プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


わがまま姫

とっても不便な生活を送っています
両足ともに、ダルくて、いろんな所が痛いです。
早くもっと軽い装具にならないかなぁ~
怪我したのは左足ですが、どうしてもかばってしまうので
右足にかなりの力が入って、持病の右足の膝痛が・・・
誰か、介護してほしいです


                     


蘭ちゃんはいつもお皿をひっくり返して
フードをバラまいてから、食べます。
それがなくなると・・・

612.jpg

ガンガンお皿をたたいて、催促します。

613.jpg

爺に目で訴え、気がつかないと、爺に突進!!
「ハイハイ、入れてきますよ~」と言いながら入れてくるのですが
すぐには食べません。 
あれだけガンガン催促したのに、入れたら知らんぷり・・・
そして、気が向いた時に食べます。
どんだけ、わがままなお嬢様なんでしょう!!

588.jpg

爺やが、どんなに尽くしてもこの態度・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

不便な生活 大変ですね(涙)
右足の膝も大丈夫ですか!?
どうしても痛いほうをかばうと 違うところが痛くなってしまうんですよね。
どうかお大事になさってくださいね!!

蘭ちゃん すっかりお父さんに甘えてますね~
お皿をたたいて催促に大爆笑しちゃいました^^

あれー!?
爺やは蘭ちゃん専属でじゅりままさんのお世話は
してくれないんですか(笑)
歩くのが辛いと腰にも痛みが出そうですねv-12
不自由だとストレスも溜まりますよね・・・v-388
一日も早く良くなりますように☆ノノ

あちこち、痛くなってしまいますよね。。
わかります~早めの湿布とかで、なんとか乗り切ってください!
お皿を叩いて催促ですか~^^やるね~
五エ門は、からのお皿を なめなめしてて・・
ほんと、可愛そうです。

膝が悪かったのは、右だったんですね~
両足痛いのは辛いわぁ~
早く治って、痛みが無くなりますようにv-421
12月に入ったので、もう少ししたら兄ちゃんが帰ってくるのでは?
優しい兄ちゃんだから、手厚い介護をしてくれますよv-410

転んだ時に他のところもぶつけてるでしょうから、他にも痛いところはありますよね。
さらに足をかばって、では、本当に不自由だと思います。
でも焦らないでシッカリ治してくださいねv-238
蘭ちゃんと爺やに看病してもらってください(^O^)/

じゅりままさん、具合どうですか?

早く、良くなります様に!

蘭ちゃんって、パーティーだったんですね、、

  (今さら、、ですが、、)

私 オレンジだと、ずーと今まで、思っていました。

我がままでも、可愛いから、許されちゃいますねぇ!

痛いところをかばうと違うところが痛くなり~ってよぉく分かります。 本当に身動き出来ず、大変ですねお察しします。
装具も大きくてやたら¥も高くありませんでしたか?

蘭ちゃん、相変わらずのお皿ひっくり返ししているのですね~!
なくなったどぉ~って言ってるのですね、かわゆい~。
爺やさん(旦那様には内緒で・・)、本当に下僕のようにお使えしてる姿を想像します。ほのぼのでいいですね~!(ヒヤアセ)

ぽむmamaさんへ

今日は大荒れのお天気ですが
お天気の悪さのせいで、朝から痛いです(涙)
老人の神経痛と一緒ですv-12
いつもわりとスタスタ歩く方なので
ゆっくり歩くのに疲れますv-406

蘭は催促するわりには食べないのです。
いつもお皿に入ってないといけないみたいですv-356

えつりんさんへ

もちろん爺をコキ使ってますよ~。いつも以上に!
でも日中はいないので、仕方なく自分で動かなくてはいけないので不便です。
ギプスは重いし、他の所が痛くなるのですが
外すと(お風呂の時だけ)もっと歩きにくい事に気がつきましたv-12
やっぱりコレのおかげで、痛みもなく歩けてるんですね~。

nunoさんへ

五エ門くんは、ちゃんとお皿からご飯を食べておりこうさんです。
蘭はお行儀が悪く、床にバラまかれてないと食べません(汗)
しかも、フードは好きじゃないので、喜ばないし・・・
そのくせ、催促はするし、入れたら食べないし、
ほんと、わがままです。
今も無残に床にフードが散らばっています。

アザミの花さんへ

心配するといけないので、まだ息子には言ってないんです。
おまけに、バイトが忙しいので、帰るのは大みそかって言ってました(涙)
使うあてもないのにそんなにバイトしてどうするんでしょうv-411

それにしても今日はすごい強風ですね。
台風みたいです。
こんな日は、足が痛いですv-406
なんか、急に老人になった気分です。

レイママさんへ

そうなんですよ。いろんな所をぶつけたみたいで
首や肩が痛かったんですが、そっちはやっと良くなりました。
でもまだまだ足の腫れは全くひかず、プクプクに腫れてます(涙)
着脱できるギプスなので、お風呂の時に外すのですが
外すと、腫れの痺れと痛みがあって、上手く歩けません。
重いけど、このギプスのおかげで歩けてるのを実感しました。

ランマロンままさんへ

今日はお天気が悪いので、とっても調子が悪いですv-406
でも仕事が休みなので、ゆっくり出来ます。

そうなんですよ~。蘭はパーティーなんです。
パパは黒でママは白です。
姉妹は、白黒ちゃんと、黒ちゃんです。
なぜか蘭だけパーティーでしたv-411

みるここさんへ

捻挫は何回もしているし、ヒビが入った事もある足首ですが
今回はさすがに、参りました。
歳も歳だし、なんだか治る気がしませんよ~v-406
今付けているギプスは保険もきくので、そんなにしませんが
次の段階の装具が高そうe-233です(汗)
蘭は相変わらずお行儀が悪く、お皿をひっくり返しています。
今も、フードが散乱していますが、本人は熟睡していますe-261
朝・晩と決めてご飯にすると、全く食べない日が続き
痩せてしまったので、仕方なくこういう方法で食べさせています。
獣医さんも、許してくれました。
医者も諦める程の頑固でわがままな蘭ですが
やっぱり、かわいくて、甘やかしてしまうのですv-356

こんにちは(^-^)
あらら・・ママさん大丈夫ですか・・
あちこち痛いのは辛いですね・・。
寒くなるともっと痛むし・・。
無理なさらずに・・お大事になさってくださいね。

あはは^m^蘭ちゃんったら
わんぱくさんね^m^
ママさんの痛いのが悪化しないように
ばらまいたらあかんでぇ^m^
あ、ポチもばらまいてる・・・

ポチさんへ

ご心配をおかけしています。
まだ腫れが引かず、ギプスははずしてもらえませんでした(泣)
今日は雨だからなのか、痛むし・・・
蘭はギプスに体当たりしてくるし・・・
結構ハードな生活をしています(汗)
ポチくんも、ばらまいてますかv-411
お仲間がいて、嬉しいですv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

