プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


爺やとお留守番

506.jpg

はいはい
いつの間にか11月になりましたね。
毎週試合に行ってたりして、蘭ちゃんは
どこにも行けず、日曜日は爺やとお留守番

578.jpg

579.jpg

相変わらず、襲われています




また新しく買ったロープのおもちゃ達で遊んでいます。

anigif.gif


560.jpg

561.jpg

563.jpg

572.jpg

犬の形だったのに、頭がなくなりました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

じゅりままさん 頑張ってますね~!
膝は大丈夫ですか?
蘭ちゃんは爺やとお留守番なんですね。
でも蘭ちゃん 楽しんでいるように見えます♪
ロープのおもちゃ あっという間に解いちゃうんですか!?
蘭ちゃん 次はお尻だね^^

相変わらず 破壊王ですね(* ̄m ̄)プッ!

でも歯石が付かなくて良いかも?

爺やさんはあれ(目)以来 被害はありませんか?
蘭ちゃ~~ん 一応 パパだからね(;^_^A

じゅりままさん 無理せずに スポーツの秋 楽しんでくださいね♪

スポーツの秋を満喫していたんですね!
みなさんが、お元気でよかったです。

蘭ちゃんと爺やさん、いいコンビですね!こんなこと言ったらおとーさんに叱られるかな・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
ロープのお陰で歯もピッカピカ、ストレスもなし、羨ましいです。
我が家のわんこ、最近ロープで遊ばないし、歯を見たら、汚れが・・・、歯磨きって大変だから、蘭ちゃんは本当に親孝行な娘さんです~ブイブイ♪(o´▽`o)v  真剣な眼差しが、カッコイイです!

ハンドルネームをakiから「あき」に変更しました!!
正体はご存知の通り、「みかんとかりんの姉」です♪

蘭ちゃんは大好きな爺やと一緒で幸せですねぇ~♪
じゅりままさんは試合に出れるほど膝回復されたんですね(^-^)
よかったですねぇ~~☆☆

みかんも同じシリーズのクマちゃんを持っていましたが、
綱の大半を食べてしまってえらい騒ぎになったことがあります(^-^;)
ゲーして全部でてきました!!笑

蘭ちゃんとおとーさん仲がいいですね。
我が家ではミルクに私の靴下を脱がされています。
これから寒い冬に向って止めて欲しいんですが・・

五エ門も、同じ犬のおもちゃ持ってます^^
茶色だけど。
うわ~。顔が!すごい!
蘭ちゃんっ。
五エ門のは まだ壊れてません~

スポーツの秋だったんですね~♪
私は食欲ばっかり・・・v-274
蘭ちゃん 爺やの背中と肩をマッサージしてるみたいv-411
相変わらず爺孝行だね~蘭ちゃんv-343
ロープで楽しそうに遊んでますね!
次のターゲットは尻尾かな??

パパさん、爺やを貼られちゃいましたね!(^^)!
ママさんがお出かけの時は蘭ちゃんと二人きりを満喫されているのでしょうね..。
ふふふ、ロープは手ごわい方が挑戦し甲斐があるよね~。
でもほどいて終わるから、お利口だわっ。
レイはほどいたあとで食べちゃうから、目が離せないんですよね...(・・;)
ママさんバレー頑張ってらっしゃるんですね。
腰とか膝とか、気をつけて頑張ってくださいね~(^O^)/

ぽむmamaさんへ

膝は治ってないんですが、サポーターで締めると動けるんです。
終わった後は、かなり痛いですけど
自業自得ということで、黙って痛みに耐えていますv-411
これからしばらくは、試合も何もなので、遊びに行けます。
ロープのおもちゃは、1日もちませんv-356
ほどけたらもうほったらかしです。

くうちゃんさんへ

ロープのおもちゃは本当に歯がきれいになりますね。
歯磨きさせてくれないので助かっています。
安~いロープのおもちゃ、いっぱい買いこんで
飽きないように、出すようにしています。
爺やはあれから、病院送りにはなっていません。
相変わらず、パンチされたり、ホリホリされたりしていますが・・・v-411

みるここさんへ

蘭も歯磨きしないので、ロープのおもちゃは助かります~。
少し汚れていても、ロープで遊んだ後はキレイになっています。
昨日、乳歯も抜けたし!(まだ残ってますv-356
爺やは相変わらず、遊ばれてますね~。
何をしても許されますからネ。
みるここさん家もこんな感じなんでしょうね~v-352

あきさんへ

膝は回復してないんですが、サポーター&痛みどめ
を使いながら、老体にムチ打ってやっています(笑)
みかんサン、ほどいたロープを食べちゃうんですか!!
ある程度ほどけたら没収するように
してるんですが、ほっといたら、うちも食べるかも。
でも、ゲーして出てきて良かったですネ。
やっぱり、蘭もみかんサンも目が離せませんv-411

みるここパパさんへ

パパさんも、ミルクちゃんに靴下脱がされるなんて
ラブラブじゃないですかぁ~v-10
うちは、靴下履く前から取られて
朝から追いかけっこしてますよ。
ココアちゃんは靴下脱がしたりはしないんですか?
おっとり屋さんだから、ミルクちゃんが脱がすの見て笑ってるのかな。

nunoさんへ

五エ門くんも同じの持ってるんですね。
きっと、何かのきっかけでコツをつかんだら
ほどけるようになると思いますよ。
蘭も1歳くらいまでは、ほどけなかったんです。
ここ最近、急に何か技をつかんだみたいです(笑)

えつりんさんへ

相変わらず襲われていますが
爺やにとっては、このうえない喜びみたいです(笑)
蘭も何しても許されるし、やりたい放題ですよ。
ロープは頭の方、ほどいたらもうやらないんですよ。
自分的にはもう完全攻略したと思ってるみたいです。

レイママさんへ

えーー!!レイくんでも食べちゃうんですか??
レイくんは王子様っぽいので、そんな野性的な事
しないのかと思ってました。
蘭もほっといたらきっと食べると思います。
ご飯よりゴミとかの方が好きな子なので(笑)

バレーもバドミントンもやってますよ~。
サポーターと痛みどめのお世話になりながらv-411
でもしばらく試合もないので、これからは遊びに行けます。

お久し振りで~す!
ママさん、試合・・・ということは、
足の調子が良くなったのですね!!
留守にしても、蘭ちゃんがいてくれるので、
パパさんは寂しくないですねぇ~
それにしても、パパさんの顔隠しの絵(*≧m≦*)ププッ
ロープは、ワンちゃんの形だったのですね...
蘭ちゃん、元気で嬉しいな(*^-゚)v

アザミの花さんへ

膝はまだ治ってないんですが
サポーター&痛みどめのお世話になりながら
やっているのですv-12ますます痛くなっても自業自得です。
もうしばらくは、試合もないのでこれからは
蘭と、どんどん遊びに行きたいで~す。
といっても、きっと、常盤公園くらいしか行かないと思いますが・・・(汗)
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

