プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


シャンプーしましたよ~

深爪された事件以来、美容院に行ってなかったのですが
(毎週、家でシャンプーしています)
さすがに、今は寒いし、風邪ひいたらいけないと爺やが言うので
初めての所にシャンプーに連れて行きました。

市内では大きなペットショップですが
あっという間に終わりましたよ~。
40分位で・・・
こんなものでしょうか~。
前行ってた所は、もう少し時間がかかってたような気がしますが・・・
出来上がりはどうでしょう。


716.jpg


717.jpg


718.jpg


かわいいから、ヨシとしますか


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃんもシャンプーしたのですね~。
お店で!
お友達わんこちゃんがぞくぞく、トリミング・・・
それでも我が家はマイシャンプー・・・(汗)
とっても可愛いのが、更に可愛くなりましたね。
リボンもお正月♪なのかな?

幸せうさぎさんの愛娘さんは、蘭ちゃんと姉妹なのですか~。
同じパーティーさん?
とっても可愛い姉妹さんですね!
姉妹間で交流、憧れます。(o^―^o)ニコ

リボン可愛い~
よし・・としてください!^^
リボン嫌がりませんか?

蘭ちゃん、毎週シャンプーしてるんですねぇ~
レオン達は、月に一回お店でシャンプーするだけです…(*^.^*)エヘッ
散歩でお尻が汚れると、洗面台でお尻だけシャンプーはしますが…

蘭ちゃん、可愛いですよ~v-343
リボンがと~~ても似合っています(*^-゚)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるここさんへ

うちはお店シャンプー、そんなには行きませんが
爪や足裏の毛を切らせてくれないので、伸びたら連れて行きます。

幸せうさぎさんのトコの愛華ちゃんは、蘭の姉妹ですよ~。
黒白ちゃんです。モッフモフで蘭とは似てないです。
とってもお嬢様です!!蘭とは正反対ですネ(汗)
でも姉妹の成長の様子がわかるのは、嬉しいですv-343

nunoさんへ

リボン、嫌がりますよ~。
その日のうちには、取ります。
なので、リボンがついてるうちに写真撮影しないと・・・v-411
五エ門くんは、リボン好きですか?

いやぁ~ん 蘭ちゃん可愛い v-343

やっぱ赤いリボンよね~~
先日沙良沙は 薄いピンクとブルーのリボンで・・・・・
ちょっと目立たなかったの v-406

先日杏に会に行って来たんですよ
更さっらのへアーが 秋に抜けて すごく 短くなってました

杏の動画 あったかな?
今度載せますね~~v-352

って 家に帰ったら 安静なんて出来ません
やること多くて・・・
今朝も マット4枚洗いました v-406

アザミの花さんへ

夏に病院で薬用シャンプーをすすめられて以来ずっと
毎週シャンプーしてるんです。
それから調子がいいので続けています。
レオン君もロッキー君も毛が多いので家で洗うのは大変ですよ~。
蘭は毛が少ないので、家でも楽チンで洗えます。
リボン似合ってますか~?
でも嫌がるので、すぐ外しますv-406

鍵コメさんへ

夏にちょっと体を掻いている事があって病院に行ったら
薬用シャンプーをすすめられて以来、毎週のシャンプー、頑張って続けています。
でもさすがに今は寒いし、風邪ひいたらいけないので
今回はお店に連れて行きました。
なかなかいいお店が見つからなくて・・・v-406

くうちゃんさんへ

赤いリボンは初めてで、なかなか似合っています。
きっと沙良沙ママも似合うと思いますよ~。
杏ちゃ~ん、どんなになったのかな~。
見てみたいです!!やっぱり大きかったですか?
動画、楽しみにしています!

やっぱり、安静なんてできませんよね(泣)
明日から寒くなるそうなので、気をつけてくださいネ。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

