プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


雪や~!!

とうとう、ここ山口県も雪が積もりました~


717_20110116131038.jpg

午前6時40分

739.jpg

午前8時

718_20110116131037.jpg

朝は-6℃でした。
寒くて、蘭はかわいそうで外には出せないと爺やは言いましたが
私の命令で、ちょっと出てみる事に・・・


719.jpg

出るなり、ダッシュ!!


720.jpg
721.jpg
722.jpg
723.jpg

いい走りっぷりです!!
続きはまた明日

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

こんにちは

雪が降りましたね!
こちらは薄っすらですがすごく冷えました。
窓の結露が凍ってたんですよ~

蘭ちゃん元気~♪
活発な動きだわ~♪
寒くても雪は好きですよね(笑)

やっぱ 沙良沙の娘v-405
きょう沙良沙もひとりスノードッグランでした
でもここまで積って無かったけどね v-356

今では10cmは積ってるかな?
明日・・・どうなるんだろう v-404

わ~、これが、10cmの雪ですね~。
山口のイメージで雪が無いと思っているので、驚きました~。


元気のいい走りっぷり、蘭ちゃん楽しそうですね~。
-6℃なんて、今までに体験したことありましたか?
この低温の中、やっぱり蘭ちゃんは嬉しそうですね!うさぎ?のコート、可愛い~。

旦那様は冷たかった、寒かったと思います。
カメラ班はいいですね。(笑)

sachikoさんへ

そちらは、それほどでもなかったんですね。
朝起きてビックリしました。
夜はなんともなかったのに・・・
ワンコは元気ですね~。雪が大好きですよね。
足が冷たいから、靴履かせないとかわいそうとか
爺やは言ってましたが、蘭はおかまいなしに走りまくってました。

くうちゃんさんへ

さすが沙良沙ちゃんですね~。
蘭のママです。雪が大好きなんですね。
さっきニュースで、そちらが大雪って映像が出てました。
いっぱい積もったらまた沙良沙ちゃん、大喜びですね。

みるここさんへ

-6℃なんて、初体験ですよ~。もんのすごい寒かったです。
北にお住まいの方々は、こんなの当たり前ですよね。
もう、お父さんは凍死寸前でした。
うさぎのコートが初めて役にたちました。
蘭は必要なかったかもしれないですが、あまりにも寒かったものですから・・・
雪はもうすっかり融けましたv-388

わぁ~ じゅりままさんとこは積もったんですね~
同じ山口でも、こちらは、全く積もりませんでした!!
v-286は喜び、庭かけ回り♪ の実写版だわぁ~
蘭ちゃん、と~ても楽しそう!!
明日も寒そうなので、きっと氷ますよね…
気をつけてくださいねv-218

今日も寒かったですね~
足の冷たさより雪を満喫したい!!って感じですねv-291
寒いのに元気ですよねワンコって(笑)
最近寒いので散歩も気合が入りますね

わ~降りましたね!
蘭ちゃん楽しそう~コートに耳付き?
すごく可愛い~❤
景色が都会です~綺麗なお庭♪素敵~

こちら、名古屋も降って積りました。
夜まで止まなかったので外には出られませんでしたけど....。
蘭ちゃん、とっても楽しそうですね。
やっぱりわんこは雪が好きなんですね!(^^)!

アザミの花さんへ

え~!!そんなに遠くないのに、そちらは積もらなかったんですね。
こっちは朝起きてビックリでしたよ。
でも午後からはあっという間に、とけましたけど・・・
すっかり道路は乾いたので、今朝は凍結はなかったみたいです。
初めての雪を堪能できて、蘭は大喜びでした。

えつりんさんへ

昨日は異常な寒さでした。
もうあんな寒さはないだろうと勝手に思い込んでいます。
v-286は雪で大喜びですが
人間は寒くて寒くて、できれば外に出たくないですよねv-406

nunoさんへ

とうとう積もりましたよ~v-276
最初は窓から見る景色が違うので蘭は吠えていましたv-411
なので、怖がるかなと思ったんですが
外に出るなり、猛ダッシュでした。楽しかったみたいです。

レイママさんへ

やっぱりv-286は雪が好きなんですね。
怖がりだから、走れないかなと思っていましたが
普段以上に激走でしたv-411
名古屋も積もったんですね。
レイくん、シュウくんも雪遊びできたかなぁ。

やはりそちらは降ったんですねぇ~!!
こっちは降る、降るって言いながら、全然降りませんでしたよぉ~~~!!

蘭ちゃんすごく楽しそうですねぇ(^-^)
やっぱり蘭ちゃんは雪でもお外は楽しいんでしょうねぇ♪♪

あきさんへ

けっこう積もりましたよ~。
山の方だけ積もるのかと思ったら、平地でもかなり積もりました。
やっぱりv-286は雪が大好きですね~。
みかんサンも雪の中を走るとこ、見てみたいです。
きっと蘭と同じで大喜びですよv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

