プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


やりたい放題

蘭ちゃんは毎日やりたい放題です

1page

2page





爺やと暴れると、すごい静電気・・・!!
頭とシッポの毛が立ってます


684.jpg


682.jpg

685.jpg


いくらやられても、こんなかわいい顔されると
許してしまうみたいです

683_20101218231740.jpg

またまた蘭ちゃんの勝ち~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

お父さんとは結構激しく遊ぶんですね~♪
蘭ちゃんにとってお父さんは
やっぱりお友達なんでしょうか(^_^;)
静電気すごいですねービックリ!!
蘭ちゃんに触れたらビリビリきそうv-405

雪が積もらないで良かったですね!
でも、乾燥注意報がでるくらい乾燥してますから…(・・;)
蘭ちゃんの頭(*≧m≦*)ププッ
昔、下敷を頭にこすりつけて遊んだのを思い出しました
静電気蘭ちゃんも、おすまし蘭ちゃんも、と~~ても可愛いです~v-343
パパさんの気持ちわかりますよ~
でも、サンタ&トナカイにならないように祈ってます(笑)

おとーさん、遊ぼう~ってなるのですね~、そして・・・ニヤニヤ顔で、遊んでいるパパさんなのね~。
楽しいから、力んで静電気が起きるかなぁ~?
ちなみに、この静電気は蘭ちゃんだけ?  パパさんも髪立ってませんかぁ~!
冬は乾燥しているから、要注意ですよん~v-22

v-22えつりんさんへv-22
激しく遊ぶというよりも、ほとんど やられっぱなし状態です。
爺が静電気を起こしやすいので、時々パチッと音がします。
きっと乾燥しすぎなんですよ。
私は蘭と遊んでもパチっとなった事はないです。
でも見事に毛が立ってて、笑えました。

v-22アザミの花さんへv-22
お父さんが乾燥しすぎなんです!!
でもあんなに毛が立つとはおもいませんでした。
きっと蘭は、何で痛かったのか、わけがわからないと思います。
お父さん・・・いつかサンタ&トナカイのような髪の毛になると思いますv-411

v-22みるここさんへv-22
見事な静電気です。
爺が乾燥しすぎなんですよ。干からびてるのかもv-411
蘭は毛が逆立ちますが、爺は「痛い!」って叫んでます。自分のせいなのに!!
冬は乾燥するので要注意ですね。
でも静電気が起きても、やられても蘭とくっついていたいみたいですv-509

我が家の風景に似ています。

私とミルクの関係がそっくり。

ミルクと蘭ちゃん親戚みたいです。

v-22ミルココパパさんへv-22
本当に、ミルクちゃんと蘭は似ていますよね。
そして、お父さん同志そっくり・・・v-411
あんなに、やりたい放題されても全く怒りません。
蘭も怒られないのを知ってて、やるんですよね。

お母さん同志もそっくりなのでしょうかv-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

