プロフィール

julimama2008

Author:julimama2008
ようこそ!!親バカブログへ!
2009年5月20日生まれのポメラニアン・蘭の成長ブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
QRコード
QRコード
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト


集中力!

一心不乱に・・・

490_20101013191742.jpg

489_20101013191743.jpg

488_20101013191743.jpg

487_20101013191743.jpg

486_20101013191743.jpg

492.jpg

491.jpg


3日かかりましたが・・・

504.jpg

ついにバラバラに!!

どういう歯をしてるんでしょうネ

496.jpg

こんなもん。簡単でちゅよ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

蘭ちゃん 夢中ですね^^
よほどお気に入りかな?
ウルトラマンがいなくなっちゃったから
ロープをガリガリかな?(笑)
おテテでしっかり押さえて かわいい~^^

こんにちは☆
三日ですか!?
早いですね
よっぽど気にいったんですね
全部ほどけたらどうするんでしょうかね

蘭ちゃん、すごーい!

すごいですねぇ、蘭ちゃん!
うちの破壊王も 3日なんて、根性ないので、途中で 諦めですよ、、、
頑張ったねぇ、、、
留守番も頑張ったし、ママさんに、何か ご褒美 もらわないとね!

蘭ちゃんって。。。。ほんとすごい。
五エ門も同じおもちゃ持ってます~
お気に入りです!
でもでも、ほどけてませんよ~!
すぐ壊すって思ってたけど・・
五エ門は、まだまだ。。序の口でしたね。
あっぱれ!蘭ちゃん

おぉー見事にバラバラv-425
きれいにほどけてますね~♪
あとは真ん中のみ!
さすがに硬いから無理かなi-198

最近の蘭ちゃん、美人さんv-353になりましたね~v-343
でも、ほどけたロープを見たら・・・蘭ボーさんだぁ~
3日かけての頑張り('∇^d) ナイス☆です!!
その集中力、うちの3兄弟にわけてほしいです~

ジュリーに会いに行くじゅりままさんも素敵v-353です!!

おおお、やってますね(^O^)/
ウチのレイさんも..、昔はそりゃあ「破壊王」の名をほしいままに....。
って、最近やらないけどオトナになったのかな?
破壊は...(@_@;)だけど、ロープを押さえる前足に「萌えっ」なレイママです(*^^)v

おぉ~~~
今日も蘭ちゃんの勝ちですねぇ♪♪
みかんも蘭ちゃんと一緒で、
一心不乱に壊れるまで噛むタイプです(^-^)/
そんな歯で噛まれてる蘭ちゃん家の爺やさんや、
うちの父は大変ですよね。。。(^-^;)

カメラのことなど関係ないような顔をして、カミカミですね、でも、器用に解くものですね、我が家もあります、いまじっくり見たら、蘭ちゃんみたいに綺麗に解いていません。
流石、破壊の神様です~。
このロープ噛みは、歯の汚れも取れてストレス解消
一石二鳥そのものですね、蘭ちゃんの歯がいつも綺麗なの分かりました(o^―^o)ニコ

ぽむmamaさんへ

やっぱり壊すのが好きなんでしょうね~。
全部ほどくまでは、暇さえあればやってました。
でもほどいてしまったら・・・もういらないみたいです。
真ん中の塊はさすがに無理のようです。

トイプードルさんへ

真ん中の塊は無理でしたが
他の所は全部ほどいてしまったので
三つ編みを4つ作って置いていたら
これは簡単にほどけてしまったので面白くなかったみたいです。

ランマロンままさんへ

ほどけてしまったので三つ編みを作ってみたのですが
簡単にほどけたので、面白くないようです。
もうほったらかしですv-356
真ん中の塊に挑戦してほしいのですが
さすがにアゴがはずれそうで、諦めたみたいです。

nunoさんへ

五エ門くんも持ってるんですか!
ぜひぜひ、挑戦してほしいですネ。
これ、歯も綺麗になって、とってもいいです。
もう、全部ほどけて、ほったらかしになっているので
また新しいのを買って来ようかな~と思っています。

えつりんさんへ

あとは、真ん中だけなんですが
さすがに、アゴが外れそうです(笑)
何度か挑戦してましたがムリみたいですね。
でもこれだけバラバラにしてくれると気持ちいいです。

アザミの花さんへ

蘭ボー復活ですよ!!
どんな手ごわい相手でもやっつけます。
でも真ん中の塊は諦めたみたいです。

蘭が美人になりました?ありがとうございます~v-10
毛が増えたので、ちょっと変わりましたね。
もっともっとモフモフを目指しています!

レイママさんへ

レイくん、もうやらないんですか?
やっぱり大人の男はやらないんですね。
蘭も大人になったらやめるかな~。
やめないような気がします・・・v-356
ホントに、おもちゃを手で押さえてるのは萌えますよねv-343

akiさんへ

そうそう!おもちゃで歯を研いで噛みつく!
なかなかやりますよね~。
でも最近爺やはあまり噛まれてないみたいです。
殴られたり、ガリガリ掘られたりはしてますけど(笑)

みるここさんへ

なんか、いつの間にかほどいてました!!
噛んで噛んで、ほぐしてからほどくみたいです。
蘭は歯磨きをさせてくれないので
ロープは役に立ってます。
少し歯が汚れてたのに、ロープのおかげで
きれいになってました。
また新しいロープを買ってきます。歯のためにも!
非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

