プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


初めての海

土曜日は1時まで仕事なのですが
あまりにもいいお天気で
仕事中、「帰ったらどこに行こう」ってずっと考えていました。
そして思いついた所がココ!!

601.jpg

数年前、「きらら博」という博覧会があった場所。
今は、この室内競技場と広~いアスレチック、
人工の海、グランド、道の駅などなどに変わっています。
駐車場は何千台分もあります。もちろん、全て無料です。

アスレチックの方は親子連れで大賑わいでしたが
こちらの海の方は、あまり人がいません。

606.jpg

蘭ちゃん、海ですよ~!!

603.jpg

page.jpg

蘭ちゃん、またまたよく歩きました!!
蘭が喜ぶので、翌日の日曜日も行きました。
車で25分くらいなのですが、だんだん車にも慣れてきたようです。
でもまだ、いくら疲れても、車の中では寝ません。
帰りは大人しくなってますが、行きはソワソワ・ゴソゴソしてます。
蘭がいる時は、私が運転します。
いつも後ろで爺やが「うっっ!!」とか「痛い~!」とか
悲鳴が聞こえるので、だいたい何が起こっているのかは
想像ができるので、私は運転しながら、爆笑してます。

今日は、昨日のお天気がウソみたいに雨です。
明日も祝日なので、どこか行きたいな~と思っています。
お天気になりますように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

おはようございます♪

いいお天気で気持ち良さそう!
蘭ちゃん 砂浜走れましたか?
2日続けて行けて良かったですね~♪
蘭ちゃん 車の中では寝ないんですね!
ぽむは車には慣れてるのですぐに寝てくれます。疲れてなくても寝ちゃいます^^
蘭ちゃんもだんだんと慣れてくるといいですね!
そうじゃないとご主人が大変そうだもの…

明日は晴れるといいですね!

海でびゅ~おめでとうございます♪♪
しかも駐車場代がただってのがいいですねぇ!!!
タダにはめっぽう弱い大阪人です(^-^;)

みかんも来るまではものすごくソワソワ。
全く落ち着きませんよぉ!!!
蘭ちゃんはゲェーしませんか??
みかんはようやく最近なくなりました。

おはようございます!
今日はi-24の予定だったのに
雨で中止です…v-395
週末は本当に良い天気でしたよねぇ~
阿知須は何回も行ってますが、
海には行ったことがありません
綺麗に整備されているんですね!!
道の駅の近くにサッカーのグランドが
沢山あるので、思い出がいっぱいの地です
もちろん、きらら博にも行きましたよ!!
懐かしいなぁ~
ペイザンというレストランも美味しいですよね!
また行きたいよ~~(*^-゚)v

山口県の気候の良さが伝わる写真ばかり~、へぇ~もんです。
蘭ちゃんと海の写真は砂浜が白いよぉ!綺麗に整備されているのかな。

またもおとーさんに抱っこされて、嬉しくてしょがないお顔してますね~。
車酔いも気を散らすため、おとーさんとガウガウ遊びしながら移動かな?
私もお天気が良い仕事の日は、悔しい気分で仕事してます(´゚∀゚`;)

ぽむmamaさんへ

ここは、砂浜や芝生だらけなので
膝にもいいかな、と思います。
もうちょっと近かったら毎日でも行けるのに・・・
車の中は大騒ぎです(笑)
前は、車に乗るとブルブル震えてたのに
今は嬉しくて、大騒ぎなのです。
早く、落ち着いてぽむくんのようになってくれるといいなぁ。

あきさんへ

やっぱタダっていいですよね~。
駐車場代も入場料もタダですから嬉しいです。
少し遠くても行きますよ~!!
車ではまだゲーはした事がありません。
少し前までは、ブルブル震えていましたが
最近は、嬉しいみたいで、暴れております。
やっぱり、慣らすしかないですよね。
でも喜んでくれると、毎週どこか連れて行きたくなりますね。

アザミの花さんへ

i-24残念でしたね。宇部のテニスコートは
国体の為に、屋根付きになりました!!
阿知須には何度も行かれてるんですね。
私はあんまり行った事がなくて・・・サンパークくらいです。
ペイザンもご存じですか!!ビックリです。
夏に、久しぶりに行きましたが、美味しかったです。
少し改装されていて、大人っぽい雰囲気でした。

みるここさんへ

週末は本当にいいお天気で、歩くと汗ばむくらいでした。
ここは作られた砂浜なので、砂が綺麗です。
遊泳禁止なんですけどね。
見てるだけでもきれいなので結構年配の方も
散歩に来ていました。ワンコ連れもチラホラと・・
車酔いは、まだした事がないですが
最近は嬉しさのあまり興奮して全く落ち着きません。

お散歩おつかれさまで~す♪
日付変わって今日は晴れそうですよv-410
蘭ちゃんの中で
「車でドライブ=楽しいお散歩」の方程式ができあがったのかもしれないですね~
良かったですねv-221
ところで蘭ちゃんは打ち寄せる波を怖がらなかったですか??
ももはびびりまくりで逃亡しました(笑)

今日はお天気になりましたねv-278
コチラはまだ地面が濡れてますけど、そっちはもう大丈夫なんでしょうね。
蘭ちゃん、今日はどこへ連れて行ってもらえるかな?
そっか、海デビューしたんですね。
波は怖くなかったかな~。
v-448に乗るといっぱい楽しいところへ行ける...、ワクワクな場所に変わる日も近いですね(^O^)/

えつりんさんへ

本物の広~い海ではないので
波もほとんどなく、湖のような感じでした。
なので、怖がる事もなく、良かったです。
ももちゃん、逃亡したんですか!
ももちゃんも、車に慣れてきたんですよね。
うちも、ももちゃんみたいに早く旅行に行ってみたいです。

レイママさんへ

車に乗るのが好きになったのはいいですが
毎週、どこか連れて行け!!って騒がれそうです。
ここの海は偽物の海なので、よっぽどの強風の日
でないと波はないと思います。
海に突進して行く勢いで歩いてたので
放したら海に入ってしまいそうでした。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

