プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


走る!走る!

元気に疾走しております!!  葉っぱをくわえて・・・

710.jpg

712.jpg

713.jpg

714.jpg

715.jpg

やっぱり自称ドッグランを走る蘭ちゃん、いいですね~。
何周も走ります。

そして飽きると、お父さんに攻撃!!

709.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

ものすごいスピードで走ってるのが伝わりますv-237
ご飯も普通に食べれるようになって
怪我の功名?結果オーライ?
とにかくよかったですねv-221
最後はやっぱりお父さんにからんじゃうんですね(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
完全にいつもの蘭ちゃんですね~
葉っぱをくわえて走るなんて…(*≧m≦*)ププッ
お父さんも、元気な攻撃が嬉しいのでしょうね!

でも、今週は寒い日が続くみたいなので
蘭ちゃんも、ママさんも気をつけてくださいね
足の調子はどうですか?
寒いので、本当に気をつけてくださいねv-343

蘭ちゃ~ん、良かったよぉ、、、
元気に なったねぇ、、うれしいよぉe-445
この、ドックランって、 じゅりままさんちのお庭なの?
こんなに 思い切り走れる、お庭があるなんて うらやましー!
我が家、、 そんな庭、ありません。e-445

蘭ちゃん、すごーい。
元気いっぱいに走り回ってて安心しましたよん。
年末年始の体調不良もだけど、足の関節のこともありますもんねえ。
あ、ママさんの足の具合はいかがですか?
それにしても、広いお庭のあるお家で羨ましですぅ☆
お父さんのジーパンは引っ張り甲斐があったかな?

元気に走って、楽しそうなのがよく分かります。
蘭ちゃんも興奮したら、何かを銜えたいのfですね~。
これはココアと同じです。
雪の無いドックラン!を駆け回るのは、こちらは当分おあずけです。
と言っても、我が家はドックランは無い、畑です~!

おとーさんも、暇そうだからかまったのね、蘭ちゃん気を使って偉いなぁ~(@^▽^@)ニコッ

蘭ちゃん復活!
おとうさんも、きっとニコニコ・デレデレな事でしょう!
専用ドッグランがあるなんて~
最高に幸せですね。
葉っぱくわえて、走る所が五エ門と同じです・
うちも、散歩の時
石、はっぱ、棒など~いつのまにか
運んでいます。

えつりんさんへ

よく食べるんですよ~。
これが普通なんですけどネ。
絶食効果ですね。よかったです。
庭を走りだすと止まりません。
特に、こっちが追いかけると喜んで猛スピードで逃げます。

アザミの花さんへ

葉っぱとか、枝とかくわえて走ると私達が追いかけるからです。
すぐ食べるので、取り上げようと追いかけるので
喜んで激走します。もちろん追いつけません。
私は今は全く走れないので、追いかけられないし、
爺は体力ないし、結局、おやつで釣って捕まえます。
私の足は、どうでしょう~。少しずつよくなってるんでしょうか・・・
歩きやすくはなってきましたが、少~しでも捻るとまだ激痛ですv-406

ランマロンままさんへ

広くはないんですよ~v-411
家のまわり、1周できるだけですから・・・
蘭が走れるように、な~んにもない庭です(汗)
近くにドッグランもないし、思いっきり走らせる事ができるのは、
この自称ドッグランだけなのです。

レイママさんへ

やっと元気になりましたよ~。
なによりも、ドライフードをバクバク食べてくれるようになったのが嬉しいです。
絶食のおかげでしょうか。信じられない光景です。
庭はぜんぜん広くないんですよ。家のまわり1周できるだけですから(汗)
私の足は、ボチボチとのんびり回復してるようですv-388

みるここさんへ

葉っぱや枝をくわえて走るのは、追いかけてほしいからなんです。
すぐ食べてしまうので、取り上げようと、こちらが追いかけると、
喜んで信じられないスピードで走ります。
今私は追いかけられないし、爺は体力なしなので
いつも最後はおやつと交換しています。
それが蘭の作戦なのですv-411

nunoさんへ

五エ門くんも、葉っぱや枝が好きなんですね。
うちはすぐ食べてしまうので、取り上げないといけないのです。
こちらが取り上げようと、追いかけると猛スピードで逃げます。
それが楽しいみたいで、いつもこっちが遊ばれています。
待ち伏せしてても、速くて捕まりません。

お久しぶりです。

ご無沙汰してました。

ブログ読ませて頂いてました。
蘭ちゃん元気になって良かったですe-265
愛華も食後に一人運動会し過ぎで吐いたりしましたが、食欲有りすぎで今4.3Kも有るんですょe-263
獣医さんには「これ以上太らせないように!」と注意されましたe-451

姉妹元気に健やかに育って欲しいですねe-319

あっ!!
新年のご挨拶忘れましたe-263
今年も宜しくお願いしますv-530

蘭ちゃん 元気になって良かったよ~~

おばちゃんも元気になって今日お家に帰るの

これからもごはんパクパク食べてね~

幸せうさぎさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまってもうしわけありませんv-356
愛華ちゃんも、元気に育っているようで・・・
4.3キロですか!!ビックリですv-411
うちは、3.5キロ前後をいったりきたりです。
絶食で少し痩せたのですが、今すごい勢いで回復しています(汗)
今年もどうぞ、よろしくお願いしますネv-343

くうちゃんさんへ

家に帰れるのですねv-352よかったです。
でも、無理は厳禁ですよ!!
2週間くらいは絶対安静なんですよね。
私も以前、肺炎で毎日点滴に通いました。
どうか、お願いですから安静にお願いしますe-466

元気に走る蘭ちゃん~かっこいいわ!
そして最後はやっぱりお父さんが餌食に(爆)

食欲もモリモリでよかったです。
その調子ですよ~

じゅりままさん。。。今年もどうぞよろしくお願いします。

sachikoさんへ

やっと元気になりました~。
乱暴でもいいから(どうせ被害を受けるのはお父さんなので)、元気な方がいいです。
絶食の効果で、食欲もバッチリです。
今までイヤイヤ食べていたのがウソみたいです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-352
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

