プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


何でも食べます

年末に体調崩して、回復して以来
何でも食べるようになった蘭。

733.jpg

あ、家具(テーブル)の彫刻は気にしないでくださいね。
蘭ちゃんの作品です

カリカリフードを食べています
皆様には普通のことかもしれませんが、我が家では信じられない光景です。
しかも、食台で

734.jpg

一心不乱



食後は、戦闘開始


740.jpg


741.jpg


742.jpg


743.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃんの食事風景を見て 涙が出て来た
沙良沙が家へ来た時も 食べなくてねぇ
赤ちゃん産んでからやっと 何でも食べます 状態になったから

蘭ちゃん ずっと心配してたんだ
さぁ~と一緒だ・・・・って

杏は 一緒にいるヨーキーちゃんのごはんまで盗みに行くそうです
余りにも杏の歓迎が激しくて 動画撮って無かったです
ごめんね~
また行ったら今度こそ撮って来るからね(^^)v 

蘭ちゃんの作品 すばらしい!
五エ門もこれからは、彫刻と呼ぶ事にします!
いい表現だわ~感激。

わぁ~、本当に良かったですね~。
何かのきっかけで、ご飯は食べなくてはと思ったのかな?
おかーさんの沙良沙ちゃんに似たのかな・・・、大器晩成型のお食事なんですよきっと。

食べて溜まったエネルギーは、形にしないとね!
いっぱい食べて、おとーさんを遊んであげてね。

ほんとだー!!普通に食べてるっv-12
すごいですね~
何がきっかけになるか分からないもんですねv-237
蘭ちゃん他にも彫刻作品あるのかな(笑)

蘭ちゃん、良かったね~!!
やっぱりご飯はちゃんと食べないね(*^^)v
それにしても何のキッカケで食べられるようになるのか分かりませんねえ...。
ウチのシュウは去勢手術の後からは普通に食べるようになりました。
ってことは...、やっぱり絶食すると「食べとかなくちゃ」って思うんですかね~。
ふふ、彫刻ステキだわ。
我が家はダイニングテーブルと椅子の足がレイさんによってキレイに彫刻されてます(^O^)/

くうちゃんさんへ

ご心配をおかけしていました。
絶食でよっぽどお腹がすいたと思われますv-411
薬さえ、カリカリ食べていましたから!
もう心配ないです。何でも食べます。
今度は食べすぎて太らないように注意です。
杏ちゃんも、大歓迎なんですね。
蘭も人が来ると、もう大変v-356です。

nunoさんへ

五エ門くんも彫刻作品がありますかv-411
最近はあまり、ガジガジしなくなったんですが
1歳くらいまでは、毎日のように作品を作ってました。
我が家には安い家具しかないので大丈夫なのですv-221

みるここさんへ

やっぱり、絶食がよかったんだと思います。
よっぽどお腹がすいたのだと思います。
あれだけ、山のように買っては捨てたフード、
もったいなーい!!
今なら何でもたべるのに・・・
食べた後は、エネルギー満タンで元気いっぱいですv-91

えつりんさんへ

あんなに、いつもフードをバラまいて
暇つぶしに食べてたのに、ウソみたいです!
絶食のおかげですよ。きっと。
彫刻作品は、もう1ヶ所、廊下の壁にありますv-411
ももちゃんは、ないですか?

レイママさんへ

シュウちゃんも少食でしたよね。
やっぱり、絶食が良かったんですね、きっと。
普通の事なのに、カリカリ音たてて食べてくれると嬉しいです。
あ、レイ君も彫刻作品があるんですね。
シュウちゃんは、まだないのかな?v-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

