プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


怖がり蘭ちゃん


雪が降った日・・・
蘭ちゃん、寝室から外を見て吠えています

736.jpg

何があるの?

735.jpg

ホースに雪が積もってるだけじゃん!!
いつもと違う形になってるから、怖くなったんでしょうか。

今度は私に、訴えています。

737.jpg


「何かいるよ!!」

738.jpg

「蘭ちゃん、あれはホースだよ。」

と言ってもわからず、吠えるのやめないので寝室から強制連行!!

744.jpg


746.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃんかわいい~♪
お庭まっちろけっけで
いつもと全然違う景色になっちゃいましたもんねv-290
でも良く見るとホースの頭がニョロニョロ来そうな気もしますね(笑)

怖がりのところもミルクと似てますよ~。
ココアは全然怖くないことも、とにかく怖がる、気が強いのに、怖がる、実は弱虫なんですね~。(ごめんね、蘭ちやんがと言う訳じゃないよ)

いつもと違う!ってこと分かる蘭ちゃんは、あったまいいね~!
ホースが違う、違うって教えたのに、またおとーさん、寝てるの~かな~(o´・∀・`o)ニコッ♪

あるある!
全然怖くないのにワンワンと
一人で怖がってる時ありますよねぇ~!!!
蘭ちゃんにとっては、怖いんですよねぇ!!!

えつりんさんへ

ほんと、ビビリなんですよ~。
最初は窓から雪を見て「う~v-359」って言ってましたv-411
ホースは、なんかの生きものに見えたんでしょうね。
いつも見てるものなのに~。

みるここさんへ

超怖がりですよ~。あんなに暴れん坊なのに・・・(笑)
ビニールとかが、ファサって飛んできても跳びあがります。
ミルクちゃんも、やっぱり似てるんですね。
絶対、親戚だと思いますv-411
寒さに弱い爺は、コタツから出られませんよv-509
踏みつけられても寝てますね。

あきさんへ

みかんサンもありますか!!
何でもないビニール袋とかが飛んできても
跳び上がって逃げますv-411
あんなに暴れん坊なのに、ビビリです。

蘭ちゃんに 恐いものがあったとはΣ(・ω・ノ)ノ

こりゃ失礼!
沙良沙は 未だに 音がダメですね
特に金属製の物がぶっかった音
トラウマですね~~ 随分良くはなったのですけど・・・

あの娘 今では一番の散歩好きになりました
変われば変わりますね~

蘭ちゃんも しおらしい所があって 可愛いわ v-343

くうちゃんさんへ

意外と怖がりなんですよ~。
音は大丈夫なんですが、上から落ちてくるものとか
飛んでくるものが苦手です。
雪はさすがに初めて見たので、何が何だかわからなかったみたいですv-411
暴れん坊は相変わらずです(笑)

蘭ちゃん、警備隊長だね(^O^)/
怪しいものはチェックしないとねえ...。
うちはマンションなので、廊下を人が通るたびにわんわん、ストーブの灯油がなくなってアラーム音が鳴るとわんわん、いろいろと教えてくれますワ(・・;)
外を覗いている蘭ちゃん、とっても可愛い☆

レイママさんへ

警備隊長のくせに、ビビリですよv-411
うちも、前の道を人が走ってると吠えてます。
いつも通る人や、ゆっくり歩いてる人は許せるみたいです。
いつも窓からチェックしてますv-356
レイ君達も、いろいろお知らせしてくれるんですねv-352

わッ・・そちらも積もってますね~
ホースが異様な形になっちゃって
蘭ちゃんびっくりなのですね^m^かわいい。
ママさんに訴えてるんだぁ~
ペットボトルカジカジで
強いイメージだったけど
怖がりさんなのね(^-^)

ポチさんへ

怖がりですよ~。
大きな音とかは平気なんですが
ビニール袋とかが飛んできただけで
跳び上がります!!
ポチくんも雪を堪能したんですよね。
やっぱりワンコは雪が大好きですねv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

