プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


新年早々病院へ・・・

蘭ちゃん、またしても吐いてしまいました。

元旦の朝、少し元気がなかったけど
前日より少し多い量のご飯を完食して
しばらくしたら、全部出てしまいました。
その後は元気で、吐かなかったのですが
少し便が黒いのと、オシッコが濃いのも気になったので
今日は病院に行ってきました。

こうなったらもう血液検査です。
その結果次第でレントゲンも撮る事になりました。

血を採る時やっぱり大暴れに
また怖くて鳴いてしまいました。
それを見た爺やはオロオロ

結果は・・・異常なし!でした。
膵炎の一歩手前の手前くらいではないかということでした。
少し薬が追加になり、このまま様子を見る事になりました。



665.jpg



699.jpg



絶食や吐いたりして、少し痩せちゃったので
早く元通りの元気な蘭ちゃんに戻るといいな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

異常なし!(´▽`) ホッ
タイトルを見てビックリしてしまいました
検査をして、異常がなければひと安心ですね!!
天気も変だし、体調を崩しますよね~
今日も晴れてたから、散歩に行こうと思ったら
雹が降りましたから(・・;)
蘭ちゃん、お大事にしてくださいね(*^-゚)v

高校サッカー...宇部校を応援したのですが、残念でした(。>0<。)ビェェン

えぇ~~~~! 膵炎の一歩手前?
膵臓だけは身を持って毎日診てるだけに 辛いよね
このまま治ってくれる事を祈ります

脂肪分の分解について行けないかもしれないから 低脂肪の物選んであげてね
牛乳 ヨーグルトもね

家はもう 空も花音も 食べられないレベルだから・・・・

蘭ちゃん 隔世遺伝か???って血縁関係無いってばね!

普段から、食べないところに絶食、吐き気、ご家族のみなさん、気が気じゃないですよね、お察しします。

じゅりままさんや旦那さまの気持ちが、賢い蘭ちゃんに直ぐ乗り移ると大変~、気落ちしないで下さいね。

お薬が速やかに効いてくれること信じてます。
蘭ちゃん、お利口さんにお薬飲もうね~。


蘭ちゃん、それほど酷くなくて良かったね。
少し安心しました...。
でも膵炎の一歩手前なんて、本犬的には辛いですよね、早く完治するように祈っております。
爺やさん、オロオロしている場合ではありませんよっ!頑張っている蘭ちゃんをヨシヨシってしてあげてくださいね。
じゅりままさんの足はいかがですか?
寒いですから、あまり無理なさらないように気を付けてくださいね。

私のもう一人の蘭ちゃん

今はどうですか?

ママさんも、足の具合 どうですか?

そちらでも 雪が降るって、ず~と昔、文通相手が 教えてくれました。

さむいでしょ?

蘭ちゃん、お薬が効いて、

どうか、早く元気に なって下さい!


今年は、蘭ちゃん、みるく、ランで、

似た者同志、可愛い子、3匹で、キャンディーズするんだからね!(私が今、企画しました)

早く、元気になってねぇ、、

アザミの花さんへ

血液検査は、全部正常値でした。
それだけで、ホッと一安心です。
今のところ、薬が効いているのか、吐いていません。
食事も療法食を少しずつ回数を増やして、あげています。
このまま良くなってくれるといいのですが・・・

お正月は寒かったですね。
宇部高、残念でした~。
でも、まさか宇部高が出場するとは思いませんでしたv-12

くうちゃんさんへ

ご心配をおかけしています。
今の所、薬が効いているのか、吐いていません。
膵炎なんて初めて聞いたので、ビックリでした。
でも血液検査は全部正常値だったので少し安心しました。
しばらくは、療法食を食べさせようと思います。

みるここさんへ

薬が効いているみたいで、今の所は、吐いていません。
でもまだ食事も少なめにあげているので
増やしたら、またどうなるかわかりませんv-388
抱っこしたら、やっぱり軽くなってるのがわかります(涙)
早く、元通りの暴れん坊・蘭ちゃんに戻って欲しいな~。

レイママさんへ

血液検査が全部正常値だったのでちょっと安心です。
痛みも少しあったみたいですが、痛みどめももらって
少しは楽になったんじゃないかなと思います。
私の足まで心配していただいてありがとうございます。
やっぱり寒いと痛みます。
でも少しずつ、まともに歩けるようになっています!

ランマロンままさんへ

大晦日~元旦は雪がいっぱい降りましたよ~。
積もりはしませんでしたけど。年に1度くらいは積もります。
雪が降ると、足が少し痛みます(泣)
年寄りの神経痛みたいですネ。

ランちゃん、みるくちゃん、蘭のキャンディーズ!!
いいですね~。きっとみんなそっくりでかわいいよ~v-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

