プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


雪の続き

散々走った後、爺やがおやつを取りに家に入ったのを待っています。

728.jpg


729.jpg


724.jpg


725.jpg


726.jpg


じゅうぶん雪を堪能し、オチッコタイム

730.jpg


731.jpg

蘭ちゃん、外でオチッコする時、必ず足をあげてします。
時々、後ろ足、両方あげてる時があります!
オチッコが足に付くのが嫌みたいです。


この後、午後から猛スピードで雪は融けました。
毎年1回くらい積もるので、今年はこれが最後かな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

沢山の運動の後は、おやつタイムですか~。
おとーさんが取ってきてくれるのね、やっぱり、カメラ班は、いいですね~!

満足して、おしっこもでたのね~よかったね蘭ちゃん。
おしっこの時足あげるの~、シュガーがそうでしたよ。
ココアは今でも足を上げずにすることもしばしばで、やっぱり、オカマだから?と思っています。

雪、解けましたか、こっちは今もおとーさん、雪かき続行中です。(@^▽^@)ニコッ

みるここさんへ

今日はもう道路凍結もなく、いつものお天気に戻りました。
毎日、雪かき、御苦労さまですv-352
本当に、大変ですよね。

おやつがないと、捕まらないのですv-356
完全に遊ばれていますよ~(笑)
オシッコ、家の中では普通なんですが、外だと、必ず足をあげています。
両足をあげる時は逆立ちみたいで笑えます。

後ろ両足あげるとはアクロバットですね~♪
女の子は片足あげてシャーとかしないんですよねやっぱり(^_^;)
フード付きのかわいいお洋服ですねv-343
とっても似合ってますよー!

蘭ちゃん、雪遊びを堪能しましたね(^O^)/
可愛い洋服着て、防寒もばっちり、いっぱい遊べたね~。
ふふ、オヤツを取りに行くのは爺屋のお仕事なのね、っていうか「持って出てきてないのぉ~」って思ってた?
チッコ...、そうそう、汚れるのを嫌いますよね。
変なところで足をあげたりして、笑っちゃう時があります!(^^)!

爺やのおやつでさらに元気満タンになったねぇ~~!!
軽快に走る蘭ちゃん、素敵ですよw

みかんも片足上げてチッコしますぅ~~!!!
避妊手術後からし始めたので、癖かなぁと思っていたのですが、
蘭ちゃんもされるんですね(^-^)
綺麗好きなのかな??

じゅりままさん、そちらも積りましたねぇ
蘭ちゃん、うさぎさんだったのね、、
可愛い洋服、e-266私、こういうの好きなの。
楽しそうに走ってますねぇ。
降って、バーと きれいに溶けてくれるのがいいですよね!中途半端に残って凍っているのは恐いから、、
うちのランちゃんも、後ろ足 片方あげてオシッコするんです。(両足はしない)

えつりんさんへ

ほんと、アクロバットですよ。笑えます。
お家の中では普通なんですが・・・
洋服はあまり慣れてないのですが
あまりの寒さに、着せましたよ~。
似合ってますかーv-343

レイママさんへ

爺やはいつも、おやつを持って出るのを忘れるんです。
学習能力がありませんね(笑)
今年は雪を堪能できたので満足です。
もっと走りたかったみたいですが、こちらが寒さのあまり、リタイヤしました。
寒いのでもう雪はいいです・・・v-388

あきさんへ

みかんサンも片足あげてオチッコするんですか~。
うちは両足の時は笑えます~。
どうも外でする時は、オシッコシートみたいに吸い取ってくれないから
足に流れてくるので、それを避けるためにあげてるみたいです。

ランマロンままさんへ

きっとランちゃんも似合うだろうなぁ。
かわいいうさぎさんですよ~。
蘭はあんまり好きではないみたいなんですが・・・
(私は好きなんですよv-343
普段、裸族なので、気になるみたいです。
でも雪が楽しくて、服を嫌がってる場合じゃなかったみたいで・・・v-411

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

