プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


乱暴 蘭ちゃん

667.jpg


クリスマスということで・・・



電池で動くワンちゃんをプレゼントしてみました。
¥798 安売りでした

688.jpg


蘭ちゃん、お友達だよ

page_20101224162603.jpg


2page


蘭ちゃん、そんな乱暴な事したらいけません


703.jpg


ああ・・・そんな怖い顔で・・・



704.jpg


ほんの10分ほどで、目がなくなりました
本物の子犬でなくてよかった・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

ああ~蘭ちゃん
やりましたね~プレゼントが~!
ほんと、五エ門と同じ遊び方するので
兄妹みたい!

あはは、絶~対、やると、思ったぁ!
うちも、この手のが あったの。 チワワとブタさん、うさぎさんが あったの、、
マロンが ブンブン振り回して ドンドンしてたよぉ、、
こういうの(ぬいぐるみとかも)目とか鼻とかが 恐いよねぇ。
飲み込んでしまわないか、、
私は、壊してもいいんだぁ、、それだけが いつも心配なんだぁ。

動くぬいぐるみさん、目を何時の間に攻撃したのかな?写真を見る限りでは、よく分からないです。
蘭ちゃんには、きっと奥の手があるのですね~。
片方はご無事で何よりです。
オメメはお腹の中に入ってませんよね~。(笑)

敵と思ったんでしょうか(^_^;)
お友達になれなくて残念v-237
犬の姿はしてても
おもちゃはおもちゃと認識しているんでしょうね
お目目取れちゃったから没収??

蘭ちゃん!今日も勝利を収めたのね(*^^)v
取ったお目目は、ちゃんと口から出したかな??
この後、このおもちゃはどうなったんですか~?
ウチはレイさんがパピーの時に勝手に転がるサッカーボールを渡したところ、怖かったらしく吠えまくり、泣く泣く撤収しました(・・;)
1枚目の蘭ちゃん、とっても可愛いですねv-238

v-22nunoさんへv-22
やっぱり予想通りでしたよ~。
急におとなしくなったと思ったら
カリカリ音が・・・
すぐに口の中から取りだしました(汗)
今は没収中ですv-356

v-22ランマロンままさんへv-22
マロンくんもやりましたか~。
蘭もブンブン振り回して飛ばしていました。
電池が飛び出るんじゃないかと心配でしたが
先に目がなくなりました。
すぐに口の中から取りだしました。
ほんと、壊してもいいから、破片を食べないでほしいですv-388

v-22みるここさんへv-22
この写真を撮った後、急に静かになったと思ったら
カリカリと音が・・・
すぐに口の中から目を取りだしました。
すぐに、もう片方の目もやると思ったので没収しました。
破壊してもいいから、破片を食べないでほしいです。

v-22えつりんさんへv-22
もっと優しく遊んで欲しいんですが・・・
無理なようです。
くわえてブンブン振り回して飛ばしていました。
電池が入ってるので、注意して見てたのですが
いつの間にか目をカリカリしてました。
もちろん、口の中から取りだしました。

v-22レイママさんへv-22
蘭も最初は、動いたのでビックリして猫パンチをしていましたが
すぐに慣れてしまって、くわえて振り回していました。
取れた目はもちろん口の中から回収しましたよ。
そしてワンちゃんは、没収しました。
必ずもう1個の目を狙いますからv-388

≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱり~~
蘭ボーちゃんにかかったら、
動くワンちゃんも逃げ場が無いですね(笑)
でも、蘭ちゃん、素敵なプレゼントをもらえて良かったね~!

v-22アザミの花さんへv-22
レオン君やロッキー君が遊んでたのを見て、欲しくなったんです。
いつか買おうと思っていたら、安売りしてたのでv-221
でもやはり蘭ボーは、仲良く遊んでくれませんでしたv-406
くわえて、ブンブン振り回すし、こっちまで被害をうけそうでした~(笑)

こんばんは

なんで目や鼻、口からやっつけるのでしょ?
わんこ共通かしら?
ななも昔、ホンダの車屋さんから貰ったアライグマをすぐにやっつけました、あわてて取り上げましたが・・・
今でもガビガビのまま残っています~

蘭ちゃんは一人っ子がいいのよね(汗

v-22sachikoさんへv-22
すぐ取れそうな所をすぐに発見しますよね。
目が離せません。
チビとマリオンはおもちゃに興味がなかったので
新しい物好きの蘭が新鮮です。
特にぬいぐるみ系は、これでもか!っていうくらい
ランボーに扱います。やっぱりひとりっこがいいんでしょうねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

