プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


いつもの公園へ

蘭の膝の件に関して、皆様からの暖かい言葉、応援、
そして大変役に立つアドバイスまでいただき
本当にありがとうございました。
これからは、なるべく現状維持できるように
注意しながら、頑張りますので、またよろしくお願いします



                        


久しぶりのおでかけです
いつもの常盤公園へ

595.jpg

いいお天気です。

593.jpg

ペリカンさんもいっぱい泳いでいました。

596.jpg

いやいや食べられませんから!

この公園は、わけのわからん彫刻がいっぱいあります。
唯一、人の形をしているのがコレ!

597.jpg

598.jpg

ち、ちがいます!!


こんな古い家も・・・

007.jpg



やっぱりここに来ると、よく歩きます。
延々と・・・
爺も婆も疲れたよ~
蘭ちゃんは、まだまだ歩けそうでしたが
こちらがバテたので、帰りました。

また来ようね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃん 元気に歩けてるようで安心しました^^

ペリカンって動物園にしかいないと思ってました^^;
大きなくちばしですね~
髪の毛ボーッの面白い彫刻!!
髪の毛は何で出来てるんでしょうね?
とっても不思議~!
蘭ちゃんはこの公園がお気に入りなんですね♪
また行けるといいね^^

蘭ちゃん、この素敵な公園好きなのね~。
広いし、何か不思議なものもあるし、私も興味深々です。
古民家なのでしょうか?重要文化財なのかな?自由に出入りできるのかな?・・・
人の彫刻もわぁ~、これが芸術なんですよね、うといので、へぇ~って・・・後は絶句しました(o^―^o)ニコ

公園の中のおうちには誰か住んでるんですかー!?
髪の毛の生えた彫刻もウケるv-408
雨が降っても髪は立ったままなのだろうか・・・(笑)
ぜひ一度行ってみたい公園です!!

その人形、怖すぎますねv-12
夜には絶対に通れないじゃないですか~(@_@;)
蘭ちゃん、公園ではいっぱい歩いて筋肉つけてあんよを守ろうねっ(^O^)/

そうそう!常盤公園には、不思議な芸術作品が沢山ありますよね!!
コレは何?? で、作品名を読んで、
(゚~゚)ふぅぅぅん…って感じでしたわ!
でも、広くて素敵な公園です(*^-゚)v
ワンコOKってのも嬉しいですよね!
下関のリフレッシュパークなんて、狭いし有料なのに、
ワンコNGなんですよ((( ̄へ ̄井) フンッ
いつか、一緒にペリカンを食べに行きたいですわぁ~(笑)

あの銅像は何ですかーーーーー
怖すぎる~~~~(><)
蘭ちゃん、よく近づけましたねぇ!!
みかんならすぐ逃げて帰る感じですよ・・・(_ _)

公園ならたくさん歩くって、いいですね♪
かりんもランならワンコにも人にも吠えません。。。笑

ぽむmamaさんへ

この公園は、動物園も遊園地もあるんです。
そっちのゾーンはもちろん、ワンコNGです。
宇部市のシンボル的な公園なのです。(入場無料ですよ)
この彫刻はウケるでしょう(笑)
髪の毛はたぶん、硬い鉄のようなもので、できています。

みるここさんへ

全く芸術というものがわからない私は
この公園にある彫刻の全ての良さが全くわかりません。
ただこの髪の毛ボーンの彫刻だけは面白いので好きです。
古民家は初めて見たのですが、中は荒れていて
本当にオバケが出そうでした。
何かの撮影とかで使ったのかも・・・

えつりんさんへ

この古民家はきっと夜は幽霊が出ますよ~。
中は荒れていて、人が入れる状況ではなかったです。
髪の毛ボーンの彫刻は、髪の毛は鉄のような物で
できているので、雨が降っても大丈夫です(笑)
この彫刻だけは私、結構気に入っています。

レイママさんへ

確かに、夜見たら、超怖いですね。
唯一、人の形をしているんですよ。
他の彫刻は、全くわかりません。

でもこの公園は本当に蘭がよく歩きます。
毎日行けないですが、できるだけ連れて行って
歩かせて、筋肉つけたいと思います。

アザミの花さんへ

この公園、広場にいっぱい彫刻があって、ちょっと邪魔だと思うんですが・・・
でも広いので、延々と歩けますよね。
ジョギングしてる人がいっぱいいます。
ペリカンは思った以上に大きいですよね~。
近くで見るとちょっと怖いです。
いつか、レオン君、ロッキー君とデートしたいなぁv-343

あきさんへ

面白い銅像でしょう(笑)
みかんサンなら、きっと戦いを挑むと思いますよ!
広い公園なので、ワンコにもあんまり会わず歩けます。
車もいないし、空気もいいし、毎日行きたいくらいですが
出来るだけ、休みの日には連れて行って
筋肉つけたいと思いま~す!!
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

