プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


やっと元気になりました!

やっと!!
体調が良くなってきたみたいです。
薬をやめても、元気いっぱいです。

でも、何といっても食欲があるのです!!
今までは、ご飯なんて、暇つぶしに食べていたのに・・・
今は、療法食の缶詰ですが、あっっっという間に食べてしまいます。
信じられない光景です。
我が家に来てから、あまり見たことない光景なのです。
このままずっと食欲旺盛なままでいてほしいなぁ~。


672.jpg


673.jpg


674.jpg


こんないつもの姿が嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

良かったですね!!
安心しました^^
やっぱ、蘭ちゃんは元気いっぱいが
似合います^^

蘭ちゃん、良かったね~。
ふふ、爺やを襲う蘭ちゃんを見れて安心しました(^O^)/
それにしても「ご飯なんて、暇つぶしに食べていた」には笑いました。って、他人事ではないですけどねえe-263
蘭ちゃん...、ドライフードが苦手なんですかね?これからもウェットフード混ぜたらたべてくれるのかな??
「ワンコは元気が一番」ですね(*^^)v

一安心ですね。
更新が無かったから、おとーさんといつも蘭ちゃんご飯食べているかな、元気になったかなって話していました。
本当に良かった~。

この姿を見たかったのです~!

療法食ってきっと食べ易いのですね。
美味しく食べられることが健康の秘訣、人間と一緒ですね。

nunoさんへ

ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
やっぱり、やんちゃな蘭が一番です。
ガツガツ食べる姿が感動的ですv-352
結局、原因はわからなかったですが
元気になってくれて、一安心です。

レイママさんへ

ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
蘭はドライフードも缶詰も、嫌いだったんですよ。
仕方なく、無添加の半生フードを暇つぶしに食べていましたv-411
それが今は、缶詰ガツガツです。
この調子なら、ドライフードも食べるんじゃないかと、ちょっと期待しています。

みるここさんへ

ご心配をおかけしました。
パパさんにも、よろしくお伝えくださいね。
本当に、元気が一番ですよね~。
今までご飯に興味がなかったのがウソみたいによく食べます。
このまま、何でも喜んで食べてくれるといいなぁ~。
やっぱり、爺やを襲う姿が一番安心しますv-352

長らくご無沙汰してすみませんでした(^_^;)
蘭ちゃん病気してたんですねv-12
言葉が話せないから
とっても心配しますよね・・・
良くなってきてるようでよかったです!
爺やとのこのからみが大好きです(笑)

蘭ちゃ~ん、元気になったのねぇ、、

良かったねぇ、e-349

うれしいよ~!e-266

やっぱり、蘭ちゃんは、元気な笑顔が似合うね!

良かった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
蘭ちゃんとパパさんの、いつものツーショットが見れて嬉しいです!
ご飯を沢山食べてくれるのって一番安心ですよね(*^-゚)v
しっかり体力をつけて、パパさんを襲ってくださいね~
蘭ちゃ~ん! p(´∇`)q ファイトォ~♪

おとーさんを襲うほど元気になって安心しました

えつりんさんへ

そうなんですよ~。
年末からずっと調子悪くて、病院を行ったり来たり・・・
でもやっと元気になりましたよ。
絶食のおかげか、ものすごい食欲で、何でも食べます。
信じられません!!

ランマロンままさんへ

やっと元通り、元気になりました~。
食欲があって、とっても嬉しいです。
何にもない、普通の事が嬉しいんですよね。
相変わらずの蘭ボーに戻っていますv-12

アザミの花さんへ

いつもの蘭ボーに戻ってきましたよ~!!
それに、信じられないほどの食欲で、
ドライフードまで食べるんですよ!(普通ですよね)
カリカリ音をたててドライフードを食べるのを見た事なかったような気がします。
絶食のおかげでしょうかv-411

ミルクとココアのパパさんへ

ご心配をおかけしました~。
信じられないほどの食欲で、ドライフードまで食べています。(普通なんですが・・・)
このまま、なんでも食べてくれるといいのですがv-411

凛とまったく同じ時期に具合が悪くなってたんですね
でも元気になってくれて良かったv-411
しかし、あの日は診察に入ったの11時半v-394 待ちくたびれました
診察も丁寧で信頼できそう。病院変えちゃおうかなv-403と思える先生でした。

みたところ、蘭ちゃんはパパよりママさんにベッタリi-278でしたね

ユキ&凛のママさんへ

お互い、元気になって良かったですね~。
あの病院は先生が一人で全部やってるので時間がかかります。
でも、近いし、丁寧なので、今はここに決めています。
あの日はうちの子が時間かかってしまって、申し訳なかったです。
うちのお父さん、凛ちゃんがかわいいって家に帰ってからも言ってました。
そして、蘭には片思いなのですv-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

