プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


病院へ行ってきました

3ヶ月過ぎたので2度目のワクチン接種に行ってきました~。

220.jpg


蘭たん、やっぱり車に乗ってからずっとブルブル・キュンキュン

212.jpg

「とっても恐ろしい所なんでしゅよ」


まず体重を計ってもらいました。
そしたら、なんと

1.78キロ

205.jpg

「ガビ~ン」

3姉妹の中で一番小さい
生まれた時は、たしか一番大きかったはず。
食事の量が少ない

でも先生は「順調ですね」って
あ~よかった。


やっぱり病院はとっても疲れるみたいで
帰ってからは、さすがにネムネム

201.jpg

ゆっくりおやすみ~


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

きゃ~~~!!!

あの おデブの蘭ちゃんが 一番小さい???

と言うか 愛華ちゃんが大きくてびっくりだったんだけどv-356

でも みんな同じくらいの体重だね v-411

杏も 今日打つ予定ですが 母の様子次第で 明日に変更します

くうちゃんさんへ

そうそう!愛華ちゃんが、大きくなっててビックリですね。
でも3姉妹、同じくらいに大きさなんですね。
杏ちゃん、注射行けたかな?
動きもどんどん激しくなって、とうとうソファーにも
簡単に登ってくるようになりましたv-12
ますます目が離せませんe-452

NO TITLE

こんばんは

蘭ちゃん、小さいのね~!!
2キロないのですか??想像できなーい!
片手でヒョイってもてるのですね~。

病院おつかれさまでした。
きっと帰ってホッとしたのね、かわいい寝顔です。

小さいけれど活発な蘭ちゃん!元気が一番ですね♪

sachikoさんへ

2キロなんて想像できないですよね。
これでも家に来てから2倍の体重になったので
重くなったな~って思います。
でもこんなちっこい蘭が2キロであのマリオンが4キロだったって
思うと、本当に痩せてたんですねv-406

病院あ、やっぱり嫌いみたいですv-356
まだ狂犬病の注射とかで毎月通わなくてはいけないのに・・・v-399
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

