プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


お手々はどこ?

今日のブログは、ずいぶん前のお話ですが・・・
怪我をする前の事で、すみません。
なにしろ、どこにも行けないので、ネタが全くありません。
家で写真を撮ろうと思っても、カメラを取りに行くまでが大変なのです。
やっとカメラを持ってきた時にはすでにシャッターチャンス逃してるし・・・


 勤労感謝の日 
午前中は曇りでしたが、午後から晴れたので
またまた、常盤公園に

616.jpg

page_20101126154107.jpg

白鳥さんがいっぱいです!!

624.jpg

620.jpg

626.jpg

抱っこしてる写真ばっかりですが
抱っこしてないと、全く撮れません。動くのでブレブレです。

622_20101126154630.jpg

例の彫刻の一部ですが・・・やっぱりわからん
こんなのが、いっぱいです。


帰ってからは・・・
少しお疲れですか?

582.jpg

583.jpg

639.jpg

お手々を隠すのが得意です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

おはようございます♪
お~!!クリスマスバージョンですね^^
雪だるま かわいいですね~

自由に動けないのは苦痛ですね(涙)
必要な物はすべて自分周りに置いておく作戦しかないですね(笑)
蘭ちゃん 赤いお洋服(ハーネス?)可愛いですね~^^
よく似合ってますよ♪
ウチもお手手隠しやりますよ!!
不思議なポーズですよね~

クリスマスバージョンに変更ですねっ!!
私もいつまでのあの写真にしておくわけにはいかないなぁと思いつつ…笑

蘭ちゃんは両手を隠すタイプですねっ!!
みかんは片手だけ隠すタイプです(^-^)
それぞれ違ってて面白いですよねぇ♪

可愛いテンプレートですね~
蘭ちゃんにピッタリです(*^-゚)v♪
カメラを撮りに行ったら、シャッターチャンスが…ってよくありますよねo(>ω< )o
蘭ちゃんのお手手!!
可愛い~LOVE★⌒ヾ(^-'*)
うちの男子達はしませんね~ 
お色気ポーズなのかな…(*'ー'*)ふふっ♪
常盤公園、クリスマスイルミネーションをしているみたいですね!
山大の生徒さんが作った、ペットボトルのツリーが綺麗だとか…
蘭ちゃんは、観にいくのかな?

お父さんの顔でいつも笑わせて頂いてます

蘭ちゃんも空と一緒の座り方するんですね
足が長い分大変そうなんだけどv-361

足 大丈夫ですか?
浮腫み モミモミ と言うサポーターか メデキュットのナイト用使うと 随分楽になりますよ(愛用中)

右だけでお使ってみたらどうでしょうか?

かわいいテンプレート♪~
以前のも勿論可愛かった~ですよ(汗)

お手を隠すポーズ、我が家のはしませんなぁ~~。
初めて見ました!猫ちゃんがやるのは知ってましたが、蘭ちゃんもするのね、可愛い~。
いつみても、蘭ちゃんが綺麗なパーティーカラーで惚れ惚れすると、爺様が今頃言ってます。

カメラは常に手元に置いておく我が家の方法はどうですか~!
自由が利かないのは本当に大変ですよね、もう少し、頑張って下さいね。

すっごい数の白鳥と黒鳥?ですねーv-405
お手手しまってると
にゃんこみたいですよねーe-466
寒くてするんでしょうかね?
ももは片手だけしまってま~すv-410

本当、テンプレート可愛いですよぉ!
赤い洋服、似合ってますねぇ。
私も 洋服は、赤いのが好きなの、、

気のせいか、蘭ちゃん、お口のまわりの黒い毛が少なくなって来たように
思うんだけど、、
うちのランも そうだったから、、

早く、よくなって、くださいね!

テンプレートが変わっててビックリ~。
(爺やの顔は変わらないんですね、ぷぷっ)
とっても可愛い雪だるまです。

そうですよね...、カメラ撮りに行ってられないですもんね....。

蘭ちゃんお手手を隠すのですねえ、ウチは見たことがないなあ...。
って、皆さんのコメントを読んでると「男の子はやらない?」とあって、納得です。
でもとっても可愛いですね~(^O^)/

v-22ぽむmamaさんへv-22
我が家は、クリスマスっぽいものが、な~んにもないので
せめてテンプレートだけでもクリスマスっぽくしてみました(笑)
蘭が着てる赤いのは、ハーネスなんです。
ハーネスでないと逃げてしまいそうで・・・(汗)
ぽむくんもお手手隠しやるんですか!!
かわいいでしょうね~。
でもみなさんのコメント読んでると男の子はやらない率が高かったですv-411

v-22あきさんへv-22
みかんサンは片手隠しですか!!
両手を隠すとなんだか猫みたいです。
寒いのかなと思っても、そうでもないみたいだし・・・
気持ちがいいのでしょうかね~v-411

せめてテンプレートだけでもクリスマス気分にしてみましたv-255

v-22アザミの花さんへv-22
常盤公園のイルミネーションをご存じでしたか!!
もう始まってますけど、イルミネーションがある所は
遊園地ゾーンなので、ワンコは入れないのですv-406
動物がいますからね。

お手手隠し、なぜか男の子はやらない率が高いですね~v-411

v-22くうちゃんさんへv-22
空ちゃんもお手手隠しやるんですね。
猫ちゃんみたいで、かわいいですよね~。
沙良沙ママはしないのかな?

浮腫みモミモミってかわいいネーミングですね。
探してみまーす。ありがとうございました。

v-22みるここさんへv-22
テンプレート、気分だけでもクリスマスっぽくしてみました~。
お手手隠し、蘭がやるから、ミルクちゃんもやるかなって思ってました。
ホント、猫ちゃんみたいですよ。
元々猫パンチとかするし、猫っぽいので・・・v-411
みるここさんのアドバイス通り、いつもジャージのポケットにカメラを入れておくことにしましたv-426
パパさん、蘭の毛を褒めてくださってありがとうございますv-352

v-22えつりんさんへv-22
そうなんですよ~!すごい数の白鳥・黒鳥なんです。
ちょうど、ご飯の時間で、トラックが来たので集まったところなんですよ。

ももちゃんの片手隠しも見てみたいな~v-10
猫ちゃんみたいで、かわいいですよね。

v-22ランマロンままさんへv-22
テンプレートだけでもクリスマスっぽくしてみました~。
家では何の飾りもありませんv-409
蘭が着てる赤いのはハーネスなんです。
私も赤い洋服好きです。ポメって赤い洋服似合いますよね。
私も、最近口の周りの黒い毛が薄くなってきたな~と思ってました!
大人になるにつれ、毛も変わってくるんでしょうね。

v-22レイママさんへv-22
テンプレートだけでも、クリスマスというか、冬っぽくしてみました。
爺やは爺スタンプのままですv-411
やっぱり、男の子はやらない率が高いですね。
蘭は特に猫っぽいので、よくやってます。
車に乗ると、興奮して「にゃ~にゃ~」鳴きます(笑)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

