プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


破壊

蘭は破壊が得意です。

103.jpg


ねこじゃらしも、あっという間に壊してしまいました。
ハウスもネーム入れの所を只今剥がし中。

109.jpg

「ケッケッケッ」



112.jpg

「あーん。怒られた」



202.jpg

「でも、かわいいお目々で見つめると許してくれるんでしゅよ」


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

NO TITLE

どんな仕草もかわいいです♪
お洋服がイヤであばれてるのも
「ケッケッケ」も(笑)
表情がくるくるかわり、目が離せませんね~

蘭ちゃん、すでに小悪魔かも(爆)

蘭ちゃ~ん

チェックマンが 蘭ちゃんが可愛い v-238 と大騒ぎで帰って来ました

色んな表情が 蘭ちゃん可愛いよう v-344

杏に 里親希望の方が現れました

土曜日に 会いに来て頂く予定です

淋しいよう・・・・・ v-409

NO TITLE

蘭ちゃん、お写真上での表情やポーズがとれるようになってきましたね!
おめめ隠してる姿なんて絶叫もんです 超可愛いわ~♪
(・・といってもまだまだ大変でしょうけど 笑)
↓ お洋服もすっごく似合ってるのに、残念ながらお気にめさなかったんですか・・^^;
これからはもっともっと色んな顔を見せてくれそうで楽しみです
そして・・ 色んなモノも破壊しちゃうんでしょうねぇぇぇ ある意味楽しみです(爆)

sachikoさんへ

最近はいけない物をくわえて走って逃げるので
追いかけっこになり、本当にドタバタです。
私が入れない狭い所に逃げ込むという
技まで身につけていますv-356
こんなちっこい子相手に必死に走り回ってる自分が笑えますv-355

くうちゃんさんへ

チェックマンさんは本当にチェックが早いですね。
さすがですv-218
杏ちゃん、お嫁入りしちゃうかもしれないんですよね。
喜ばしい事だけど淋しいですねv-409

テンママさんへ

ホント、絶叫するほどかわいい表情を見せてくれます。
悪い事したあとは、必ず、かわいい声で鳴くので怒れません。
テンちゃんみたいにいつも笑顔の子でいてほしいです。

破壊するし、私達の服に穴あけるし、やりたい放題です。
でも毎日楽しいですよ~v-344
ただ服が嫌いなのは残念です~。
女の子だからかわいい服いっぱい着せたいのにな~v-353
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

