プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速すぎ!!

蘭ちゃんすごいスピードで走ります

あっという間なので、お見逃しなく

それでは、いきますよ

速い!速い!

[広告] VPS


時々スイッチが入り、走りまくります。

先代犬、チビとマリオン(シェルティ)より速いかも


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

あっという間に 居なくなった v-355

やっぱり 姉妹だね

杏の昨日の動画も 猛スピードです v-356

くうちゃんさんへ

なぜか、夜になると猛スピードで走りだしますv-355

疲れを知らない蘭ですv-399

今も走りまくって、寝ていますv-75

No title

こんにちは!
シロちゃんの三姉妹のその後がとっても気になりま~す♪
蘭ちゃん、早っ!(笑)
幸せになってねぇ☆

No title

はやっ!!
動体視力がもう落ちてるので見逃しました。
なのでもう一度みて、あら!今のは??って(笑)
小さくてすばしっこくて目が回りそう~♪

Andymamaさんへ

こんにちは~。
ありがとうございますv-238
やんちゃな蘭の様子、いつでも見に来てくださいね~v-407

ちっちゃいのに、こんなに速く走れるとは!!ビックリです。

sachikoさんへ

本当に速くてビックリなのです。
これで何往復もされると、もう笑うしかないですv-411
しばらく老犬生活だったので、驚きの連続です。
チビとマリオンもこんな風に走ってたはずなのに
忘れてしまっていますv-356

No title

蘭ちゃん早すぎて超笑えました!
目にも溜まらぬ早業ですね~何度も何度も見ては癒されてます
じゅりままさん、ずっとニコニコしてるんだろうなぁ~って想像できますね

saraさんへ

この運動会、毎日開催されてます。
目にも止まらぬ速さで、爆笑してます。
何を追っかけてるんでしょうか~e-451
ホント、いつも、ニヤニヤしてる私ですe-447
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。