プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


あんた、誰?

1週間に1度の家シャンプーの日です。

510.jpg

511.jpg

あんた、誰?

すっかり違う生物に・・・

でも最近、けっこうシャンプーが好きみたいで
暴れなくなり、気持ち良さそうにしてるそうです。(爺や談)

1ヶ月に1度は、美容院に連れて行くのですが
先週、連れて帰った翌日、
爪が1本ものすごい深爪になってるのを発見しました
血管も見えてるし、明らかに途中で暴れて大失敗した感じです。
それに、切ってない爪もあったし・・・
蘭ちゃん、痛かったろうに・・・
それならそうと、迎えに行った時に報告してくれればいいのに!!
もう、2度とそこには連れて行きません。
文句言ってやろうかとも思いましたが
面倒くさいので、そこを利用してる知り合い達に
言いふらしてやることにします


509.jpg
「かわいくなりまちたか?」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

すっごく不機嫌に見えるけど・・・・

実はシャンプ―好きなの?(* ̄m ̄)プッ!

さぁ~も違う犬種になります
もち チワワです(>_<)

ふさふさ蘭ちゃん 可愛いわよv-343

こんにちわ♪
ひどい美容院ですね!!
やってしまった事は仕方ないとしても 何の報告もないっていうのは最低ですよ!!
深爪 蘭ちゃん痛かっただろうに・・・(涙)

蘭ちゃん 爺やにシャンプーしてもらうのが一番いいよね^^
さっぱりして ますます可愛さに磨きがかかったね♪

濡れても、蘭ちゃんは可愛いですょwww
どんな蘭ちゃんもかわいい!!
そんな蘭ちゃんにそんなことするトリマーさんがいるなんてっ!!!(`□´)/
許せませんね。
深く切ったなら、その場で言ってくれたらいいのに・・・
別に言わなきゃ分からないだろうという気持ちが
いやですよねぇ~~!!!
風評でいきましょう~♪

シャンプーの後、大事そうに抱っこされてますね・・
旦那さまの、宝物を抱えている様子がほのぼので
グッ(+´゚∀゚`)=bですょ~。
とっても、綺麗に、可愛くなりまちたよ。

それにしても酷いトリマーさんですね、ワンちゃんだから暴れるのは分かりますが、正直に話さない心が
許せません。
んぅもぉ~、頭キタ─wヘ√レvv~!
蘭ちゃん、ばんばん告げ口してねぇ~~。

はーーーーぁv-359
失敗しておいて お詫びの一言もないなんて
ひどすぎますねっv-412
店長出せ!金返せ!!慰謝料払えー!!!って感じですv-237
自分の事のように腹が立って つい取り乱してしまいました(笑)
かわいい蘭ちゃん 今度から爪切りも爺やに特訓してもらって切ってもらおうね~v-410

それはヒドイですよね~。
どんな原因であれ、ちゃんと報告してくれないと納得できませんよね(-"-)
ウチも前に1度お腹に傷が(引っかき傷程度でしたが)あるのを発見して以来、「かわいくなったね~。ママによく見せて!」とか言いながら、必ずその場ででき上がりチェックしてますよ(*^^)v
ゆるしちゃあ、ダメっす!!
プロの意識が欠落しすぎですよ(怒)
蘭ちゃんかなり出血しただろうし、痛かったね。可哀そうに...(・・;)

それはそうと、シャンプー後は蘭ちゃんもしょぼい姿になっちゃいますね☆
って、シャンプーは爺やの担当なんですね!(^^)!

蘭ちゃん、可愛くなったよぉ!
プリチイよ~ん!

ひどいトリマーさんですよね、、まったく!
そんな、店 二度と行かないでね!頭くるー!

爺やとお散歩の蘭ちゃんのお顔 いいですね!
楽しそうで、笑っているね!可愛いわん!

蘭ちゃ~んv-9綺麗になりましたねぇ~v-353
それにしても、じゅりままさんには、毎回、大爆笑させられます
言いふらす…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

報告無しなんて、信じられませんから
それもd(゚-^*) ナイス♪かも~
蘭ちゃんは、パパさんに優しく洗ってもらう方が
心地良いのかもしれませんね!
孫に愛されて、幸せですね(笑)

くうちゃんさんへ

とっても不機嫌そうに見えますが・・・
シャンプー中は気持ち良さそうなんだそうです。
乾かすのはあまり好きではないので
こんな顔になってますv-356

ぽむmamaさんへ

短い爪をさわるたびに、痛かったろうな~って思いますv-406
なかなか伸びてきません(涙)
もう2度と行くもんかー!!
でも爺のシャンプーが嫌いになってなくて良かったです。

akiさんへ

本当にめちゃくちゃ短くなってるんですよ~(涙)
きっとものすごい痛くて泣いたと思います。
想像しただけでもぞっとします。
でも爺のシャンプーは嫌いになってなくて良かったです。

みるここさんへ

腰が痛い!痛い!と言いながらも
せっせとシャンプーしてる爺です(笑)
私はシャンプーした事ないんですよ~。前のワンコの時も。
それにしても、かなりの深爪、なかなか伸びませんv-406
きっと痛くて大騒ぎしたに違いありませんv-412

えつりんさんへ

すぐに気がつけばよかったんですけど
普通、信用してるのでチェックしないけど
これからは、どこでやってもらってもちゃんと
チェックしようと思いました。
ワンコは喋れないですもんね~。
ホント、爺が爪切りできたらいいのに!

レイママさんへ

レイママさんのように、ちゃんとチェックしてれば
すぐに気がついたのに・・・反省です。
かなりの深爪なので、そうとう痛かったと思います。
考えただけで、かわいそうで失神しそうですv-12
シャンプーは爺の担当なのです。私はした事ありません。
爺の方が、器用なので、きっと私より上手に優しく洗うと思います。

ランマロンままさんへ

半年前の薄毛の蘭に比べたらかなりフワフワになりました。
やっぱり家シャンプーが一番安心できますね。
もうあの美容院には二度と行きませんよ~!!
爺が爪切り出来たら、美容院にいかなくていいのに
やっぱり爪が小さいし、暴れるので怖いそうです。

アザミの花さんへ

只今、言いふらし中です!
ワンコがいる友達には必ず言うようにしていますv-411
爺が爪切りとか出来たら、美容院に行かなくていいのに・・・
器用なので、出来そうなんですが、やっぱり孫の
小さい爪は怖くて切れないそうです。

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

