちゃん、おかーさんのお肌効果、報告お願いしますねぇ~!≧(´▽`)≦

いいな~いいなぁ~v-10
使った感じどうですか?
お肌潤ったりします??
暖房つけてると
どうしても乾燥しますもんね~
これで蘭ちゃんもふわふわ
じゅりままさんもお肌プルっプルっですねv-218

nunoさんへ

やっぱり加湿器付きは正解でしたよ~。
私のカッサカサの皮膚が、ちょっとまともになった気がします。
これで蘭の抜け毛も落ち着いてくれればもう言う事ナシです!!
空気清浄機能よりも加湿の機能の方がガンガン働いています。

アザミの花さんへ

今朝は少し雨が降っていて湿気がありますが
いつもは、ものすごい乾燥してるんですよ~。
部屋の中、30%ない時があります!!
私のカサカサ肌も少し潤ってきたような気がします。
これで蘭の抜け毛が落ち着いてくれるといいのですが・・・
蘭の為に買ったものですから~v-411

あきさんへ

とうとう買ってしまいました~!!
異常に乾燥してるんですよ!!
加湿器だけでも良かったんですが
どうせ買うなら・・・ねぇ。欲しいですよね。
あきさんは、若いので、お肌もピッチピチですが
もう40過ぎたおばちゃんになると、カッサカサなんですよ~v-411

ランマロンままさんへ

もちろん蘭の為に買ったんですよ~v-411
これで抜け毛が落ち着いてくれると言う事なしです。
やっと、蘭がご飯を美味しそうに食べてくれるようになりました~v-371
でもいつ飽きて、プイってするのか、ちょっとヒヤヒヤしてます。

みるここさんへ

あまりの乾燥に、加湿機能がガンガン働いています。
あの静電気もなくなりましたよ。
なんといっても、私の超乾燥肌が少しまともになりました。
全身、保湿剤を塗ってもすぐカサカサだったのに潤ってますよ~。
蘭の抜け毛も減ったような気がします。
(これはまだもう少し様子をみようと思いますが・・・)

えつりんさんへ

お肌プルップル!とまではいきませんが
超乾燥肌が少し潤ってきましたよ~。
空気清浄機能よりも加湿きのうがガンガン働いて
結構大きいタンクなのに水がなくなるのが速いです。
どんだけ乾燥してたのかって考えると、ゾッとしますv-12

家も欲しい~~

なのに おとぅさんが うんと言わない v-406
じゅりままさんの家も広いから 大きなのじゃないとダメですよね
家は木造だから最低でも12畳以上のを買わないと効果ないんですよ

欲しい・・・・羨ましい・・・・
コロも拗ねてます v-293

くうちゃんさんへ

買っちゃいましたよ~。
加湿機能がフル活動していますv-356
うちは、買ってから事後報告です・・・v-509
爺は蘭の為って言えば、何でもOKですv-411
ぜひコロちゃん達の為に、お父さん~お願いしますよ~e-466
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

