プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


行かないでネ

今日は、急に寒くなりました。
春に、蘭に布団を破られ、捨てたのを忘れていて
毛布と夏布団で寝ている私です・・・
でも暑がりなので、今はまだちょうどいい感じです。




仕事に行く時の儀式
564.jpg

前にも書きましたが、いまだに続いているこの儀式。
私が着替えてくると、すでにこんな恰好で待っています。

565.jpg

567.jpg

必殺!流し目戦法で、抵抗しますが
そんな戦術にかかっていたら、仕事に行かれません!
なので、蘭ちゃん、毎回失敗に終わります

お留守番お願いネ
後ろ髪をひかれながら、出かけます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃん 可愛すぎます!!!
私だったら 出かけられなくなっちゃうかも・・・
それか連れて行こうかな~^^

流し目戦法 さすが女の子ですね(笑)

蘭ちゃん、可愛い~。
心を鬼にしないと出かけられませんね!(^^)!
ママはきっと早く帰ってきてくれるから、お利口でお留守番だね(^O^)/

いい技もってますねえ~!!
蘭ちゃんは女の武器をすべて持ち合わせいますねっ(^-^)v
私にも今度教えてねっ☆

みかんも私が出かけようとすると、
一緒に行けるの??と尻尾ブンブンで足首に飛びついてきます。
でもそこは心を鬼にしてっ!!!
私も後ろ髪をひかれています。
ひかれすぎてちぎれませんように。

きゃは~(*´∀`*)かわいい(*´∀`*)
そんなんされちゃったら
なかなか、出発できませーーん。
毎日遅刻だわ(笑)
蘭ちゃんも、わかってるなぁ~
キメのポーズを(笑)

うちはもう真冬並みの装備です(笑)
どうやって冬を乗り切ろうv-393
蘭ちゃんは自分からゴロンってするんですね~e-266
ももはゴロンって言わないとしてくれませんv-356
あとは眠たいときだけ~

ぽむmamaさんへ

なかなか出かけられないんですよね~。
お腹をなでていると、わざと気持ちよさそうに
寝たふりまでします。
家の誰かがでかける時は必ず
こんな感じで行かせないようにしますv-388

レイママさんへ

こんな格好されると、早く帰ろうと必死ですよ(笑)
帰った時もふにゃふにゃになって甘えてくるので
もう、たまりませんv-411
できれば、どこにでも連れて行きたいです。

akiさんへ

みかんサンもなんですね。
なぜか出かけるのが、早くからわかるみたいで・・
吠えもせず、じっと仰向けに寝転んでるのを
見ると、出かけられないですよ~(涙)
爺やには、あんまりしないんですよv-411

ポチさんへ

なぜあんな姿をしたら出かけられないってわかったんでしょうか~。
普段、蘭ボーなのに、出かける前だけは
女の子っぽくなっちゃって!!
何度、遅刻しそうになったかわかりませんv-356

えつりんさんへ

今日は少し暖かいです。家の中では半袖です(笑)
ももちゃん、「ゴロン」って言ったらゴロンしてくれるなんて
すごーい!!
うちは、お座りしかしませんよ~。
でも、出かけて帰った時もゴロニャ~ンってしますv-343

こんにちは!
寒くなりましたねぇ~

出かける時に、お色気たっぷり~v-346されると、行きたくなくなりますよね!
でも、帰った時の大歓迎も捨てがたいですから…
わんこって、本当に純粋で可愛いですよねv-410
蘭ちゃん、ジョン君の前では、蘭嬢なんですね~
これまた色っぽくて可愛い~LOVE★⌒ヾ(^-'*)

蘭ちゃん、可愛ーい!
我が家も出かける前の儀式は あるんですよぉ、、  
それにしても、、蘭ちゃん、可愛いわー!
彼もいるのぉ?すごーい!

出かけようとすると、寂しいから寝るのかな?
我が家のミルクもお留守番になると、聞かない振りして、眼を合せません。
蘭ちゃん、こうやって必死で耐えているんですね!
これは、ママさん遅刻しそうになるのも、無理ないですよ。同感。同感。

すっかり、冬支度の布団で寝てます。(雪降ったしね)布団も新調ですか!新しくなって、いいかもです((´∀`*)

アザミの花さんへ

本当に急に寒くなりましたね~。
あの暑い日よりはいいかなぁ。

蘭はジョン君の前では女の子です。
でも自分の家だったらどうかな~。
態度が逆転するような気がします。
お出かけの時の儀式は、かわいくてたまりませんv-10
これをやったら出かけるのが遅くなるの、わかってるんでしょうか~。

ランマロンままさんへ

ランちゃん、マロンくんもお出かけの時の儀式があるんですか!!
どんな儀式なのかな~。
蘭の儀式は、もうたまらん!!って感じですv-10
なかなか出かけられないし~。ずっとナデナデしてます。
ジョン君は、一応、彼なのでしょうか・・・v-411  

みるここさんへ

今日は少し暖かいです。日中は20℃くらいありました。
蘭は、寝転んでお腹を出すと、ナデナデしてもらえるので
なんとか出かけるのを阻止しようとしてるみたいです。
小さいのに、ちゃ~んと考えてるんですね。けなげです。
お留守番はゲージの中なのですが
帰った時も、ふにゃふにゃになってゴロニャ~ンってしますv-343
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

