プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


暇な日は・・・

蘭ちゃん地方、日曜日から本格的な雨

せっかく公園に行こうと思っていたのに・・・

でも土曜日の夕方は、まだ降ってなくて
「ジョン君に会いにいく?」って言ったら
蘭ちゃん、クルクル回って大喜び

568.jpg

いかにも歩いて行く気マンマンのようですが
車に直行されました 最近、車が好きになったみたいです。


   ジョンくん便り


558.jpg

カメラを忘れ、携帯で撮った写真しかありません
ジョン君、動きが激しくブレブレです。

556.jpg


557.jpg

ジョン君、フンガフンガ言って、興奮しまくりです。
蘭ちゃん、家では蘭ボーのくせに
ジョン君の前では、女の子になります。

559.jpg

携帯のシャッターが間に合わず、ジョン君もういません。
ジョンく~ん、動きすぎ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

こんにちは

やっと雨が上がりましたね~
よく降りました・・・

蘭ちゃんますますかわいくなってる♪
女の子♪って感じ(あ、実際そうですが)

ご主人様がお風呂に入れてくれるんですねぇ
かわいくって目の中に入れても・・・って感じですね。
ほのぼの~~。

こんにちわ♪
蘭ちゃん ジョンくんに会いにいったんですね!!
ジョンくんお久しぶりです^^
元気そうですね!
シャッターが間に合わないくらい 動き回ってるんですね♪
元気いっぱいジョンくんに蘭ちゃんもついて行けなかったかな?(笑)

ジョンくん 足もうすっかり良いんですね(*^_^*)

シャッターが間に合わないほど走り回るなんて元気ですね
甥っ子さんと毎日走りまわってるんでしょうねv-355

蘭ちゃんはジョンくんの前では 走り回らないのかな?

蘭ちゃんの唯一(犬のですよ)のお友達!
ジョンくん登場待ってたよ~~!

ちよっと見ないうちにジョンくん大きくなった?
逞しいくて、蘭ちゃんタジタジ?に見えます~。
ジョンくん、蘭ちゃんと会えて、嬉しさあまり写真に納まらなかったのね・・・。
次回は蘭ちゃんも巻き返してよぉ~!

吹きだし・・・いいですよぉ!(o´・∀・`o)ニコッ♪

sachikoさんへ

明日から急激に寒くなるそうですね。
やっと雨があがったのに・・・

蘭はもう孫のような存在で、かなりの溺愛っぷりです。
バカ夫婦になっていますよ(笑)
蘭は甘え方が上手いので、特に爺やがメロメロになっています。

ぽむmamaさんへ

夏は暑くて遊びに行けませんでしたが
久しぶりに行ってみました。
近いのになかなか会えない2ワンですv-356
ジョン君、自分の家の庭なので思いっきり動き回っていたようです。
1歩外に出ると、全く別犬のようになるそうです(笑)

くうちゃんさんへ

ジョン君、足の怪我は全く忘れるほど走り回っていました。
自分の家の庭なので・・・外に出るとビビリ犬に変身するそうです。
甥っこは、中学生になり、予想通り部活に熱中して
ジョン君の世話は親がやっていますよ~v-356

みるここさんへ

ジョン君、大きくなりましたか?
ご飯をよく食べるそうで・・・蘭も見習ってほしいです。
あまりのジョン君の興奮っぷりに蘭はたじたじでした。
うちの庭だったらまた逆になるかもしれません。
お互いに自分の家ではのびのびしてますから(笑)
ジョン君も外に出たら、車・人・犬にビビリまくりだそうです。
今回は吹き出しをつけてみましたv-352

蘭ちゃんくるまも大丈夫になってきたんですね~v-221
良かったですねv-410
来年はみんなで旅行に行けそうですね♪

興奮してるジョンくんに
蘭ちゃんはちょっとびびり気味なお顔に見えますね(^_^;)
お久しぶりのジョンくんとは思う存分遊べましたか??

ジョン君、大きくなりましたね。
元気そうで...、何よりです(*^^)v
蘭ちゃん、ジョン君大好きなんですね、一緒に遊べるから?
あら、ジョン君の前では女の子になっちゃうなんて...v-238
楽しく遊べた二人に、ポチ☆

ジョンくん元気そうでなによりです(^-^)
幸せそうですね♪

蘭ちゃんもレディーな気持ち、忘れてないんですねっw
ジョン君の前だけっていうのが可愛いw

えつりんさんへ

前は車に乗るとブルブル震えてたのに
最近は喜んで乗り込みます。
これで旅行は大丈夫かなv-411
ジョン君と会って、嬉しいんだけど激しさに
圧倒されてるみたいです。
でも他の犬と会った時みたいに逃げたりはしないので
自分なりに楽しんでるみたいです。

レイママさんへ

お互い、唯一の友達ですから嬉しいみたいです。
ジョン君も足の怪我を忘れてしまうほど
元気に暴れまくっていました。
蘭はいつもの蘭ではなく、なぜか女の子っぽくなります。
ジョン君に圧倒されてるのか、猫かぶってるのか
とっても、しおらしくなってます。

akiさんへ

お互いに、他のワンコは全くダメなんです。
ジョン君も近いんだから家にも遊びに来たらいいのに、
なかなか連れてきてもらえないみたいです。
ジョン君もかなりのビビリで、家から20メートルくらい
歩いたら帰るって言うそうですv-411
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

