プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


ローストチキン

今日は蘭ちゃんに、チキンをあげてみました。

甘い香りがするチキンです。

669.jpg

670.jpg 
そんな顔しなくても・・・誰も取りませんって。


page_20101217093322.jpg

681.jpg

このチキンなかなかすぐれもので
蘭の歯でもなかなか噛みちぎれません。
必死でカミカミしてるんですが・・・



おまけ

先日のサンタの相棒、トナカイ君

683.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

甘い香りのチキン!いいの貰ったね~!
この前はサンタさんだっだし、蘭ちゃん家もすっかり、クリスマスモードですね。
今日の所は、チキンさんに軍配かな~。
明後日に「やりました!」って蘭ちゃんの得意げな顔が見られますように・・・。

サンタさん、お見事~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ~、これだけ綺麗に征服すると、ママさんもさぞかし御満足でしょう、蘭ちゃんいい仕事してますね~!

これ、これ、近くのいつも行く所にずーと前から、あるの!
こちらは、ぴーぴーなるの。蘭ちゃんのは?
絶対ダメ~と思って買わなかったけれど、、いける?
マロンも いけるかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トナカイさん両方ともほどけてますねー蘭ちゃんお見事!!
鳥肌までリアルな鶏のおもちゃですね(笑)
なかなか穴が開かないから
細っこい首根っこに集中攻撃??
がんばれ蘭ちゃんv-218

お!チキン耐えてますかっ!!!
五エ門にも買おう!
蘭ちゃんの歯に耐えるおもちゃがあるんですね~^^
なら五エ門の歯にも耐えるはずっ!
なんせお互い、カミカミ大好きですものね。

v-22みるここさんへv-22
これは、なかなかですよ~。
ふにゃふにゃしてるんですが、噛み切れません。
このシリーズ、他のも買ってみようかな・・・
ロープはあっという間ですね。
せっかく買ったのに、何かもったいない感じです(涙)

v-22ランマロンままさんへv-22
これ、おすすめですよ~v-343
ヒューヒュー音が鳴ります。
柔らかいけど、噛み切れないみたいです。
きっとマロン君もいけるんじゃないでしょうかv-426

v-22えつりんさんへv-22
ロープはあっという間ですね。
10分くらいで、全部ほどいてしまいました。
チキンの方は、なかなか手ごわいですよ。
やわらかいのに、ちぎれません。
今は足の指を狙ってるみたいです。

v-22nunoさんへv-22
ぜひ、五エ門くんにも、おすすめです!!
五エ門くんもカミカミが好きなんですよね。
柔らかいチキンですが、噛み切れないみたいです。
このシリーズ、全部欲しいくらいです!!
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

