プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


マッサージ

やっと、ギプスが外れました~
でも、急にショボいサポーターになって
歩きにくいし、痛いし・・・
でも、復活するために、頑張ります!!
真面目にリハビリも行きます!


                        

毎日マッサージを強要する蘭ちゃん。



693.jpg 



694.jpg 



延々と続きます




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

ギブスが外れたのですね~!
良かった!良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あとは、しっかりリハビリしてくださいね!!
我が家のルー兄は、ロッキーと同じで膝の脱臼をかかえています
骨の溝が浅いらしく、来年早々、両足を手術の予定です(・・;)
足も心配なのですが、学業もe-30なので心配なんです(涙)
サッカー復帰も早くて半年…
運動が好きだから堪えなくてはいけない日々になりそうです!
お互いd(@^∇゚)/ファイトッ♪
パパさんも、蘭ちゃんのマッサージ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おめでとうございます。
これで、リハビリになりましたね。
良かった~、しょぼいサポーターともお別れが間もなくですよ、運動もお散歩も復帰が待ち遠しいです。

蘭ちゃんのマッサージばかりじゃなく、ママさんの足も揉んで貰ったら幾分楽じゃないのかな?
パパさん、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク~。

↑のアザミの花さんのルー兄さん、手術が両膝とは、大変ですが頑張って下さい。
うちの子も片膝ですが、高2でしました。

ギブス取れてよかったですねぇ!!
これで新年も沢山遊べますねっ☆

蘭ちゃんは昨日も爺やサンをこき使ってたんですねぇ!!!笑
でも、そんな爺やさんは嬉しそうですねっ(^-^)

蘭ちゃんはSなのね~^m^(笑)
笑顔で言ってるところが
これまた可愛らしくって
マッサージしてあげたくなるんでしょうね~(*^_^*)

蘭ちゃんとバリバリお散歩行けるようにリハビリ頑張ってくださいねーv-218
お父さんマッサージ上手になりそうですね♪
この流れでじゅりままさんもマッサージしてもらえばいいのに~(笑)

いろいろとありましてチョットご無沙汰しておりましたが、ギプス外れたのですね。
おめでとうございます。
順調に回復されていて、安心しました。
蘭ちゃん、爺やのマッサージは上手なのね、羨ましいです(*^^)v
でもマッサージ中は蘭ちゃんだけでなく、爺やさんも嬉しいひと時なのではないですか??
じゅりままさんも..、マッサージしてもらったら回復も早いのでは...!(^^)!

v-22アザミの花さんへv-22
ギプスは外れましたが、歩くのが大変ですv-356
ルーお兄ちゃんは、両膝の手術ですか!!
それは一大事です。でも若いのできっと治りも早く、
サッカーにもすぐに復帰できますよね。
私は若い人のようには治らないかもしれませんが
まだまだ引退はしませんよ~v-91

v-22みるここさんへv-22
ギプスは外れましたが、まだ腫れてるんですよ。
なかなかしぶとい足です。
爺やにマッサージ??
とんでもないです!!
きっと日頃の恨みで、わざと痛くするに決まってます!v-411

v-22あきさんへv-22
ギプスが外れて、ますます歩きにくくなってしまいました~v-406
蘭に踏まれないか、とっても心配です。
歳なので、治りも悪く、我慢我慢の日々です。
爺やは、蘭にも私にもコキ使われています。

v-22ポチさんへv-22
蘭はドSですよ~v-411
日に日に爺やに対して激しくなっています。
でもそれでも爺は喜んでますよ。
どんだけМなんでしょうか(笑)

v-22えつりんさんへv-22
お散歩に行けるようになるのは、いつの事でしょうか・・・
なかなか腫れもひかず、まともに歩けませんよ~v-406
爺やにマッサージ??とんでもないですよ!!
きっと日頃の恨みでわざと痛くするに決まってますv-411

v-22レイママさんへv-22
ありがとうございます。
でも、あまり順調に回復しているわけではないのです。
ギプスは3週間が限界なんだそうです。
あまり固めると、他の所まで動かなくなるそうで・・・仕方なく外れた感じです。
爺やにマッサージですか??
とんでもないです。日ごろの恨みで何されるかわかりませんv-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

