プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


蘭ちゃんネズミになる!!

先日、私がお昼寝から目覚めたら
爺やも蘭ちゃんもいません

きっと息子の部屋でゲームしてるに違いないと思い
こっそりのぞくと・・・いました。
しかも襲われてるし

592.jpg

頭をパンチされてるところでした(笑)





この前、かわいいウサギの帽子を買ったので
年賀状用に写真を撮ろうとしたのですが
蘭ちゃん、おもちゃのぬいぐるみと勘違いし、
奪い取ろうと大暴れ!!
やっと撮れた奇跡の1枚

610.jpg

こんな、どろぼうネズミみたいな写真、年賀状にはできませーん!!


でもホントの蘭ちゃんはかわいいんです

577.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

こんばんわ~♪

すご~い!蘭ちゃん乗っかってる~^^
お父さん 襲われますね~!!
それでもゲームを続けてるお父さんもすごいです!

うさぎ蘭ちゃん かわいいですよ~^^
どろぼうネズミだなんて言ったら 蘭ちゃんに怒られますよ!(笑)
結局 被り物は諦めたんですか?

ゲーム中も襲われ易いように高さを考えてしているんですね~、パパさん偉いです。
この蘭ちゃんの刺激がないと、集中出来ないのでは?
ホントの蘭ちゃんもかわゆいけど、「ねずみ」さん?になった蘭ちゃんの瞳吸い込まれそう!
年賀状にコレ、いけますよ!☆(@^▽^@)ニコッ蘭ちゃんらしくて、最高です。

決定的瞬間を収めましたね!
頂点にパンチ入ってます(笑)
もしくは掘られてる??

ホントの蘭ちゃんとうさぎの蘭ちゃん・・・
ホントの蘭ちゃんに1票♪
うさ蘭ちゃんは
ちょっとどじょうすくい入ってる気が(スミマセ~ンv-356

最後の写真みたいな
おすまししたかわいいうさちゃんの蘭ちゃんが撮れるといいですねv-343

どろぼうネズミ・・とは!
夜中にふっふっ。。。と一人吹きだして
止まらないです汗!

爺やが襲われてる~!!
って、もう...、この二人のカラミは面白すぎます!
座ってゲームしてたら蘭ちゃんが登って行ったんですかね??
完全にオモチャ扱い...かな!(^^)!
かぶり物は、蘭ちゃんにはオモチャにしか見えませんよねぇ。
年賀状まではまだ時間があるので、頑張ってください(^O^)/

ねずみじゃあないよ~!

ダメだよ!「どろぼうねずみ」なんて言ったら!

蘭ちゃん、すごーく、可愛いよ!

うちのうさぎなんて、悲惨だったんだから、、

こんなに可愛くなかったわよ、、、

蘭ちゃん、おひげ白なんだね、、

うちのランちゃんは、黒なんだぁ、、

(*≧m≦*)ププッ!!
おすまし蘭ちゃんも可愛いけど、
うさぎ蘭ちゃんも、ものすごく可愛いよ!!
泥棒ネズミはひど過ぎですよ~
是非、年賀状に使ってください(*^-゚)v

e-30じゅりままさんも、夏にペイザンに行ったんですね!
我が家も、主人のお母さんを連れて久々に夏に行きました、
やっぱり改装してたんですね~
前と雰囲気が変わってたような気がしたんです!
でも、味は変わらず('∇^d) ナイス☆!!
あの、注文をイタリア語(?)でするのは昔からだったかなぁ~??

ぽむmamaさんへ

何か要求がある時は必ずお父さんの肩に乗って
頭をバシバシしてます(笑)
私の肩には乗って来ないんですけどね~。

やっぱりかぶり物はダメです。
興奮してしまって、暴れまくりです。
ぬいぐるみに見えるんでしょうね。
きっと渡すと、破壊すると思います。

みるここさんへ

いえいえ、普通に座っていても肩に乗ってくるので
落ちたら危ない!と前かがみになっているのです。
私には乗ってこないんですけどね~。
ねずみの蘭はダメですよ~v-406
撮れたのはこの1枚だけだし・・・
おやつでも釣られません。おもちゃと思って大興奮です!!
ミルココちゃんみたいにかわいい写真撮りたいな~。

えつりんさんへ

もちろん、パンチ入ってますよ~v-411
要求通りの事をしてくれないと
永遠にパンチされ続けます。
爪が結構痛いんですよね(笑)

「どじょうすくい」笑えます!!その通りですネ。
あれだけ大暴れされるとは思いませんでした。

nunoさんへ

笑っていただけて、嬉しいですv-411
ちょっとでいいからじっとしてくれると助かるんですが・・・
どうしてもこのウサギの帽子が欲しかったようです。
もちろん、今は隠してます。
見つかると破壊されますからv-356

レイママさんへ

普通にテレビ見ていても、肩に乗ってきます。
落ちたら危ないのでこんな前かがみの姿勢になってますが・・・
そうなると、もう蘭はやりたい放題です。
私にはやらないんですけどね。

もうかぶり物は諦めましたよ~。
いつか歳をとって、おとなしくなる時が来るまで・・・v-406

ランマロンままさんへ

いやいや、ランちゃん、マロンくんのかわいいことといったら・・・
ちゃ~んとおりこうさんにじっとして写ってるし。
おヒゲが伸びちゃって白いので、よけいネズミに見えました(笑)
黒いおヒゲもあるんですよ~。
こんな写真でもかわいいと言っていただいてありがとうございますv-343

アザミの花さんへ

え~!かわいいですか~??
ありがとうございます。
蘭らしいですよね。おちゃらけた感じv-411
でも年賀状にはちょっと・・・v-388

ペイザンって、注文をイタリア語でしてましたっけ??
おしゃれな感じで、私には似合わないんですが
昔からケーキがブチでかいですよねv-411

こんばんは

蘭ちゃんはお姫様ですね~。
ご主人様はきっと何されても嬉しそうにしてらっしゃるのでしょうね。想像できます(笑)
小さくてかわいくて・・・
ああ~人間でなくてよかった(爆)
いろんな妄想をしてしまいました(笑)

それは我が家も一緒です(爆)

蘭ちゃん~のっかってるし^m^
バランス感覚がバッチリね^m^
ポチだったら落っこちてるね・・(;一_一)
おぉ~ワイルド蘭ちゃん。
大丈夫、うさぎさんで年賀状に使えますよ~
かっわいいもん^m^

sachikoさんへ

本当に・・・人間でなくてよかった・・・
本人いわく、蘭ちゃんの為に働いているんだそうです。
何されてもいいみたいですよ~(笑)
あんなにひどい仕打ちを受けているのに・・・
私以上の溺愛っぷりに、笑ってしまいます。
これは、ずっと続くのでしょうかv-411

ポチさんへ

座ってるとすぐに肩に登ってますよ。
そして頭をバシバシ殴っています(笑)
ポチくんもジャンプ力があるからきっと登れますよ~。
ネズミの写真、かわいいですか~(汗)
ありがとうございますv-343
ポチくんなら、きっとおとなしく座ってモデルさんになってくれるんだろうな~。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

