プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


演技派??

今日は、この冬一番の寒さになるそうです。
風が冷たいです。

でもこのお方は・・・
くつろぎモード・・・


656.jpg


657_20101215090513.jpg


658_20101215090513.jpg


660.jpg


あ、また寝たふり!!

そんなにカメラが嫌なの??

661.jpg 


663.jpg


662.jpg


これもウソ寝です!

女優の蘭ちゃん、こんな顔もできます

642.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃん、寝たフリなの~。
ちゃんとポーズしないと、可愛いお顔を撮ってもらえないよ!(^^)!
最後の写真ですけど..、爺やさん、そんなところで寝ていたら蘭ちゃんの標的になっちゃいますよ~。
ワザとですか~(^O^)/

蘭ちゃん、全部演技なのぉ~~!?
めっちゃ騙されましたよ(>_<)
さすが、演技は女優は違いますねっ!!!w
最後のお顔は『今から襲うでぇ~』っていう意気込みでしょうか?☆


じゅりままさん宅の住所を書いた紙をなくしてしまいました(_ _)
お手数ですが、私のブログのコメント欄に記入していただけますか?
承認制なので、公になることはありません。
お願いします。

こんにちは!
今日は寒いですねぇ~
頭がキ~ンとなるような寒さです(((p(>◇<)q))) サムイー!!
蘭ちゃんの寝顔…可愛いv-343
でも、演技なの~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
最後の写真は、横たわるご主人&恐竜の足裏クッション&蘭ちゃんの組み合わせが…
ジェラシックパークの一場面を思い出させてくれました(・・;)
さすが!蘭ちゃん!演技派女優v-353

寝てないのに、カメラを向けると演技するの~可愛いね~。
写真が嫌いなのは、うちも一緒ですが、我が家は演技出来ません。顔を背けたり、目線が合いません。
さすが、演技派女優の蘭ちゃんはカメラ目線になってる~!

ホントだ、旦那さま蘭ちゃんにいじられたくて、そこにいるのですね、早く来ないかな・・・、って思ってます、夢の中で。

恐竜の足裏クッション?だったのですか、大きな肉球がピンクで可愛い~。
お部屋のアクセントになってますね!

今日はとっても寒かったですねー
いよいよ冬本番でしょうかねe-191
あごのせて寝てるのって超かわいいですよねーv-10
大好きなショットです♪
最後の蘭ちゃんお父さんの上に飛び乗りそうな勢いですね(笑)

きゃ~!
蘭ちゃん、そんな顔しないでぇ~!
可愛い顔が、、ああ、、
蘭ちゃんには、いつも、笑わせられるわぁ!

やっぱり、お口のまわり、気のせいではなかったのねぇe-266
そのうち、全部白く なりますよ、
これで、うちのランちゃんとますます、似てくるわ。e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22レイママさんへv-22
カメラは大嫌いみたいです・・・
レイ君みたいにポーズとってくれるのが夢です。
蘭は必ず下に寝ている爺やのお腹の上にジャンプします。
油断していると、顔の上に跳んでくる事もありますv-12
なので、顔だけはやめて!と手で隠しているようです(笑)

v-22あきさんへv-22
カメラを向けるといつもこうです。
おやつを見せると座りますがやっぱり目はショボショボします。
よっぽどカメラが嫌いなのでしょうね。
爺やはソファーにあがる時の踏み台にされていますv-411

v-22アザミの花さんへv-22
雪は積もりませんでしたね。
今日は雨ですv-279
爺やにとってはジュラシックパークですよ。
ソファーから毎回ジャンプされるんですから。お腹の上に。
たまに油断してると顔の上にジャンプしてくるので
顔を隠しているみたいです。学習したようですv-411

v-22みるここさんへv-22
カメラは大嫌いみたいです。
ミルクちゃん達、いつも笑顔でうらやましいです。
かわいい顔してる!と思ってカメラ向けるとすぐ寝たふりです。
この後、爺やはいつものように踏みつけられ、踏み台にされました。
蘭は、メタボのお腹にジャンプするのが気持ちいいみたいです。
爺やも痛い!とかいいながら必ず下で寝転んでいます。

v-22えつりんさんへv-22
昨日は雪でしたが、今日は雨です。
全部インチキ写真ですが、なかなか かわいく寝ています(親バカ)
もちろん、最後の写真の後は、爺のお腹にジャンプしましたよ。
ジャンプは足に良くないですが、爺のお腹でクッションになってちょうどいいですv-411

v-22ランマロンままさんへv-22
カメラ嫌いで、なかなか可愛い写真が撮れないので、
変顔を激写しましたv-411

ランちゃん、お口のまわり、真っ白ですよね。
真っ黒が真っ白になったんですか!!
うちの蘭はどうかな~。
白くなりそうにはないですが、少~し薄くなってます。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

