プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


おでかけ日和

日曜日は、とっってもいいお天気でおでかけ日和でした。
久々に、市内の常盤公園へ

515.jpg

516.jpg

朝はとても涼しかったのに、日中は暑いくらいでした。

普段、お散歩があんまり好きではない蘭ちゃん。
いつもは爺やに抱っこされて帰ってくるのに
常盤公園では、歩く!歩く!
午前中だったので、まだワンコにも全く会わず、
蘭ちゃんは、大喜びでひたすら歩きます。

514.jpg


途中、爺やが疲れたので、おやつタイム。

513.jpg

蘭ちゃん、ちゃんと歩けるじゃん。
これだけ歩けるんなら、来週もまた来ま~す。

519.jpg

521.jpg

522.jpg

涼しくなって、やっとおでかけできるようになってよかったね、蘭ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

おはようございます♪
蘭ちゃん 爺やとお出かけ良かったですね~^^
お天気で気持ちよかったでしょ!
とても楽しそうな表情してますね♪
また来週行けるといいね!

おはようございま~す!
今日も、秋晴れの気持ちの良い天気ですね!
昨日は、友達と狗留孫山に登ってきました
と~~~~ても気持ちよかったです
蘭ちゃんも常盤公園で楽しんだのですね
妹家族と行った時はレオン達は留守番だったので
近々連れて行ってやりたいと思っています
蘭ちゃんとバッタリv-405なんてことがあったら嬉しいな~(*^0゚)v

いやぁ~~楽しそう♪♪
どんどんお出かけ行きましょう~~!!
私も今週末はみかんと公園へ行く予定です☆
蘭ちゃんもしっかりあるいてくれるみたいだし(^-^)v
これから週末が、う~んと楽しくなりますね☆

車で公園におでかけ!いいですね!
お天気がよいと何処かに行きたくなりますよ~、
白鳥さんと鴨さんかな?
のどかですね。

わんちゃんと遭遇しないことと、涼しいのと、両方重なって、(∩´∀`)∩バンザ──イでしたね。
大きなお口で笑って、とても楽しそう~!

蘭ちゃん お出かけ良かったね e-266

おしっぽふっさふっさになって来た~~ v-343
毛並み抜群 v-426

じゅりままさん 安心だね

お出かけには一番いい季節ですよね~e-125
ここの公園は鳥さんもいて蘭ちゃんも大満足だったみたいですね♪
鳥を見つめる蘭ちゃんの背中がなんか好きですv-410
私も早く腰を治してまたお散歩へ行くぞー!

普段のお散歩道とは違って、楽しそうなところは歩くなんて...、蘭ちゃんってばレイと同じだわ~(>_<)
それとも、爺やだけでなくママも一緒だったから嬉しかったのかなあ。
どっちにしても、ちゃーんと分かってるんですねえ!(^^)!
鳥さんを見て、オヤツ食べて、キレイなお花の前で写真撮って、楽しいお散歩だったね(^O^)/

ぽむmamaさんへ

ずっと暑かったのでおでかけは何ヶ月ぶり?って感じでした。
普段、車に乗ると病院か美容院なので
最初は、ビクビクしてましたが
帰りは、疲れたのもあり、リラックスしてました。
これから、おでかけいっぱいしようと思います。

アザミの花さんへ

狗留孫山ですか~!!
私は登れないと思います・・・根性なしです。
でもお天気も良かったし、登りきった後は最高でしょうね。
今度、常盤公園に来られる時はぜひぜひご一報くださいネv-10

akiさんへ

何と言っても、ワンコがいなかったのが
蘭にとっては、最高だったみたいです。
みかんサンも週末は公園ですか。
うちもまた行きます!ワンパターンで、この公園しかないですが・・・v-356

みるここさんへ

この公園は白鳥・黒鳥が山ほどいます。
あとペリカン島にペリカンがウジャウジャいます。
ものすごい広くて、遊園地・動物園もあるんですよ。
こっちはワンコ禁止ですけど。
春に行った時はワンコいっぱいで、ドキドキでしたが
今回は、のびのびしてました。また今週も行きます!

くうちゃんさんへ

やっとおでかけできる季節になりました~。
毛もフサフサになってきましたよv-10
一安心です。
毎週のシャンプーも前はすぐ乾かせたのに
今は時間がかかりますv-356

えつりんさんへ

白鳥さんは湖の中にいるので大丈夫ですが
時々ペリカンさんが、勝手に陸にあがって
遊んでいるので注意です!
子供がよく頭をパックリ、くちばしで挟まれ、泣いていますv-411

レイママさんへ

いつもの散歩は、すぐに帰ろうとします。
1回ワンコに飛びかかられそうになってからです。
よっぽど怖かったのでしょうか。
公園はその心配もなく、のびのび歩いていました。
こんなに好きなら、毎週連れて行きたいです。
違う所にも少しずつ挑戦してみますよ~。
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

